まとめ連合

ショッピングセンターでボットン便所のような異臭がした。そこにはギャルとまだ歩けないボロボロのオムツを履いた子供がいた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/
194: 名無しさん 2014/04/27(日)01:31:36 ID:???
大したことではないかもしれないが、忘れられない。 親戚のお姉さんが出産間近になって、 一緒にベビー用品を買いにショッピングセンターへ行った。 ベビーベッドや椅子をあれこれ見てると、プーンとどこからか異臭が漂ってきた。 う○ことおしっこの臭い。しかも、かなり放置した、ボットン便所のような臭さ。 プラス、獣のような、何とも言えない濃いアンモニア臭。 臭いがしたほうを振り向くと、ギャルの女の子がいた。 その子は化粧もばっちりだし洋服もオシャレしてたけど、 よく見ると化粧が雑でアイラインがはみ出ていたり、 髪もぼさぼさ、服もしわしわで異様な雰囲気だった。 目が据わってるというか死んでるというか、 一点を凝視してて思わず身を引いた。
          
まさか、この臭いは彼女? と思ったら、臭いの源は彼女の後ろにいた。 まだ歩けない1才くらいの子が、店の床に座り込んでいた。 よれよれのTシャツしか着ておらず、 そこから出た腕や足、顔は薄汚れて黒かった。 下は紙おむつ一枚だった。 紙おむつもボロボロで外側が既にかなり汚れていて、 多分う○こでぱんぱんに膨れていて、 かなり長い間替えていない様子だった。 床の上をハイハイしたりして、元気ではあった。 あまりに衝撃的な光景で、 とっさに、出産間近のお姉さんに見せてはならないと思い、 「トイレ行こう」と誘って店を出てしまったので、それだけなんだけど……。 あれが本物のネグレクトなんだ、と思って、その後何度も思い出してしまう。 そんな状態だけど、 その母親はベビー用品コーナーを見てたんだよなぁ、とか思って。
         
195: 名無しさん 2014/04/27(日)06:43:40 ID:???
それは怖い……。 ネグレクトもだけど、ギャルママからなんか狂気を感じるよね。
          
197: 名無しさん 2014/04/27(日)10:09:24 ID:???
>>194 ギャルをウシジマくんのマンガの絵で想像してぞっとした。 ろくに面倒見ないのに、手元においておきたい、 親権は手放したくないって人多いらしく、気持ちがわからない それなら施設とか養子の方がずっと子供は幸せだよね

おすすめ記事情報

まとめ連合

コメント

  1. 名無しの墓場

    役所が糞
    もうそこに放置しろよ

  2. 名無しの墓場

    虐待する親はかなり高い割合で軽度知的障害。子どもが憎いとか愛情が無いとかじゃなくて頭が悪くて育てられない。

  3. 名無しの墓場

    あ、性虐とか教育虐待は除く。

  4. 名無しの墓場

    こういうの日本はまだまだ後進国だよな
    欧米じゃこんな親即逮捕だよ

  5. 名無しの墓場

    揚げ足を取るようだが、自閉症は先天的な障害であって、心の病気ではない。

  6. 名無しの墓場

    こういうネグレクト女は子供とおんなじめにあえばいい。本当にタヒねばいいのに!

  7. 名無しの墓場

    毒親に育てられた子供は異常なコミュニケーションと生活習慣の中で生きぬいてきたから、一見すると自閉症に見えることがあるんだよな
    親の手で人生の基礎基盤を破壊され、積み上げたものを壊されながら賽の河原みたく人生を構築するから、たとえ世間の人と同じ高さまで積み上げても非常に歪な社会性や生活態度を抱えてしまう
    だから五体満足であっても社会に出ることに障害を抱えてしまうのが毒親育ちの黄金パターン
    ネグレクトとか虐待とか、そういう話を聞くと親が子供を障害者に育ててるんだなと思うよ

  8. 名無しの墓場

    涙でてきた。子どもかわいそうすぎる。どんな虐待だよその女も同じ目に合わせてやりたい

  9. 名無しの墓場

    親になる決意がないまま、性欲にまかせてマグわる若者が多いんだな。
    長期的には、性教育とか家族教育みたいなのを充実させないといけないよ。
    短期的には、馬鹿女は逮捕、子供は施設で保護しないと。
    親に大事にされなかった子は、自分が親になったとき子供を大事にできない。
    負の連鎖が続く。

  10. 名無しの墓場

    両親が離婚して母子家庭になったが母がすぐに既婚男性と不倫を始めた。
    深夜に母親が出かけてしまい家に一人で取り残されたり、バイトして買ったマンガやステレオを不倫相手に勝手にあげてしまったり散々だった。
     自分が極度のマザコンで、年上の女性に憧れるのは理由があったんだなとつくづく思う。
    普通の家族が欲しかったな。

  11. 名無しの墓場

    代われ!俺が面倒見る!二人も三人も一緒だコノヤロー!

  12. 名無しの墓場

    メイクグチャグチャって、精神的におかしい時の症状だよ
    髪ボサボサも服しわしわも同様
    そのギャルは旦那はおろか気にかけてくれる身近な人がいなかったんだろうね
    子育てなんて全部一人でできるわけないのに・・・

  13. 名無しの墓場

    ※12せめて旦那さんが※11のような人だったなら違ったんだろうなぁ…なんてどうしようもない事思ってしまったわ。

  14. 名無しの墓場

    ※2※3が凄くよくわかる

  15. 名無しの墓場

    リアルに今年一才になる甥っ子がいるから
    妙に他人事に思えない…

  16. 名無しの墓場

    ボットンの臭い知ってるってある意味凄い

  17. 名無しの墓場

    知障がガキを産むとこうなる。
    知障の女は、知障だと判明した時点で間引け。

  18. 名無しの墓場

    知能的にギリギリな上に子育ての負担が重なって精神をヤラレてるんだろうな
    そういう母子は世話好きオバサンの居るよな程々の田舎に住めばイイのに
    日本のセーフティーネットは狡い奴が得する仕組みだから知的弱者に厳しい

  19. 名無しの墓場

    虐待によって精神に異常をきたす事はあるだろうが、それは自閉症じゃない。自閉症は先天的なものだ。
    自閉症=虐待っていう間違った知識を広めてしまったら、自閉症の子を持ったまともな親御さんたちが可哀想だから気を付けれ。

  20. 名無しの墓場

    ※17
    個人的には、お前みたいな極端でおぞましい思考を持った社会不適合者から真っ先に間引かれるべきだと思うよ^^

  21. 名無しの墓場

    ※20
    其処まで御大層な事言うんだったら、お前が何人でも引き受けて、ドーンと一生面倒みてられよ。

  22. 名無しの墓場

    多分このギャル婆もネグレクトされたんだろうね。
    ていうか、このご時世にまだぼっとん便所があるなんて
    マジで吐き気がする。もうぼっとん便所は絶滅してよし。

  23. 名無しの墓場

    涙出てきた
    その赤ちゃんに何も出来ないが、自分の子に出来る限りのことをしてあげたいと改めて思った

  24. 名無しの墓場

    こういう人に限って子沢山なんだよね

  25. 名無しの墓場

    ※20
    お前の個人的な意見など求めてないよ。
    お前みたいなバカも間引いた方が良いね。社会に迷惑かけないように首でも吊れよ。

  26. 名無しの墓場

    日本でも警察が介入できるようにしなきゃ駄目だな

  27. 名無しの墓場

    子供がかわいそすぎて泣きそう

  28. 名無しの墓場

    1度だけ、10代の時に、顔にアザがあって、服も汚れたまま着せてある子に懐かれた。
    母親は遠くから見てるだけ。いつも集まって遊んでた友達の間でもこれは、って話になって、児相に何とか連絡付けてもらって、後は任せて、と保護司の人に言われた後から来なくなった事がある。
    この子も誰かが助けてくれるといいなとは思う…。

  29. 名無しの墓場

    そのギャルママも「本人なりに必死で」育ててるかもわからん。状況は普通じゃないんだけれどね。
    赤子のお尻がただれてそうでかわいそうではあるな。

  30. 名無しの墓場

    ※22
    北海道の田舎とか行くと、市街地でも結構な数、未だぼっとんだがね。

  31. 名無しの墓場

    やるせない

  32. 名無しの墓場

    201はなんで面倒見ちゃってるの?

  33. 名無しの墓場

    ※26
    どんなに気に食わない意見だからって人に首吊れとか、自分なら絶対言えないわ。こういうやつは檻付病院に一生入れておくべき。リアルでもどんな犯罪を起こすか分からんぞ。怖い怖い。

  34. 名無しの墓場

    ※4
    子供を一人で庭で遊ばせてるだけで虐待逮捕だったり
    父親が幼い娘と風呂に入っただけで児ポ逮捕だったりする国だけどね

  35. 名無しの墓場

    父親は何してんだ?
    ネグレクトの母親も大概だが子供産ませておいて他人のふりして逃げ出す男もかなり害悪
    中田氏猿はゴミ屑のように○ね

  36. 名無しの墓場

    その1歳くらいの子はどうなったんだろう。大丈夫かな。
    子育ては本当に大変だけど、事情があるのかもしれないけど
    育てられないなら産むなよマジで。
    なんで自分で歩けないような小さい子がそんな辛い思いしなきゃいけないんだよ…

  37. 名無しの墓場

    ※34
    文盲か?
    檻付き病院からわざわざどうもw

  38. 名無しの墓場

    ※38

    少し落ち付きませんか?



    赤ちゃんは勿論だけど、このお母さんも心配だな…
    誰か助けてあげて欲しい。


  39. 名無しの墓場

    辛い…。
    どうかこの母子が公的な機関に救われていますように。経済的に豊かなはずの日本、こういう人たちのセーフティネットを充実させてほしい。虐待もネグレクトも、なくしてほしい。

  40. 名無しの墓場

    ネグレクトっつーか精神的におかしいんだと思う

  41. 名無しの墓場

    ネグレクトと言うより、頼る人やお金が無かったりして精神的におかしくなったんじゃないかな?
    私実家が遠いし義家族も頼れないし、夫も何もしてくれないし、家事も育児も全てやって生活費もギリギリだから色々大変で気が狂いそうになるし。この母親もそんな感じで狂ったんだと思う。
    母親も赤ちゃんも可哀想だなぁ、どうにかならないのかな…

  42. 名無しの墓場

    自閉症を放置してしまったせいで悪影響が出てるって言いたいのかな

  43. 名無しの墓場

    海外にODA大盤振る舞いするなら
    日本の子供たちに投資してほしいよ
    ただでさえ少子化なのにさ・・・

  44. 名無しの墓場

    >>201は孤児院に入れるとか言うなら何で引き取ったのかな?
    最初から拒否して施設に引き取られた方が子供にとっても良かったはず。
    一度母親に捨てられ、二度目は親戚に捨てられるんだもん
    押し付けられたって言うけど、無理矢理だったわけじゃないんだし
    幾らでも拒否できたはず。

  45. 名無しの墓場

    >>201の異母姉のお腹の子は特別養子縁組をあっせんしてくれるNPOにお願いした方が良いと思う。
    今、預かっている子は児相、場合によっては医療機関に相談して施設に入れることをすすめる。
    異母姉は檻付きの病院へ入れる方向で。
    >>201と異母姉以外の家族が幸せになるように呪っておく。

  46. 名無しの墓場

    ※9
    男はなんの罪に問われるの?

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)