まとめ連合

俺は小学校の頃から毛深い事にコンプレックスを感じていた

13:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/03(火) 22:25:43
俺は小学校の頃から毛深い事にコンプレックスを感じていた。 母親が「イタリア人って毛深い方が男らしくてモテるんだって!」とのフォローを真に受け、 毛深いpgrされても(イタリアなら俺は男前!)と思いコンプレックスを感じないようにしていた。 中学に入った頃、脳内では「俺はイタリア人の混血」に変化していた。 「俺のばあちゃんのばあちゃんがイタリア人で、毛が濃いのもその血のせい」とか言い出す始末。 あだ名はいつの間にかイタリアンになってた。 バカにされてるのも気付かずどんどん調子に乗る俺。 「混血に見えないよね~」とか言い出したバカな女子に、 「バーカ、俺の婆ちゃんの親父の後家がイタリア人なんだよ」そんな事を言った気がする。 「血、繋がってないじゃん」その後の事は記憶にない。 後家とか意味も知らずに使ってすみませんでした。
1001:以下、名無しに変わりまして既婚男性がお送りします:2012/10/01(月)11:11:11.11ID:kidan
空き巣にやられて以来、どうも友人がおかしい。 息子が頑張って貯めていた貯金箱から、夫がお金を抜き取っていた 離婚して私の家に出戻ってくる気でいる小姑にそれを許す夫 ほとんど割り勘のくせにたまに奢ると飲食代からゲーセン代までメモ。
【厨二病】嫁にも言えない俺の歴史【中二病】 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1233646542/

おすすめ記事情報

まとめ連合

コメント

  1. 名無しの墓場

    気にすんな

    どっか南の島の血が入ってんのかね?私は半分奄美大島人だから毛が濃い。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)