まとめ連合

姑は元産婦人科の看護師なのに、私の出産後にタバコの臭いさせて来たり、色々と非常識。私と夫の結納をブッチし、そのまま舅と離婚したり・・・

妊娠出産にまつわる姑との確執 その91 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1386127953/
490: 名無しの心子知らず@無断 2014/04/05(土) 07:36:06.76 ID:p45nwz6z.net
うちの姑はお宮参りも、一歳のお祝いも とにかく一歳までのお祝い事には一応呼んだけど 来る来る詐欺してぜんぶ前日キャンセルされた。 もうすぐ二人目生まれるけど、ぜんぶ呼ばない予定。 一人目の産後も病院にタバコの臭いプンプンさせながら来たり、 二人目妊娠報告時に(子作りしたのは)排卵日前後だったの? 排卵日だったら性別は~とか話してきて引いてしまった、、、 トメ、産婦人科の看護師なんだけどね、、、
          
491: 名無しの心子知らず@無断 2014/04/05(土) 21:38:57.27 ID:lxtYrS2Z.net
排卵日がどうこうとかキモイトメだなーそれはひくわw 産婦人科の看護師って煙草吸うんだ・・・ 目の前で吸わなくても呼気に含まれるのに そんな看護師のいる産婦人科なんて行きたくないわ そもそも排卵日で性別なんて分からないんだけどね 産み分けとか信じてる人って結構数いるからなー 産婦人科でやってる産み分けですら医学的根拠は無いのに
          
492: 490 2014/04/06(日) 01:30:15.53 ID:pq7gs8TF.net
ごめん、元産婦人科の看護師だ。 しかも姑自身、妊娠中も普通にタバコ吸ってたみたい@夫談 スレ違いだけど、私と夫の結婚決まって結納するって日の数日前舅と喧嘩して、 当時小学生だった義弟置いて家出→結納ブッチ&そのまま離婚。 私や私両親にもお詫びは勿論電話一本もなかったw こんな人だから、最初から大嫌いだったんだけど 一応うちの子にしたら祖母だからってことで行事には呼んでた。 でももう呼ばないし、二人目出産も私から報告はしないつもり。
          
493: 名無しの心子知らず@無断 2014/04/06(日) 16:48:29.66 ID:+TcF5rQW.net
>>492 散々ドタキャンされまくって嫌な思いしたのなら 二人目は呼ばない理由ができていいよね。 まぁその姑自身、孫に興味無さそうだし、 なんで呼ぶの?くらいにしか思ってなさそうだよね。 離婚したウトに会いたくなかったとか?気不味いだろうし。

おすすめ記事情報

まとめ連合

コメント

  1. 名無しの墓場

    義弟が小学生の時に結納って、一体この夫婦何歳で結婚したんだろう。

  2. 名無しの墓場

    看護師の喫煙率は医療従事者にも関わらず高い

  3. 名無しの墓場

    まぁ、看護師さんのいっちゃってる率は相当だよね

  4. 名無しの墓場

    喫煙率は確かに高いけど、こんな馬鹿は准看護師しかいない。

    要するに低学歴ほど道徳心も低いというだけのこと。
    そして、そんな馬鹿は不要と言うことで神奈川県は准看護師を事実上廃止した。

  5. 名無しの墓場

    >※4 整体に診断書取りに行った正看もいたよ。そもそも看護師自体底辺に近い職業なんだから、そう准看ガー!って目くじらたてなくてもいいんじゃない?

  6. 名無しの墓場

    なんか知らんが鳩る旦那を〆たら楽になるのでは。

  7. 名無しの墓場

    タバコは目の前で吸ってないしどうでもいいじゃん
    坊主憎けれ袈裟まで憎いのかな

  8. 名無しの墓場

    干渉してこないトメの悪口を言ってる嫁のほうこそ性格悪そうだ。

  9. 名無しの墓場

    どう考えても自分が歓迎されてないのにわざわざ声を掛けたりしつつネットで「姑非常識!」って愚痴って、自分が嫌われてることを認めたくないんだろーなぁ

    姑がdqnなのも分かるけど報告者の方が姑思考してて笑える。

  10. 名無しの墓場

    ※5
    准看乙。

  11. 名無し

    実害の無い姑だ

  12. 名無しの墓場

    何かワロタw

    宇宙人かな?

  13. 名無しの墓場

    関係ないけど産み分けは医学的根拠はあるよ
    確実性がないだけで

  14. 名無しの墓場

    なんだかこいつの性格が悪そうなだけに感じる

  15. 名無しの墓場

    何もしなくても半分成功する産み分けが6割や7割成功しても、「根拠がある」うちに入らないよ。

  16. 名無しの墓場

    何つー看護婦だ。
    煙草の匂いさせて妊婦に近付くとか
    職場でも嫌われた糞婆だったんだろうね。

  17. 名無しの墓場

    それでも日本の出産入院は長すぎ。アメリカじゃ考えられない。

  18. 名無しの墓場

    ※17
    無痛分娩当たり前、保険システムがクソな事情を無視して比べても意味がない

  19. 名無しの墓場

    ※17
    産婦人科の食事豪勢で美味しいし部屋も綺麗だし生まれたばっかの赤ちゃんのことだけ考えてられるし天国だった。
    もっと入院期間長くてもいいわ(笑)

  20. 名無しの墓場

    >>17
    早々に家に帰したら、俺の世話をしろと大きな面で言う亭主や、
    こうやっていびる舅姑がいて、産婦が碌に休めないってケースが多いからだろうよ。
    入院中なら医師や看護師、助産師が目を光らせて休ませられるからな。

  21. 名無しの墓場

    旦那が報告してるのは報告者的にオーケーなのか?

  22. 名無しの墓場

    三人目というより、病気、事故で、死亡とか、離婚で親権とられたりとか、かんがえないのかね?


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)