まとめ連合

常日頃から「実家の掃除ぐらいしなさい」と言ってきた姑の家に、夜中の2時半に掃除と炊事をしに言ったら姑が泣いて喜んでくれました

義実家にしかスカッとするDQN返しinOpen2ch http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394433396/
46: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)02:20:09 ID:HnX6fLCRF
書き逃げ失礼。 忘れもしない5年前。 常日頃から 「 実 家 の掃除ぐらいしなさい」 と言ってくださったトメさん。 「昔のお母さんは朝早くから掃除に食事と頑張っていたのよ」 と言ってくださったコトメさん(当時30歳、転職中という名のニート)。 当時エネだった嫁子は吹っ切れてお掃除に参りました。 でも嫁子は早寝早起きだから2時半にインターホン連打してみました。 トメさんったら泣いて喜んでくれました。 1時間かけて掃除しましたわ!
          
  • 最後に私の胸が大きくなるように いっぱい揉んでくださったウトさんの位牌を ア◯ックを真ん丸一つ使って洗ってみました! 炊事も一生懸命しました。 朝食はトメさんが教えてくれた2週間常温保存した肉のしょうが焼きと 1ヵ月冷蔵庫に入れた野菜のキャベツを作ってあげました! 臭さと戦いながらだったため1時間半もかかってしまいました。 丁度朝食の時間でしたね! コトメさんには「アレルギーは食べれは治る」と言われたので、 デザートにリンゴとアップルパイを用意しました。 お二人とも食べてくれないので無理やり口に入れてあげたら 泣いて喜んでくれました! お二人もそうやって私に食べさせてくれましたもんね。 せめてもの恩返しですわ! 帰る際にトメさんから 「二度と敷居を跨ぐな!絶縁だ!」と言われたので 夫さんが小学生時代に使っていたという金属バットで 窓を割って出てきました。 あの日は雨でしたけどトメさんは妊婦の私がいる中 12月の夜に住んでるマンションの窓を割ってくれましたもんね。 お腹の子は逝ってしまいました。 夫さんはトメさんから電話で聞いてママンに謝れと言いましたが 緑の神を見せたら絶縁してくれましたわ。 でも3年前、携帯を肌身離さず持っていたので 興信所に調査を依頼したら1週間に1度、 ママンの家に行っているそうですね。片道3時間もかけて。 残業だって言ってたのはあれでしたか。 今では晴れて離婚しました。
              
    47: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)02:23:51 ID:HnX6fLCRF
    書き逃げと言いましたがこれだけ。 5年前の日付変わって6月27日、ちょうど今頃のことです。 失礼しました。

    おすすめ記事情報



    まとめ連合

    コメント

    1. 名無しの墓場

      我が子を殺されておきながら尚エネミーな旦那にはある意味頭が上がらないわ。
      そこまでママンに心酔してるならママンと結婚すればいいのに。

    2. 名無しの墓場

      リンゴ等は白樺の花粉と似ていて、白樺アレルギーの人はリンゴを食べても症状が出る。
      私の白樺の木に囲まれた家に住みたいと思っていた夢は潰えた…正確には資金難か…

    3. 名無しの墓場

      しらかば~
      あおぞ~ら
      みーな~みーかーぜ~
      がリフレインしました

    4. 名無しの墓場

      旦那さんは子供殺されてもまだ親が好きなのか

    5. 名無しの墓場

      世の中のほとんどの物はアレルギーの可能性ある
      私は桜がだめ

    6. 名無しの墓場

      私はタンポポアレルギー

    7. 名無しの墓場

      報告者マジ義実家孝行

    8. 名無しの墓場

      私、リンゴアレルギー。
      リンゴは薔薇科植物らしくて、薔薇科のサクランボなんかもダメ。
      果物アレルギーは、リンゴ系とかバナナ系とかタイプがあって、薔薇科リンゴ系はマカダミアナッツもダメ。
      好きなんだけどなー

    9. 名無しの墓場

      アレルギー持ちはマジで大変だな。

    10. 名無しの墓場

      松岡修造で初めて知ったわ>りんごアレルギー
      食わず嫌い王で顔真っ赤にしながら食べてて笑ったけど死亡事故のニュースが増えた今じゃ絶対アウトだな

    11. 名無しの墓場

      GJ!!
      赤ちゃん可哀想に…
      残りの人生幸せになってくれ

    12. 名無しの墓場

      転職中の人間をニート呼ばわりするこいつがクズだろ

    13. 名無しの墓場

      お腹の子が殺されるエピソード入れときゃ食いついてもらえると思っちゃってw
      とっくに使いふるされたネタだというのに

    14. 名無しの墓場

      なんでいつも同じ流れなんだろう

    15. 名無しの墓場

      >>転職中という名のニート

      って書いてあるからずっとまともに転職活動すらしていないんだろ
      普通は転職活動中で現在無職とかの書き方をする

    16. 名無しの墓場

      ネタネタうるせーわ。

    17. 名無しの墓場

      緑の神ってなんだろう?
      河童?いやでもあれ妖怪だし・・・
      としばらく悩んだけど離婚届の事か

    18. 名無しの墓場

      ウソ話はウソと指摘すべきだろ。
      復讐カテゴリの作り話は有害なのが多い。
      例えばの話、介護してる奥さんがこの話を真に受けて真似したら怖い。

    19. 名無しの墓場

      ※18の例えばが理解できていない私
      なんで真似するかもって思ったの?こんな外道な真似されるほどのキ印を嫁にしてるの?

    20. 名無しの墓場

      ※19
      介護してたらストレスたまる
      そのストレスを2chやまとめで発散する人は多い
      介護してやってるじーさんばーさんから酷い仕打ちうけた奴もいる
      復讐してやりたくもなるだろ
      そんな時にこんな話を読んだら、これやってみようかと頭よぎったりもするだろ
      犯罪スレスレのことをしてるのに、みんなから「GJ」なんて言われるんだぜ?

    21. 名無しの墓場

      双方DQNだな。

    22. 名無しの墓場

      いや、報告者が基地。話が練れてなさすぎる。

    23. 名無しの墓場

      果物自体というかくだものに含まれてる物質を一定量以上摂取するとってのは確かよくある。

      高カリウム血症だったかな

    24. 名無しの墓場

      どうせ旦那が実家に置きっぱなしにしてる荷物をいい加減に片付けてくれ程度のことだろ
      >実家掃除しろ

    25. 名無しの墓場

      ※21
      その理屈ってサスペンス見た人はコロシをやるって発想と変わんないぞ

    26. 名無しの墓場

      果物系のアレルギーは口内粘膜がただれる。ベロベロに皮剥けて痛い

    27. 名無しの墓場

      最悪だなこの嫁…

    28. 名無しの墓場

      >「二度と敷居を跨ぐな!絶縁だ!」と言われたので
      夫さんが小学生時代に使っていたという金属バットで
      窓を割って出てきました。

      鼻水吹いた


      穏やかに暮らせますように。

    29. 名無しの墓場

      どうでも良いわこの程度のじゃれ合いなんて

    30. 名無しの墓場

      こういう人大好きだわwww
      幸せになってて欲しい

    31. 名無しの墓場

      *28とか、人殺しにやさしい必死な人がいてワロタwwww

    32. 名無しの墓場

      姑が窓ガラス割りに来たのは時系列的にどこなんだろう?
      その時点で絶縁するわ

    33. 名無しの墓場

      バラ科のアレルギー持ちは大変だからなぁ
      果物の8割ぐらいアウトだし他のアレルギーも併発しやすい

      しかし我が子を殺されてそれでもママンにべったりな元旦那がキモすぎる

    34. 名無しの墓場

      ※26
      いやだから、サスペンスはフィクションって皆わかってるわけだし。
      この話は、事実という前提で、内容は犯罪。
      しかもコメ欄では、復讐譚として支持されているのが怖い。
      GJじゃねーよ、と思ったんだよ。

    35. 名無しの墓場

      どうして手頃な場所に夫が子供の頃に使ってた金属バットがあったの?
      旦那実家連中がいつでも嫁を脅したり痛め付けたりするために、わざわざ手に取りやすい場所に置いてあったってこと?
      それとも報告者が金属バットを持参したの?

    36. 名無しの墓場

      興奮のせいか知らんが文章がクッチャクチャだな

    37. 名無しの墓場

      雑。

    38. 名無しの墓場

      ※13※28※35は池沼のコメ乞食か

    39. 名無しの墓場

      くだらない...

    40. 名無しの墓場

      報告者可哀想過ぎる。
      クソ家に謎の炎が上がったって不思議じゃない事されてるのにこの程度で終わらせるなんて…
      それでも報告者の心の傷は治らないだろうから、辛い記憶消す治療って必要だと思った。

    41. 名無しの墓場

      え、りんごアレルギーて蕎麦とかピーナッツとかと同レベルくらいにはありふれたアレルギーだと思ってたんだけど、知らない人いるんだね

    42. 名無しの墓場

      報告者ぶっ壊れてんなーと思ったら、それ以上にトメコトメが基地だった。
      旦那も母の暴力が要因で子供殺されてるのにママンに謝れ!だし基地一家だわ。
      ひとんちの窓を割ったり妊婦の体に負担をかけようという発想が常人にはできん。よほどの恨みがあっても器物破損や妊婦への非道は躊躇われるのに、嫁ってだけでなんでこんなことできるんだろ。
      仮に自分の親が配偶者にこんな基地行為したら、土下座して緑の紙預けた上で、絶縁して夫婦続けてもらえるなら喜んで縁切りするレベル。

    43. 名無しの墓場

      GJ!
      でもエネ夫がムカつくわー

    44. 名無しの墓場

      食物アレルギーはタンパク質が僅かでも入ってればアレルゲンになる可能性がある。極端な話、男のあれのアレルギーの人もいる。

    45. 名無しの墓場

      ネタっぽいな、作り込んだような形跡が

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)