まとめ連合

婚約者「婚約破棄したい」俺「どうして?」そして、婚約者の理由を聞いた俺は激震が走った…なんと!



313 :恋人は名無しさん:2007/08/05(日) 19:29:20 ID:5OZY+UCl0

もう五年くらい前の話だ。

俺は、家を空けることの多い職業なわけで、その隙を突かれた格好になる。

まあ、俺は他の人みたいに浮気の最中に気づくとかなかったんだ。

全部状況が確定して、書類とか全部の用意が整った段階で知らされた。

俺ってかっこ悪いし、要領も悪いよね。

要約すると、仕事明けで家でゴロ寝してたら、婚約者とその両親、それから間男が押しかけてきたんだよ。マジで常識ねえよこいつら。

で、あれこれと書類見せられて
「○○円(外車が買えるくらい)やるから今回の話はなかったことにしてくれ」

ってなことを言われたんだよ。






衝撃的過ぎて何が何だかわからなかったから、俺は「一体どういうことか教えてくれ」と頼んだ。

そうしたら、婚約者が「二人で話したい」とか言い出したから、別室に移動。

その先で語られた衝撃的真実というのが「チ.ン.ポ.の大小」だったんだな。

間男のチ.ン.ポ.(太さ五センチ近く、長さ十八センチくらいとか)がでかくて気に入ったんだと。

俺のチ.ン.ポ.(太さ四センチ弱、長さ十五センチ)よりも色んなとこ刺激してくれるんだと。

テクとか性格じゃなくてチ.ン.ポ.だぜ、チ.ン.ポ.。

これが経済力とかテクとか性格だったら、納得はできないが理解はできるが、チ.ン.ポ.だぜチ.ン.ポ.。

俺はどう見てもフリーターなDQNのチ.ン.ポ.に負けたんだぜ。

もう何も言えなかったね。
婚約者からの破格の慰謝料(実質婚約者の両親から)

+DQNからの慰謝料(実質婚約者の両親から)を受け取って

経済的には物凄く潤ったが、精神的には渇ききったね。

あれから一年くらいイ.ン.ポだったし。

ちなみに、今はそれなりに幸せだよ。彼女いるし。

それから、これは共通の知人から聞いたんだが、DQNは結局ニート状態で居候らしい。



おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)