まとめ連合

職場の先輩に婚約者を寝取られ会社もクビになった。ある罪を着せられて地獄に。先輩「全部あいつのせいです」

0ff5abab5908b75b73ec762c71f8ea38000153b41422021301

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 31話目

465: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 10:50:48.86 ID:ETcz+WuE
俺はとある先輩のために、婚約者を寝取られそうになるわ、 会社から飛ばさられるは散々な目にあったよ。 金持ちとモテる男には、ブサメンは勝てません。
  • 488: ブサメン@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 21:52:50.79 ID:ETcz+WuE
    自称イケメンでモテモテのQ太先輩の暴走で、 彼女イナイ歴=年齢だった俺の貴重な結納話が破断となった修羅場を聞いてくれ。 長いよ。ちなみにほとんどフェイクだからな。。 ブサメンで運動音痴、彼女イナイ歴=年齢の俺男は、 大学を卒業後、就職した会社の厚遇?で、実家=地元近くに配属された。 職場にテニスやスノボを楽しむ同好会があった。 全体で30名~50名で20台後半が多い。 男性会員は静かなスポーツマンタイプ、女性会員は近傍のOLや派遣等。 常時10名くらいが活動していた。みな運動神経が良かったし独身貴族でもあった。 オレのスペックは当時22歳。中肉中背でブサメン。 Q太先輩は4歳年上、同好会の連絡兼雑用係として、 そして対女性陣への引き立て役として俺を活用しようとした。 まあ・・学生時代から、俺はそんなキャラで・・、 折角友達になった後輩女が、俺を介して知り合った親友の彼女に納まった 苦い経験もあり、社会人1年目の青二才では仕方ないかと・・無気力に諦めていた。
    489: ブサメン@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 21:54:37.14 ID:ETcz+WuE
    登場人物 俺男 23歳。中肉中背でブサメン。 のび太に似ている。 K子先輩 26歳 小柄 宮崎あおい似 ちょっと意地悪で素直で明るい モテる。 Q太先輩 27歳 自称イケメン ラガーマン 一見カッコいいが、しつこい。 同好会の連絡兼雑用係として、対女性陣への引き立て役として俺を活用しようとした。 A子   24歳 OL 地元アマオケ カワイイ  俺がお食事に誘ったが断られた B子   23歳 OL 地元アマオケ A子の友人  俺男がかつて恋い焦がれて粘着。恨まれている? 社会人になった俺男は申し訳ない気持ちでいる。 A子を誘えとQ太先輩らからそそのかされる!!   冬といえばスノボ。初心者の俺はゲレンデ2日目午前中でリタイア。 ゲレ食後は帰り支度をして駐車場で同好会諸先輩を待っていた。 この頃、同好会のA子と話をする機会が多くなっていた。 A子は小柄でカワイイが少し天然ボケ。 それが絶対音感を持ち、仕事の傍らアマオケにも参加しているという。 他の会員やQ太先輩までが、A子は俺男君とお似合いだよぉなんて言うものだから、 その気になってしまった。 このスノボ企画にA子は参加していない。 ゲレンデの写真をA子に写メし、食事に誘う電話をしてみた。 もちろん、事前に匂わせてあったが・・あまりにも冷たい回答だった。 A子「ダメ・・ダメです」ブツ 着信拒否?? メール「誘わないでください・・」と。目の前のリフトがみな止まったように思えた。 実はこのお誘いの電話をさせることが、B子の俺への復讐だったのだ。
    491: ブサメン@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 21:56:33.48 ID:ETcz+WuE
    実はこのお誘いの電話をさせることが、B子の俺への復讐だったのだ。 思い当たることはあった。俺の高校時代の暗黒史だ。 ある子=B子に毎日のように毒電アタックしていた。 B子の立場では俺はストーカー。しつこく連絡をしていた。 あの頃は盲目で、今は取返しのつかないことをしたと後悔している。 A子はB子と同じオケ仲間で同級生。世間は広いようで狭い。 A子の俺への印象はB子を介してのものだから・・悪くて当然なのだ。
    492: ブサメン@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 21:57:29.40 ID:ETcz+WuE
    ゲレンデが翳り始めた。帰りの時刻だ。 このときも、イケメン先輩諸氏のクルマに女性陣が分乗し、俺車は荷物搬送だった。 A子から食事を断られ、俺は独りで早めに帰路に就きたかった。 このとき、K子先輩も早く帰りたいから、俺車に乗せて欲しいと頼まれた。 K子先輩の第一印象は不幸なオーラを抱えているが、 話せば、愛嬌があって、意地悪で明るくて、しっかりとした女性だった。 俺より3歳年上。 このとき、諸先輩らはナイターまで滑ると元気いっぱい! 早帰りの希望が俺とK子先輩の二人ということで、約2時間半のランデブーとなった。 クルマでの会話。 K子「ここの同好会、楽しいよ。俺くんまだ社会人1年生だから雑用ばかりだねー。 帰りも一人じゃ退屈かなと思って、乗ってあげた(笑)」なんてカンジ。 それが・・数か月後・・年上で同好会イチの良妻賢母候補のK子先輩が、 俺の初彼女になった。ちなみに結ばれた夜は、俺の素人がバレ、 K子先輩も初めてというのに「まだ素人だったの」ってバカにされた。 まとめ Q太先輩らから後押しされて、同じ同好会のA子を食事に誘ったらあっさり断られた。 その直後、3歳年上のK子先輩が現れ、なぜか・・俺と密かに付き合い始めた。

    おすすめ記事情報



    まとめ連合

    コメント

    1. 名無しの墓場

      ほとんどフェイクなら、
      この話自体フェイクだな(笑)

    2. 名無しの墓場

      林先生「病院行けよ。頭のだぞ」

    3. 名無しの墓場

      長すぎの文章から溢れ出る無能臭

    4. 名無しの墓場

      こんな話まとめる意味あるの?

    5. 名無しの墓場

      え?これで終わりなの?
      フェイクでもなんでもいいから続きはよ

    6. 名無しの墓場

      余計な情報大すぎで長い
      その上、ここからって所で終わりとか

    7. 名無しの墓場

      時系列ムッチャクチャで意味わからんし、何が言いたいのかすらわからん。
      というか、ほとんど自分から動いてないやん。

    8. 名無しの墓場

      こんな文章下手なんだから会社としてもいらんのやろ

    9. 名無しの墓場

      自分の名誉も守らずされるがままやられるがままだからやりたいようにやられるんだよゴミめ

    10. 名無しの墓場

      ダメな奴は何をやってもダメ。
      無能なくせにやる気もないんじゃ話にならんだろ。寄生虫だって寄生するために、死ぬ気で頑張るぞ。

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)