まとめ連合

彼母に育ちが良いと思われているが、実は父のDVで母が鬱発症してジサツしている。実際に会って正直に話した結果…

201212130

引用元: その後いかがですか?2

684: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)16:58:46 ID:Pf8
誘導されてきました。 昨年の夏頃に相談スレで 彼氏の母親からちゃんとした家の子だと思われているが 本当は複雑な家庭環境である事を話すべきか~ といった内容で書き込んだものです。
  • あれから色々あり解決までには至りませんが報告に参りました。 まず彼氏に家庭環境を告白したところ泣きながら大事にすると言われ、 それ自体は嬉しかったのですが それから異常なほど過保護?になり周りの友人からも心配される程でした。 例としては冗談で私の肩を叩いた友人に怒鳴ったり、 私が薬を飲もうとすると取り上げて何の薬か調べるといった具合です。 (おそらく父のDVと母の鬱の話からそういった解釈になったのかと思われます) その時は私の話のせいで彼氏の不安を煽ってしまった、 申し訳ないの気持ちばかりでした。 今年の夏に彼両親と食事する機会があり、 両親のことを聞かれた為オブラートに包みながらも正直に答えました。 あちらは少し戸惑った様子でしたが私としては当たり前の反応ですし、 むしろあからさまに嫌な顔をされなかっただけ マシだなくらいの気持ちだったのですが、 隣にいた彼氏が突然キレて彼両親を罵倒、 絶縁すると言い捨て食事の途中で帰ってしまいました。
    685: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)17:01:01 ID:Pf8
    続きです。 彼両親も私も訳がわからず一緒に彼の家に向かい話をしたのですが、 どうしたのかと聞いても俺が守るから大丈夫、 こいつらみたいな差別ナントカとは縁を切るから心配しないで等と まくし立てられ普段の彼とかけ離れた様子に 私も彼母も怖くて泣いて途中で別室に篭もり、 そこで考えているうちにぼんやりと 彼とはもうダメかもしれないと思いしばらく距離を置いて冷静になろうと伝えました。 その日は暴れる彼を一旦実家に連れていくという流れで解散し、 夏休みが終わって彼が大学に来ていないとの連絡を 後輩(彼と同期で同じゼミ)から受けて現在に至ります。 彼からはあれからずっとあの話し合いの時のような内容のLINEが 延々と来ておりますが当たり障りのない返事しかすることしか出来ません。 元々は彼両親に嫌われたらどうしよう、という相談が まさか彼との別れを考えるまでに発展するとは思いませんでしたが、 一応報告とさせていただきます。スッキリしない内容ですみません。
    686: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)18:00:46 ID:SI8
    >>684 彼、何か変なスイッチが入っちゃったんだね… 684の全てを受け入れない物は全て敵みたいな、狂信者みたいな雰囲気もする。 別れがよぎって当たり前だよ 今のあなたの周囲の状況が分からないから的はずれなら申し訳ないけど、 別れを切り出したら彼は更に暴走しそうな気がする 大学の友人や信頼できる人、彼両親警察何でもいいから状況を話して、 あなた自身の安全を守って欲しい。 脅しに聞こえるかもしれないけど彼の様子は普通じゃない。

    おすすめ記事情報



    まとめ連合

    コメント

    1. 名無しの墓場

      何かこう「俺だけのヒロイン」を見つけてはっちゃけちゃった感じかね

    2. 名無しの墓場

      あなた私。結婚は諦めてた。でも良い人がいて。
      自分を持って。

    3. 名無しの墓場

      2

      え?あなた頭大丈夫な人???

    4. 名無しの墓場

      ※3
      しーーっ、そっとしておけ

    5. 名無しの墓場

      >>687が穿ったこと言ってる
      なんとか解決するといいね

    6. 名無しの墓場

      その後の報告が無いって事は・・・

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)