まとめ連合

会社経営してる父にブラック企業もビックリの待遇で強制労働させられたり、仕事のために体を売れと暗に言われたりした

これまでにあった修羅場を語ru http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1386667350/
917: 名無しさん@HOME 2014/07/30(水) 22:47:35.48 0.net
流れ読めてないけど吐き出したいので書きます。 そこそこ劣悪な家庭環境で、 今まで色々そこそこの修羅場を経験してきたつもりだけど。 先ほど地味で静かだけど自分にとって修羅場が来ました。 いま家の大掃除をしていて、色々な書類に目を通していました。 そうしたら、保険金の受け渡し先の一覧のようなものが出てきて ふーん ってなんとなく目を通していて気がついたことが有る。 家は父が会社を経営していて小金もち。 両親はすでに離婚。母親はメンヘラ+アル注+汚部屋+毒親。 その母親がまともに見えるぐらいの父親(外面は非常に良い) 親戚の半分はアル中かヤク注かメンヘラ。 金だけは有る。そういう家系。
          
918: 名無しさん@HOME 2014/07/30(水) 22:49:10.82 0.net
前置き長くなったけど。今見たら、保険金の受取人は95%父親。 残り5%は親戚や主な従業員、 離婚して連絡も取っていない母親、年老いたジジババでした。 そう、私の名前はあ り ま せ ん で し た 。 私が死んだときの保険はかけられてるけど、 私が受け取る保険はありませんでした。 子供のときから随分お金をかけて育てられてきたけど(主に教育) 愛って言葉に違和感があった。 でも色々人として欠けている父親なりに 金という名の愛情をくれたんだと無理やり納得していました。 でも違った。 思い返してみれば、実家縁切りで逃げるまで、 ブラック企業もビックリの待遇で強制労働させられたり。 仕事のために体を売れと暗に言われたり (これだけは断固拒否で死んでも売りませんでした) 今までかかったお金の事をくどくど言われたり 貯めていた貯金を、入用になったからと食費も光熱費も残さず搾取されたり。 書ききれない事が本当に色々な事があったけど
          
919: 名無しさん@HOME 2014/07/30(水) 22:49:50.47 0.net
心のどこかでは、父親に愛されていると信じていた。 数字で見て、今冷静に、本当に愛が無かったんだと認めることが出来ました。 縁切りした後、特に向こうから接触が無いのも、 要するに損切りされただけで、そっとしておいてくれているわけではなかった。 私は、自分の会社(父親の会社)で大して役に立たなかったから 興味が無くなっただけだったんだ。 さようなら。お父さん。 私のほかにもたくさん子供はいるから(妾が何人かいる) 今度はそちらに投資するんでしょう。 今まで、どこかで困ったら泣き付こうなんて思っていた。 でも、もう帰る場所は無い。 私はこれから一人で強く生きていくよ。 決心と覚悟の記念にカキコ

おすすめ記事情報

まとめ連合

コメント

  1. 名無しの墓場

    遺産はしっかり受け取れよー

  2. 名無しの墓場

    ※1
    いや、関わらない方がいいような気がするなあ

  3. 名無しの墓場

    弁護士だけ送り込めばいい

  4. 名無しの墓場

    保険金の受取の95%が父親ってどういうこと?
    父親自身が死んだときの受取人は5%の親戚とか母親って事?

  5. 名無しの墓場

    子供の貯金を取り上げるくらい金に汚い親だぞ。
    かけた保険金を儲けに変えようとするんじゃないの。

  6. 名無しの墓場

    この人も何だかな
    それでも愛されてると信じてた!とか言いながら、私が受け取る保険金がないじゃない!ってなー
    やっぱりクズの血筋は拭えないよ

  7. 名無しの墓場

    ※5
    自分の子供に保険をかけて、その受け取りを自分にするっておかしいの?

  8. 名無しの墓場

    ※7、いくつも保険がある中でひとつも自分が受取人のがなかったんだろ。
    実の娘(しかもさんざんこき使われた)の名前がなくて、他の親戚(さして親しくないとかなんかあるんだろ)や妾の名前しかなかったら、落ち込むと思うぞ?

  9. 名無しの墓場

    ※7
    この内容で報告者が金目当てに見えるとさ
    自己紹介乙

  10. 名無しの墓場

    自分に掛けられた保険は自分が金を出しているわけではないのだな?
    ならほっとけ

  11. 名無しの墓場

    当たり前だろ。子供に人権なんかねーんだよ。子供なんて親のおもちゃなんだよ。便器として対外的に一族の役にたつなら使わないてはないだろう。

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)