まとめ連合

私が小学校低学年の時、中学生だった兄の友人に身体を触られディープキスもされた。兄の友人は「私子ちゃん、気持ちいい?俺すごく気持ちいい…」

今までにあった修羅場を語れ【その4】 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/
835: 名無しさん@おーぷん 2014/08/31(日)16:56:28 ID:wy30lXKPt
10年以上前の修羅場。 長文です。スマソ。 私には7つ離れた兄がいて、 幼い頃両親が共働きで留守の間よく面倒を見てもらってた。 家で二人で遊ぶ事もあったし、兄友人宅に他のお兄さん達も集まって 大人数で一緒にゲームしてくれたり、 近所のゲーム屋で兄と同い年のお姉さん達に遊んでもらったりしてた。 多分兄の同級生からすると、 年の離れた妹っていうのが物珍しかったっていうのもあったんだと思う。 皆でとても良く可愛がってくれた。 そういう幼少期だったからか、私は人懐っこい性格になった。 だがこの性格が修羅場を招いてしまった。
         
私が小学校低学年の頃兄は既に中学生。 その頃は母も専業主婦になっていて、兄やその同級生と遊ぶ事は少なくなっていた。 ある日、兄が中学の部活の仲間を5人ほど家に連れてきた。 兄が中学にあがってから、以前のように大勢で遊ぶ機会が減り退屈していた私は 「お兄ちゃんのお友達がいっぱいきたー!」とテンションが上がった。 客人達は兄の部屋でゲームをしていた様だった。 仲間に入りたい私は母に手伝いを申し入れ、兄の部屋にお菓子やジュースを運んだ。 運んだ流れで一緒にゲームをしようと思ったんだけど、 難しそうだったので一旦引いて、 かまってオーラ全開で算数のドリルを兄の部屋に持参。 ゲームのコントローラが2つしか無いため、4人あぶれてるんだけど、 その中に兄の先輩Aがいた。 お兄さん方がゲームしてるなか一人で算数ドリル開始。シュールww ドリルを解いてるとAが話しかけてきた。 「すごいね、じゃあ次の問題はわかる?」とか。 私は嬉しくて「どれでも解けるよ!」って言ったんだけど 後ろのページの方にいくと、まだ習ってない式があって、解答に詰まった。 するとAが「俺が教えてあげようか?他のお友達よりお利口になれるよ。 ここは皆が騒いでるから私子ちゃんのお部屋に行こうか?」って言う。 この時、直感か何かわからないけど「この人と部屋に二人は嫌だな」って思った。 だけどAは兄に向かって「俺、私子ちゃんの面倒みるわー」 みたいなことを言ってさっさと私を連れて部屋を出た。

おすすめ記事情報

まとめ連合

コメント

  1. 名無しの墓場

    バカなガキ。こんな汚い女近くにいたらやだわー。

  2. 名無しの墓場

    全く厄が落ちていない件

  3. 名無しの墓場

    騒いで逃げようよ

  4. 名無しの墓場

    ※1は読んでないだろ

  5. 名無しの墓場

    おっきした

  6. 名無しの墓場

    どう見ても1が汚いだろwきんもーw

  7. 名無しの墓場

    >>1
    自己紹介乙

  8. 名無しの墓場

    小学生の時、担任のおばさん教諭に押し倒されてディープキスされ、ちょっとトラウマになりかけているときに廊下で同級生の子からキスされたのが引き金となって何かがプッツンして、予定になかった男子校に進学したわ。
    それまでは好きな女子もいたけど、そっから一気に興味が無くなった。
    いまにして思えば、俺が知らなかっただけで女子の中でキスするのがブームになってたのかもとも思うが、先生が参戦したら駄目だわ。
    ちなみに男子校在籍中に同級生&後輩合わせて3人から告白され、1人と軽く付き合ってみたが、自分はノーマルらしくそっちの世界も無理だった。

  9. 名無しの墓場

    読んでて悲しくなった…怖かっただろうな。
    報告者がこれから幸せになりますように

  10. 名無しの墓場

    私も全く同じ反応だった。なんでだろうね?殆どの子供がこの反応だよね。
    パニックになりつつ、相手の台詞に冷静に心の中で突っ込み入れてたり、勢いよく逃げればいいのに、気付いてないフリみたいに体勢かえて、誤魔化す感じで避ける感じでしか逃げられなかったり。
    私の相手は従兄弟だったから、親も警戒してなかったのもあるけど、こたつに皆が入ってる時に、こたつの中で触られたりしてた。だから二人きりにならなくても、こういう場合もあるから気をつけてあげてほしい。
    こたつの中で触られてる最中、自分も相手も、親と普通に会話してた。いくら子供でも、表情にも声色にも出さずに、親を騙せる。
    バレたくもないから言えない。

  11. 名無しの墓場

    なんか 嫌なんだけど言えないんだよね
    怖いんだけど

    小さいうちから子どもに、大人に言うのはおかしくないと、教えてたほうがいいね

  12. 名無しの墓場

    その時の対処を教える絵本って海外にあったな
    子供は恥の意識から言い出しにくいよね

  13. 名無しの墓場

    中学生から高校生の男子はその90%が猿だからな・・・・。
    だからその年齢で付き合うことはするなって女子にはシッカリ伝えておかないといけないんだよね。
    猿と付き合うとろくでもない初体験から、そういう性遍歴を歩むことになるだけだし。

    あとこうやって安易な二人きりにもしない事が大事。家族や周りの大人がしっかり見てなきゃダメ。

  14. 名無しの墓場

    防犯ブザーを常時着用必須だね
    あと兄貴も糞だわ

  15. 名無しの墓場

    従兄弟に触られた時、すぐチクったけどなぁ
    この人の場合は自業自得のような気がするわ

  16. 名無しの墓場

    ロ○コンきもい

  17. 名無しの墓場

    読まずにコメントだけ書くやつって何なの

  18. 名無しの墓場

    被害にあったって話に自業自得って頭大丈夫か?

  19. 名無しの墓場

    ※7
    関係ないけど安価先くらいしっかりしろ

  20. 名無しの墓場

    被害者に対して自業自得なんて言葉が出てくる人の精神構造がふしぎ。

  21. 名無しの墓場

    小学校低学年に自業自得ってなあ…
    いや何歳でも被害者の自業自得ってことはないけど

  22. 名無しの墓場

    これを自業自得だと言える奴とは何一つ分かり合える気がしない

  23. 名無しの墓場

    ここまでで収まってまだ良かったほうだよ。
    本当にヤられておかしくなる女の子もいるからね。

  24. 名無しの墓場

    かわいそうに・・・・

    そのクソ野郎は死ねばいいのにって思うわ。バチがあたりますように・・・。

  25. 名無しの墓場

    最近は私こんな目に遭いましたっていう体でのスケベ話を載せるのが流行ってるのか?

  26. 名無しの墓場

    ま~た男女分断工作の作り話か
    最近はこんなのばっかりだね

  27. 名無しの墓場

    小さい頃からそういう状況にならないよう、なってしまったらどうするか教えないとだね。

    でもそれで逆に娘が過剰女になったら嫌だw

  28. 名無しの墓場

    いつも思うんだが、なんで触ってるほうが気持ちよくなるんだ?
    痴漢も、触って何が楽しいんだか?

  29. 名無しの墓場

    脳になんかホルモンが放出されて気持ちいいって思う(認知する)んだろ。
    なんにも行為をしなくても妄想で気持ちよくなるやついるし。

  30. 名無しの墓場

    中学生と小学生じゃあ体格違うから暴れても抜け出せるかどうかわからんな。
    現在もそういうターゲットにされやすいなら、ちゃんと対策はした方が良いよ。
    護身術習うのと親とか信頼のおける友人に相談するのは大事。警察にも相談するのもあり。
    言いたくない気持ちはわかるけど被害にあってからじゃ遅い。

  31. 名無しの墓場

    書き込みする理由とかきっかけ明示で締めくくらないといけないルールとかあんの?
    〜記念とか厄落としとかいちいちウザい

  32. 名無しの墓場

    この話が本当かどうかはともかく
    女が被害者で男が加害者になると※26みたいな男女分断工作ガーの人や創作認定厨がほとんど出てこなくなるのが不思議だよな

  33. 名無しの墓場

    加害者側の男、多分余罪ぼろぼろあるんだろうな。
    ここで発覚しておけば被害者少なくなったかも知れんが、小学生低学年にそんな無茶なこと言えないよね。
    いつもこういう話は胸糞悪い。
    見るたびに娘がこんな目にあったら恐ろしいと思う反面、息子がこんなことしでかす子に育ったらと考えると別の恐怖が湧くわ…。

  34. 名無しの墓場

    タイトル見て彼氏が過去にやったことと類似したので、もし本人だったら…と焦った。

    彼氏は友達の妹にいたずらしたのがきっかけで小児性愛に目覚めてしまったらしい…。
    なんかもう本当にごめんなさい…。
    トラウマになるんだろうな…。

  35. 名無しの墓場

    ※34
    よくそれと付き合ってんね・・

  36. 名無しの墓場

    最後までされても騒がず泣かず誰にも言わなそうな女だなこいつ
    脱がされた地点で逃げろよ馬鹿

    そしてぬけぬけと結婚できてヤク年とか抜かす
    被害に遭って他のが自分だけだと思うなよ
    事件として解決しなけりゃ特殊な体験で一皮むけた自慢にしか思えない

  37. 名無しの墓場

    子どもの口、舌ってすごく柔らかいよね。
    だからと言ってそれを我が物にしていいことにはならないよ!

  38. 名無しの墓場

    ※36
    小学生低学年の女の子に向かってそれ言えるのかお前

  39. 名無しの墓場

    ※36
    何も知らない子供は、何をされてるのかが理解できないし、恐怖が勝るからそうそううまくはいかないんだよ。
    この人だって声を上げようとしたけど口ふさがれたとかも書いてあるだろ?
    何もしなかったわけじゃない、しようとしなかったわけじゃない。

  40. 名無しの墓場

    怖かったろうね かわいそうに。性犯罪者は皆シネ

  41. 名無しの墓場

    触れば気持ちいいとか男ってエ◽︎漫画をマジで信じるんだな
    やっぱ男は性犯罪者だわ

  42. 名無しの墓場

    自分は兄だったな。思い出す度に吐き気がする。

  43. 名無しの墓場

    男子中学生は性欲オバケだからな

  44. 名無しの墓場

    最後はどうなったか覚えていないって…もしかして嫌なことをされたから記憶から消しちゃったのかな…。

  45. 名無しの墓場

    自業自得とか逃げろよとか言ってる奴等
    同じ経験してみろよ
    子供ながらに「怖い」「気持ち悪い」「親には言えない」って思うんだよ

    創作だと思ってる奴は幸せだな

  46. 名無しの墓場

    小さい子にこそ、性犯罪や誘拐の危険を教えるべきだよ。こういったことがあっても、子どもは行為が悪だと分からないから親に言いつけることもできない。
    そして、性欲を抑えられない奴らはどうせ一生抑えられないんだから、猿以下、檻にぶちこんでチンパンジーの代わりに脳の研究や治験に利用されてればいいのに。

  47. 名無しの墓場

    取り敢えず最後まではされなかったようで不幸中の幸い。
    でもヤツにいいようにされて腹立つな。身内や周囲の連中に卑劣なペ.ド野郎だとばらせばよかったのに…

  48. 名無しの墓場

    ※36
    小学生に向かって女ねえ、ふーん

  49. 名無しの墓場

    よしながふみの男女逆転大奥見てて嫌にならない男いるんだろうか
    女性は現実にずっとあの状況で生きてるのにね

  50. 名無しの墓場

    2ちゃんなんかに書き込んでる時点でまとめアフィカスのネタだろうけど
    もしこの話が事実だとすれば835の取った行動は正解。
    何故かと言うとこういう状況に陥った場合、命を取られる可能性が高いからね。
    色々な事件を見れば分かるが、騒いだりわめいたりしたために命を取られてしまうケースが非常に多い。
    それにこういう行為をしようと思う対象になるのは、可愛いというのは除外され、外見が地味で大人しそうな人なわけだから、そこで予想外に騒がれたらパニクって黙らせたくなるのが人間の心情ってもの。
    だから、こういう行為に遭遇した時は慌てず騒がずおとなしくして、嵐の過ぎ去るのをじっと待つのが一番賢い。
    これは、何もこういう行為に限らず、泥棒とかひったくりとか、すべての行為に当てはまる。
    命あるだけ丸儲け。したたかに生きていかないとね。

    それとは別に、先に書いたようにこういう行為の対称となるのは、外見が地味でおとなしそうな人なわけだから、そういう行為自体にあうのをある程度可能性を下げることは出来る。
    つまり、地味でおとなしそうな外見の逆、派手でケバケバしい見た目にすればいい。
    例えば、髪の毛を染めたり(金メッシュだけでも十分)、ピアスをしたり(顔につけると効果絶大)するだけでも、そういう行為を萎えさせる十分な要因になり得る。
    日本の男ってのは、全てではないが、基本的に黒髪で地味でおとなしそうな相手に魅力を感じるからね。
    だから、派手でケバケバしい見た目にしておけば、そういった行為にあう可能性はかなり下げられるよ。


コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)