まとめ連合

嫁が不倫。義母「知ってたけど、結婚後も行為があったのは知らなかった」義父「知らなかった。申し訳ない」嫁「離婚したくない。今も弟の事は好きだけど…」実は嫁の不倫相手…

458: 450 2015/04/26 (日) 17:58:22.63

その後の色々は省くけど、とりあえず間だった義弟は○くなったんだしと思うことにしてそのままにしてた。

嫁はショックで仕事(近所のスーパーでパート)を辞めて引きこもり。
家事もたまにやるけど前ほどやらなくなった感じ。

まぁ家族、それも仲のよかった弟を失うのは辛いだろうと思う。俺も妹を○くしたら辛い。
ただね、もう1年になるんだよ。

仕事はなにかをする気はないらしいし、
特に外出ってのも買い物とか嫁実家に行くくらいしかしてないみたいだ。
家事だってある程度はやってくれてるけど、
昼の弁当作ってくれてたのは完全になくなり、週1~2日くらいは夕食すらまともに作ってない。

ちなみに昔からそうだったが、俺も料理するの好きなんで仕事休みの時は俺が夕食作る担当になってて、それはこの2年もずっと崩してない。

義弟が○くなった直後は1ヶ月くらい毎日俺が夕食作ってた(当然仕事終わってからだから休みの時より適当だったり、インスタントや惣菜だったりもしたが)
そこから考えたらかなり回復はしたと思う。

でもさ、1年も経ってまだそんな状態で、話しかけても上の空なことも未だにあって、
しかもここ1年完全にレス。
俺としては辛いってレベルじゃないんよね…。

ちょっとこんなのが続くなら、このまま一緒にいるのはなぁ。とも思ってるんだが。
どうなんだろう?俺の感覚がおかしいかな?
とりあえず意見がほしい。俺はどうするべきなんだろう。

長文スマソ。
ってかこれマル○になるんだろうか…。

460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/26 (日) 18:32:31.13

約束は破られていたし、離婚する理由も充分あると思うが

自分がどうしたいかになるんじゃないのか?

464: 450 2015/04/26 (日) 19:18:34.40

>>460
俺自身がどうしたいか…があんまりわからないんですよね。
嫁のことは好きだと思ってるし、よく聞く「プリが原因で嫁を女と見れなくなった」的なこともない。
だから汚嫁とは書きたくない。
でも現状がダラダラ続くのは苦しいんです。
一度、現状のことだけ話をしてみた事もあるんですが、完全に上の空でした。

461: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/26 (日) 18:35:09.78

俺も姉弟の2人兄弟だがこの世で一番抱きたくない女は姉貴だな

464: 450 2015/04/26 (日) 19:18:34.40

>>461
俺も妹は抱きたくない。
いなくなるのは辛いけど恋愛対象には何があってもならない。
というか、普通そういうもんだと思ってましたわ。
兄弟姉妹でとか、そんなの漫画の中と2ちゃんのネタだけの話だと…。

462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/26 (日) 18:45:20.40

赤の他人から見たら、別れた方がお互いの為だと思うけどな
浮気する奴は病気だし、悲劇のヒーロー・ヒロインに浸る奴ばかりだよ
弟がタヒんで私可哀想、本当に愛してたのは口に出して言わないけど弟なの…
悲劇的に引き離されてしまった二人…あぁ何て神様は残酷なの…!とか浸ってんだろうな

よーく考えなよ、二度も自分を裏切った女を一生添い遂げるのか?
自分の幸せを考えなよ?裏切った上、弟との愛の悲劇に溺れる女と一生いて幸せなのか?
今は40でも50でも出会いがある時代だよ
愛して添い遂げるわけでもない、ただの情で惰性で一緒にいてどうする?

というか、一緒にいるのは何で?その理由は?
情だけなら別れて早くお互いの幸せ探した方がいいと思うよ
どっちにしろ一緒にいても未来はない

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)