まとめ連合

母が不倫して離婚して間男と再婚している。が、間男の借金が多額で母が鬱になったり、私が間男に色々な事をされたり言われたりしてたのを母が…

今までにあった修羅場を語れ【その6】 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/
61: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)17:22:52 ID:o7bkktkrh
まとめしか普段読まないんだが まとめサイトでまさに自分のような出来事をみかけてつい初カキコ そこでは単身赴任のお父さんが パパという間男と嫁が不倫→離婚というもの。 息子くん5才がお父さん嫌い!パパいじめるな!というような発言で すごく傷ついて息子くんにはもう会いたくないというものだった。
         
  • 自分はその子どもの立場のようなもの。 母が不倫→離婚→間と再婚している。 離婚時は自分は3才。 不倫中も一緒に会っていたようで、お父さん、パパと使い分けていたそう。 お父さん(実父)は学校の先生で忙しく パパ(継父)は運ちゃんで夜勤も多くたくさん遊んでくれたんだと思う。 たぶん。 お父さんは不倫を知りつつも放置してたが 自分がパパに会いたいと泣いたのをきっかけに離婚を決意したそう。 もちろんこんな記憶なんてなく、本当に申し訳ないことをした 父を傷つけてしまったと思いつつも 遊んでくれるパパと仕事ばかりの父 3才の子どもにどっちが好きかと問えばそりゃパパだっただろう。 そうした父も悪かったと思うこともある。 これは修羅場というより 修羅場スレのまとめ読んで息子くんがかわいそうでならなくなった。 息子くんが悪いわけじゃなく その嫁が悪い。 それで息子くんに一生会わないという決断がかわいそう。 いつか息子くんが大人になって物事が理解出来るようになったら 会ってあげてほしいと強く願う。 せっかくだから続けて修羅場カキコします。

    おすすめ記事情報



    まとめ連合

    コメント

    1. 名無しの墓場

      糞嫁多杉

    2. 名無しの墓場

      毒親から逃げるしかない

    3. 名無しの墓場

      辛い思いもしてきたんだろうし母親は屑だと思うけど、だからって
      暴言吐いた(別の報告者の)息子を許して&いつか会ってあげては干渉し過ぎ
      世の中には言ってはいけない言葉があるんだよ

    4. 名無しの墓場

      母親と間男が屑すぎ
      やっぱり不倫するような奴は汚物でしかないな

    5. 名無しの墓場

      ちゃんと遺産だ相続だとか落とし前きっちりつけとかないとヤバくないか?
      このまま母親が死んだら間男にごっそり全部もってかれたり
      その後も間男から何されても縁を断ち切れないことになった人いるみたいだぞ

    6. 名無しの墓場

      不倫するヤツのkzっぷりが良く分かるな。
      そんなkzのツケを子供が払ってやる事なんて無い。
      もう社会人なんだし、そんな親捨てて弟妹と逃げちゃえ。

    7. 名無しの墓場

      その母親は不倫相手と再婚とかいう時点でお察し
      DQNと同じで優しい時もあったんだよーとかで人を評価したらいけないって証左だね
      投稿者も何か同じ種類の女の匂いがうっすら漂う辺り親子って似るなあ

    8. 名無しの墓場

      ※3そうだよね。
      実父だって幼くそこまでの思考にならないのはわかってはず。
      それでも愛した我が子が実父より間男が良いと泣かれるとどうしようもない。
      嫁にも我が子にも拒絶され、その上に不倫相手である間男に愛情を向けられて、大人になったら理解するから許してあげて、は難しい。
      実父としては許したいとか会いたいという問題じゃなくてトラウマだろうね。

    9. 名無しの墓場

      母より女であることを選ぶ屑だな報告者の親は

    10. 名無しの墓場

      ※3※8
      そう思うのは彼女の勝手だろ 逆にそういう立場を経験してない外野が干渉しすぎだの言う方がおこがましく感じるよ

    11. 名無しの墓場

      >>そうした父も悪かった

      ここで、もう最悪。
      今のクソ家族と一緒に奈落に落ちていけ。

    12. 名無しの墓場

      うちと一緒だ
      それから母親とはまともに話せない

    13. 名無しの墓場

      大人になって理解した許してと言いながら
      最後に言いたいことが そうした父も悪かった だもんね
      結局当時子どもで判断力がなかった自分は悪くないって言いたいだけ
      まぁ、それも人間らしくていいと思うけど…それは父親も痛い程分かった上での判断だからね

    14. 名無しの墓場

      子供の事を大切に思ってたなら、そんな不倫とかしないでしょうよ。
      クズはいつまでもクズなんだよ。

    15. 名無しの墓場

      同情に値しない。
      母親だけの所為じゃない、こいつが馬鹿。
      子供だろうが何だろうが関係ない。

    16. 名無しの墓場

      グチグチめんどくせー女

    17. 名無しの墓場

      離婚するとき考えないのかね。
      娘が浮気した嫁+間男に育てられて、命や貞操が成人するまでに無事で済むのだろうかと…。

    18. 名無しの墓場

      とりあえず滅茶苦茶文章が読みづらいし端折り過ぎ。

    19. 名無しの墓場

      なんか読みづらくて
      取り留めもないし
      意味わからん

    20. 名無しの墓場

      実父の股間が勃ってた私よりまだマシ

    21. 名無しの墓場

      股関は別にエろい気分じゃなくても立つっての

    22. 名無しの墓場


      そういう意味じゃないだろ…たぶん

    23. 名無しの墓場

      結局
      私ってなんて可哀想な人間なの!
      と主張したいだけか

    24. 名無しの墓場

      誕生日の子供の奴はなぁ、報告者両親の言葉が全てでしょ
      本当の父親が誰なのかちゃんと子供に認識させた上で復縁を
      願えば違った未来もありえたのに、元妻や元妻親は何も手を
      打たずにいたってのが決定打だしなぁ
      どう考えても元妻側の落ち度であって子供は洗脳されただけ
      だから同情しちゃうのは致し方ない

      それと61の父って忙しさにかまけて育児に積極的に参加して
      なかったんじゃね?父が働いてくれるから生活できてたのだ
      から感謝すべきなのは確かだが、3歳児にそんな事理解できる
      訳がない、父が悪かったってのはそこら辺じゃないの?

    25. 名無しの墓場

      その内今の社会が悪いって言いそうな報告者だな

    26. 名無しの墓場

      これは今現在父に助けてほしいって思ってるって事?
      なんで変な事されてる時に嫌だと言うとか母または父に頼らなかったんだろう?
      そしてなんで今さら母親を責めてるの?

      友達に母が浮気してるのを軽蔑してた子がいたけどその子は結婚して浮気してて「あの頃は凄く軽蔑してたけど今母の気持ちが分かる。母親は今でも嫌い」って言ってる
      ついでに「私は子供を絶対に守る。彼(浮気相手)が子に手を上げたら絶対に許さない」とか言ってる 子供浮気の事気付いてるし
      結局子供を傷つけてるし
      ↑こうならないようにって思うわ…

    27. 名無しの墓場

      自分で殆ど記憶が無いといっておきながら仕事一筋だった父も悪いと決めつける辺りにエゴを感じるわ
      まぁ同情はするけど言ってる事には納得できないかな
      子供が拒絶したら会うことすら出来ないわけで、理不尽に引き離された挙句金だけ払わされ子供に拒絶される絶望感がお前に分かるのかと言いたいわ

    28. 名無しの墓場

      一番悪いのは、母(女性)一人も満足させれなかった、元旦那じゃん。
      不倫に走らざるに得ないようにしてんじゃねぇーよ。
      カス。

    29. 名無しの墓場

      気持ちわからんことも無いけどな。
      3歳そこらでそういった男女の汚いところ分かるわけ無いし、理解しようにもできない。
      いつも遊んでくれる人と、たまに帰ってくるだけの人比べたら、子供だと当然前者選んじゃうのも分かる。何も分かって無いもんね。
      だからといって母と継父は無いわ。
      やっぱり娘をつれた母親が再婚するってリスキーだな。娘が狙われる可能性高い。怖い。

    30. 名無しの墓場

      なんだろうこの報告者にももやっとする
      まぁまだ最近の出来事だから色々整理ついてないんだと思うけど

    31. 名無しの墓場

      不倫した上娘を不倫相手と遊ばせるkzに期待してはいけない

    32. 名無しの墓場

      不倫するような母親だもん、男に捨てられないように子供を生け贄にするぐらい平気でやるよ。
      そんなゴミ母からは早く逃げて家族と絶縁が一番。
      一応逃げる前に弟妹にもされたこと言ってから逃げてね。次の継父の犠牲者は弟妹だからね。
      母親の実家とかがまともならされたこと伝えて弟妹を保護してもらうのも有り。
      あとは児相に相談しとくとかかね?動いてくれるかわからないけど。

    33. 名無しの墓場

      家族のために仕事をがんばっているのに、それに甘えて浮気する母親
      その母親の浮気相手になつく子供
      子供に無償の愛をささげろという報告者だけど、
      子供は母親の浮気相手に懐いているわけ

      子供のためにできることは母親と子供をその浮気相手の下に送ってあげることじゃないのかな?
      それで自分は自分のために仕事するくらいしか取れる手段ないだろ

    34. 名無しの墓場

      ただのメンヘラじゃねーか

    35. 名無しの墓場

      一蹴をひと蹴りって読んだのかなぁ

    36. 名無しの墓場

      報告者の
      >そうした父も悪かったと思うこともある。

      この発言ですべて台無し。
      結局、自分のしたことすら人のせいにしてるだけ。

    37. 名無しの墓場

      ひと蹴りwww

    38. 名無しの墓場

      ああ、容色衰えて金もないでも男に逃げられないように娘差し出して安穏と暮らしてきた母親か。
      シンママ+娘じゃよくある話じゃないの。
      この人の修羅場はわかるけど異常な母親とそのエリート教育の賜物で自分が異常ってのをご理解いただかないとどーにもならん。

    39. 名無しの墓場

      報告者安心しろ。実母の腐った遺伝子をお前も受け継いで立派に発現してるよ。
      ビチ母+間男に味方して実父を追い出し、なおかつ実父が悪いと思えるんだろ?

    40. 名無しの墓場

      性以外に何の価値もない人間が母親だったせいで、実父から母子ともども見捨てられたと。
      報告者は母親を恨みなされ。
      そして、結婚しない方が良いね。どうせ母親と同じことをするから。

    41. 名無しさん684122

      娘なんて間男にエサ与えるようなもんじゃん

      手を出されない訳がない

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)