まとめ連合

俺はアメリカ人の父と愛人だった母の子供で、父は同時期に妻を孕ませていた。母が死に父に引き取られたが、異母兄に 「糞日本人を母に持つ卑しい人間」

今までにあった修羅場を語れ【その4】 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/
816: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)14:19:41 ID:JoZhssaVE
アメリカ人の父は俺の母と浮気をして、俺を孕ませた。 同時期に父の本当の妻にも孕ませた。 父は妻も愛人(母)もすてられず、 俺や異母兄が産まれてもしばらく二股を続けていたが、 母が事故で死んでから父は俺を引き取り、 父・義母・異母兄・俺の四人で暮らすことに。
         
  • 俺は何かと罵られまくった。 義母は優しかったが、異母兄はとにかく意地悪で、 叩かれたり蹴られたりするのは日常的。 父も義母も異母兄を叱らない。 俺が怪我しようがなんだろうが、男の子同士のじゃれあいだと思っていた。 怪我だって男の子ならこれくらい普通だと思っていた。 何よりも堪えたのが、異母兄の 「糞日本人を母にもつ卑しい人間」と言われた事だった。 父の愛人、つまり俺の母は日本人で 、俺はアメリカ人の血が半分しか流れていない。 その事で随分と虐められてきた。 何故か異母兄は、自分が生粋のアメリカ人である事は名誉であり 素晴らしい事だと思っている節がある。 アジア人はアメリカ人に劣り、下等な種族なんだと何度も聞かされた。 父も義母も異母兄にはそんな教えを説いていない。 義母なんて愛人の子である俺を差別せずに育ててくれた聖母のような人。 父だって、浮気した屑ではあるが、 浮気相手に日本人を選ぶくらい日本が好き。 異母兄がどのような理由で日本人を蔑むかは現在でもわからない。
              
    817: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)14:20:23 ID:JoZhssaVE
    俺はだんだん 「アメリカ人でも日本人でも無い中途半端な存在」 「何をしてもアメリカ人には及ばない半人前」 と常に下を向き、意欲の無い子になっていった。

    おすすめ記事情報



    まとめ連合

    コメント

    1. 名無しの墓場

      母親があばずれのクソだから、こいつはこんなに苦労したんだよ。

    2. 名無しの墓場

      フランス人と結婚するのはいいんだね。白人だし、歴史あるし、寄せ集めのアメリカ人より上だからかな?

    3. 名無しの墓場

      半分兄がコイツを嫌うのは当然だよなぁ、コイツが居なきゃ母の愛は100%自分、金も自分に、そして母が悲しむのを見なくてすんだ、ましてや同じ歳なんて嫌って当然なのに。
      大人になってなら憎しみは父にいくと思うけど子供なんだから嫌われても仕方ない

    4. 名無しの墓場

      嫌う理由の根幹に人種差別もあるのをもうお忘れか

    5. 名無しの墓場

      やはり父親が浮気して出来た子供って実子は複雑じゃないの。
      それが原因で人種差別に繋がったのでは?
      実子のケアをもっとしてあげたら違ったかも。

    6. 名無しの墓場

      ※1
      親父も大概クソ野郎だろ。浮気は一人じゃできないし、引き取った後の対応もクソ野郎だろ。

    7. 名無しの墓場

      鬼畜米英ってか・・・。

    8. 名無しの墓場

      異母兄が知ってる唯一の日本人が不倫女かも知れないし
      日本人祖父母が知ってる唯一のアメリカ人が不倫男かもしれない

    9. 名無しの墓場

      新築プレゼントなんてなかなか出来ることではないよ。
      凄いな。

    10. 名無しの墓場

      祖父母もゴミじゃねえか。この人は悪くないのに

    11. 名無しの墓場

      >浮気相手に日本人を選ぶくらい日本が好き
      あまりこういう人に日本を好きになって貰いたくない気がするが…

    12. 名無しの墓場

      両親日本人、兄貴を自分
      不倫母子を韓国人に置き換えてみよう

      ムカつくよね、許せないよね

    13. 名無しの墓場

      ※10
      頭では悪くないと分かってても心が受け入れられない事もあるだろ。誰もが聖人君子じゃないんだ
      もしお前が同じような状況になった時には温かく迎えてやったらいい

    14. 名無しの墓場

      人種や国籍ってファクタを外せば理解し易くなるよ。同じ人種で考えるとわかりやすいんだが、人種(や国籍)が絡むとややこしく見えるね。特に当事者には。
      同じ地球人なのにね。

    15. 名無しの墓場

      軍人かな?
      基地の側じゃよくある話
      年齢的にもそうっぽいし

      結構いるよ
      外国だと50歳くらいまで親父が言ってたからって自分もクソジャ◯プって言うやつ
      え?お前のとこと戦争したっけ?
      (そも日本人の頭の中ってvsアメリカくらいしか記憶がないw)
      っていう国のやつが絡んできたり
      ま、一部だけどよ

    16. 名無しの墓場

      >異母兄がどのような理由で日本人を蔑むかは現在でもわからない。

      日本人だからと言うより、母親を悲しませた相手の国だからじゃね?
      見た目の違いがハッキリしてるし。
      近所の人からあれこれ言われ、友達からも色々言われただろうな。
      正妻は大人だし世間体もあるし自分の実の子と同じ歳ってので母性本能を刺激されたんだろうが、子供には関係ないわな。

      屑な父親と不倫母のせいでこの人も苦労するし不倫された方の子供は歪んじゃうし本当に子供がかわいそうだ。

    17. 名無しの墓場

      アメリカも広いからね
      一生、自分が生まれた町から出ない人、アジア人を見たこともない人、親が勉強を教えてくれて学校へ行けない子どもも少なくない
      ただ、今は移民ばかりでいずれ白人がマイノリティになると言われてる
      フランスも似たようなもんなんだけどね

    18. 名無しの墓場

      金ある人はいいね 余裕で

    19. 名無しの墓場

      凄く心の綺麗な人だ
      散々いじめた人間がこれだけ立派になりゃ合わせる顔もないんじゃない?

    20. 名無しの墓場

      兄も父親と報告者の母親のせいで歪んだ被害者だろ

    21. 名無しの墓場

      悲しい事をそれだけ受けて前向きになれるんだから、アメリカ人の血が半分助けてくれたんだろうね。
      そして日本人の血が投げ出さず真面目な人生を選ぶ手助けしてくれたんだわ。
      義母さんは本当に優しい人だし、義母さんも含めてもっと幸せに暮らせるといいね。

    22. 名無しの墓場

      ※6
      妻帯者に股開いて中田氏までさせるバカ女がくそに決まってるだろ。
      レイ.プなら別だが。

    23. 名無しの墓場

      日本人嫌いの米国人をひとり作った原因は、コイツの実母じゃん。
      子供に罪はないが、憎い感情をねじまげるよう強制することなんて誰にもできない。
      義兄だって被害者なんだから、カス以下の実母を恨め。

      報告者がこの年になっても、義兄の日本人嫌いの理由を本気で理解できないなら、実母と同じく自分の都合しか考えない屑の血が受け継がれているんだろう。

    24. 名無しの墓場

      立場が変わると、別な見方に変わるからね…。
      米国人義母の苦悩も、
      義兄弟の報告者に対する憎しみも理解できるし、
      報告者さんが早くに実母を失い幼い頃から今でも理不尽な目に合う辛さもお気の毒に思う。
      だけど、今は報告者さんに家族が出来た事、本当に良かったと思います。
      どうぞお幸せに。

    25. 名無しの墓場

      祖父母の気持ちは理解出来るのに、異母兄の気持ちは分からないの?
      父親を一時でも奪った上に母親を悲しませた憎い女=日本人の子だから、報告者は嫌われてたんだろうに
      他人でも簡単に分かるよ

    26. 名無しの墓場

      立派だ。ほんとうに。

    27. 名無しの墓場

      浮気は悪

    28. 名無しの墓場

      異母が優しい人だったのが救いだな

    29. 名無しの墓場

      こどもにしちゃ訳の分からん理由で全くの赤の他人が家に転がり込んできたみたいなもんだからなぁ
      自分も父の浮気した子が突然家にやってきました、ってなったらウザくてたまらんわ

      人種が白人にしろアジア人にしろ異母兄弟にはこうされる運命だったと思う

    30. 名無しの墓場

      異母兄はフランス人嫁の家族から卑しいアメリカ人、アメリカ人の分際でとかいわれてるよ。

    31. 名無しの墓場

      ※22
      妻がいるのに他の女と行為をする男もどうなの?

    32. 名無しの墓場

      愛人の子供が自分と同い年ってほんとたまらんだろうな
      それを受け入れる義母も許せない対象になったから、捨ててフランス行ったんだろ
      被害者ヅラしてるけど、恨むなら異母兄じゃなくてクソ両親だ

    33. 名無しの墓場

      昭和の話かと思ったら。って生まれは昭和か。
      なんかやりきれないな。義母に恵まれたのはホントに運が良かったけど、兄のイジメは止めさせてないし、実父はマジクソだし。
      せめて報告者の今の家庭、最後まで上手く行きますように。

    34. 名無しの墓場

      いい話なんだろうけど、詰めが甘いかなぁ
      つり乙

      国籍はどうしたのよ
      アメリカで生まれたのなら当事の制度だと日本国籍がない可能性が高いよ
      日本は当事父系血族制度だから (届け出による例外あるけど)

      アメリカで生まれたのなら母親の滞在資格が不明
      母親はこの人がいくつでなくなったのよ

      あと日本に旅立って就労だって就労資格ないじゃん…
      まぁ、日本の制度だとあまあまなんだろうけど

    35. 名無しの墓場

      不倫のツケは子供にも及ぶんだよ。

    36. 名無しの墓場

      殺生丸「人間などという卑しきものを母に持つ犬夜叉
      てのを思い出した

    37. 名無しの墓場

      ※当時の国籍法でも母親は未婚だからどこで生まれたとしても日本国籍は持てるはず
      アメリカで生まれたとしたら出生時は二重国籍

    38. 名無しの墓場

      普通に母親が悪いでしょ



    39. 名無しの墓場

      生粋のアメリカ人って面白い表現だよね

    40. 名無しの墓場

      これ日本人同士なら、プリから生まれたお前が悪いで終了だよね、どんな美談あっても。
      さすが白人には弱いね日本人は。

    41. 名無しの墓場

      まぁ今でさえあれだし、当時のアメ公ならさもありなん

    42. 名無しの墓場

      ネタ臭い話

    43. 名無しの墓場

      生粋のアメリカ人てのはなさそうだな
      アメリカって移民の国だし
      でもよく頑張ったなぁ~
      義母に本当に救われたね

    44. 名無しの墓場

      文化交流だねえ
      国際結婚万歳

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)