まとめ連合

公園に乱入してきた凶暴犬を警官が撲殺、子供達がいる前で壮絶な修羅場になった。その後、飼い主が見つかったんだが

12584850_201x291

引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ8

121: 名無しさん@おーぷん 2016/08/30(火)13:07:07 ID:TZd
近所の公園での昔の修羅場。 当時のママ友たちで集まって砂場で子供たちを遊ばせながら 傍でペットボトルティータイム。 期限切れ間近の非常食クッキーを食べながら談笑していると 公園に大きな黒い犬が入ってきた。
  • 近くに飼い主はいないし切れたロープっぽいのを引きずっていてこれはヤバい とママ友たちと子供を庇いつつお城みたいな遊具の上に避難。 黒い犬は茂みをゴソゴソしたりおしっこしたりで こちらに興味なしだったから大丈夫だろと観察。 ほっとしたのもつかの間。 突然こちらに駆け寄ってくる黒い犬。近くで見るとかなり大きい。 わんわん吠え始めて子供たちが泣き出した。 ママ友の一人が残っていたクッキーを放り投げるけど食べると戻ってくる。 そしてついに滑り台を伝って登ってきた。 流石にこれは危険と助けてと叫んだけど広い公園で自分たち以外は誰もいない。 警察に通報をとママ友が110番してる最中に犬が滑り台を登ってフロアに到達した。 私ともう一人のママ友が子供を庇いつつ台から蹴り落そうと足で応戦。 犬は吠えて向かってくる。 このとき完全にパニック。 そして応戦していたママ友が足をガブリと噛まれて そのまま滑り台から犬と一緒に引きずり落された。 凄い叫び声でママ友が叫んでいたけど どうしようもなくて右往左往していたら警察が到着。 自転車で一人だったけど笛を吹きながらこっちに突進してきた。 続きます。
    122: 名無しさん@おーぷん 2016/08/30(火)13:10:18 ID:TZd
    まず警官の蹴りが犬に炸裂。 ところがこれだけじゃ犬はママ友を離さず足を噛んだまま。 再度警官の蹴りが炸裂。 ようやく離れてママ友は警官に押し込まれるように上にあげられた。 とそこへ今度は犬が警官をガブリ。 警官の無線がピーピー鳴ったり警官の叫び声で自分たちも子供たちもパニック。 警官がやられたら次は自分たちでそして子供にも被害が、 と意を決して警官の手助けに行こうとしたら 警官が犬の頭をヘッドロックして警棒で頭を何度も殴った。 何回か犬が鳴いたあと絶命したらしくピクリとも動かなくなった。 警官は犬の返り血と泥でぐちゃぐちゃ。 壮絶な現場になった。 そのあとは沢山の警察が来て警官とママ友が病院に。 ママ友の子供たちは私ともう一人が預かって私の家で事情聴取とか受けていた。 それぞれの旦那たちも飛んで帰ってきて 事の顛末を説明するなど一日中修羅場な時を過ごした。 あれから時は流れ、今度当時の現場にいた息子が警官になるので記念に。
    123: 名無しさん@おーぷん 2016/08/30(火)13:10:31 ID:jW8
    滑り台登れる犬、すげえな うちの犬は滑って登れなかった
    124: 名無しさん@おーぷん 2016/08/30(火)13:13:23 ID:TZd
    >>123 足を滑らせながら登ってきました。 ドーベルマンの雑種だったので運動能力が高かったんだと思います。
    125: 名無しさん@おーぷん 2016/08/30(火)13:13:51 ID:f9C
    その犬の飼い主と揉めたりしなかった??
    126: 名無しさん@おーぷん 2016/08/30(火)13:14:36 ID:kzQ
    犬の飼い主は?出来れば後日談も知りたい

    おすすめ記事情報



    まとめ連合

    コメント

    1. 名無しの墓場

      躾も満足にせず、猛犬を町に解き放つとは……
      飼い主は生き物飼う資格ねぇな。
      犬を殺したのは警察官じゃなくて、飼い主だろ。
      可哀想なわんこのご冥福をお祈り致します。

    2. 名無しの墓場

      ジョーズ思い出したわ

    3. 名無しの墓場

      引きずってたんなら飼い主いると思う
      もし仮に人間でもこのママ友達ならこんな扱いされるんだろうな
      コエーワ

    4. 名無しの墓場

      犬に襲われた話は聞くけど猫に襲われた話は聞かないな

    5. 名無しの墓場

      ※1
      脱走から3ヶ月も経てば野生化する部分はあるだろうけど、やっぱり届け出もしないってのは問題だね

    6. 名無しの墓場

      なんかデジャブ…と思ったら>>137だ!クマっぽいんだ!

      ※4
      襲われる方は大抵奴隷だからな
      ご褒美です!とか言って喜んじゃう連中だから

    7. 名無しの墓場

      ※3
      何言ってんの?(´д`)

    8. 名無しの墓場

      タイトルの「その後飼い主が見つかったんだが」はちょっと釣りっぽい

    9. 名無しの墓場

      以前、メス犬を飼ってた。体はそこそこ大きいんだけど大人しい性格で、散歩中の他の犬に遭っても避けて歩くような犬だった。
      近所に同じくらいのオス犬を放して散歩するジジイがいて、その犬がうちの犬を気に入ってしまい、散歩に出るとどこからともなく現れたそいつがうちの犬を襲うようになった。
      戯れてるのが度を越して覆いかぶさって歯をむき出しにしてるオス犬と、嫌がってギャンギャンいう愛犬。
      それ見て、離れろ!と叫びながら必死でオス犬の頭をぶん殴った。殺してしまうかもしれないと思い、怖かった。
      本当に撲殺してしまった警官はもっと辛い気持ちになっただろうと思うとやるせないわ。

    10. 名無しの墓場

      >>127
      わざわざ今の警察をディスる必要あるんですかね…
      最近も、警察が巨大な犬に13発銃弾撃ち込んで市民を守ってたのに
      こいつみたいな奴って、そういう事実には目を向けずにドヤ顏で公務員は〜とか行政の怠慢〜とかほざくんだよな

    11. 名無しの墓場

      > 警察署にお礼に行ったのですが職務中であり
      > 仕事だからお気になさらずと偉い人に言われてそれっきりです。
      つか、これもしかしたら飼い主の猛抗議で警察官謹慎もしくは免職なってたからなんじゃね?と思ってしまう。

    12. 名無しの墓場

      >飼い主の猛抗議で警察官謹慎もしくは免職
      それは確実にない。
      警察官が怪我してその原因が脱走犬なら逆に警察は本気で動く。
      罰金刑で住んでいるのは警察が穏便に済ませたから。
      おそらく飼い主も相当反省していると思われる。

    13. 名無しの墓場

      ※10
      お前のような警官の行為を無条件で賛美するような奴もそれはそれで困るんだよ

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)