ルーレットはすぐに再生されます。初心者として、ゲームをプレイするために多くのことをする必要はありません。ただし、ゲームは詳細なセッションを提供します。これはあなたが探しているものに依存します。それに加えて、ライブディーラールーレットをプレイしようとしているときは、一歩下がる必要があります。これはユニークではありませんが、確かにゲーム全体が異なります。リアルタイムで賭けをするので、そのまま扱う必要があります。そうは言っても、これはあなたが自分の賭けを認識し、それに基づいて選択を行うことを意味します。

変化:

これはあなたが心に留めておかなければならない最初のことです。どんなバリエーションをプレイしますか?ルーレットには、アメリカ、ヨーロッパ、フランスの3つがあります。あなたはあなたにアピールするバージョンを選択する必要があります。アメリカの変種のハウスエッジは他の2つよりも高いことに言及することも同様に重要です。この場合、ヨーロッパ版またはフランス語版のいずれかを選択することをお勧めします。

ライブディーラールーレット

多様:

ライブディーラールーレットでは、賭けは複雑ではありません。ただし、ゲーム内のすべてが想定どおりに正確に実行されます。ですから、ルーキーが1つの数字に賭けるという間違いを犯さないでください。これにより、ゲームでの可能性が失われます。この点で、さまざまな結果に賭けた場合、それは現実の可能性が高くなります。行、列、オッズ、色、数字などに賭けることができます。

不均衡なホイール:

これは完全にトピックから外れていますが、言及する必要があります。ホイールのパターンの概念は、アマチュア界でかなりの勢いを増しています。しかし、そのようなことはありません。ライブディーラールーレットは公平で公正なゲームです。あなたは自分の星を信頼し、賭けをし、そして最高のものを望んでいます。ゲームをごまかす方法はありません。それに加えて、カジノはホイールをチェックし、信頼性を維持します。しかし、あなたは強化された賭けをするために様々な種類の戦略を採用することができます。お金の戦略がライブルーレットゲームで唯一の有益なことであることに言及することも同様に重要です。だから、スピンに賭ける金額を知るためのベッティング戦略を持っていることを確認してください。

ライブディーラールーレット

外部ベッティング:

あなたがより良いバンクロールを持っているときにあなたがこれを考慮したならば、それは助けになるでしょう。より良いのは、賭けに多額の金額がある場合を意味します。外側の賭けは、赤/黒、偶数/奇数、1番目の12、2番目の12、および3番目の12の数字を示します。ただし、単一の数値、コーナー、および分割は避ける必要があります。さらに、外側の賭けを使用して内側の賭けをカバーすることもできます。この場合、賭けは結果に多様性をもたらし、ある意味でダメージコントロールとしても機能します。

結論:

ライブディーラールーレット

ライブディーラールーレットは、ひねりを加えた通常のルーレットを楽しむための優れた方法です。ゲームは実写とより良いギャンブル戦略でより楽しくなります。要するに、あなたがそれのために行きたいのであれば、バンクロールとアプローチを設定するために少し時間がかかります。

Leave a comment

Your email address will not be published.