まとめ連合

間男と前嫁夫婦『(俺と今嫁の)次男か三男を養子に欲しい』俺「(当然)断る」『なら2人で心中します』→大量の遺言書が送られてきた。




60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/01(金) 10:48:52.02
唐突だが人が少ない様なので自分の過去と現在少しだけを晒してみる。
ROMは3年くらいしてた。

もう十数年前になるが結果的にサレて離婚、現在は再婚もし、子供も3人いる。
で、未だに前嫁と間男(になるのか)から
中元・歳暮・正月に贈り物と時節の挨拶をかねた接触がある。
仕事柄、前嫁親とは定期的に接触せざるを得ないのだが、
その親が最近倒れて事体がややこしくなって来た。

一月前位に前嫁と間男が当時の仲人をして貰った人物を介して
持ってきた話が俺を憂鬱にさせている。
その話というのが俺の次男か三男を養子に欲しいと言うもの。
無論断わったんだが、前嫁と間男は
叶わぬのなら二人で心中するしかない、みたいな様子で正直重い。

さて、どうしたものかと思案中。



62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/01(金) 11:04:29.19
>>60
当然kwskしてくれるんだろうな?

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/01(金) 11:09:53.51
>>60
色々と複雑な人間模様そうだな。もうちょっと詳しく書いてくれるか?

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/01(金) 12:40:55.91
>>62-63
kwskはめっちゃ長くなるぞ?
基本ROM専だから遅筆だしそれでもいいなら
仕事の合間に書いてみるが。

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/01(金) 12:44:54.26
ばっちこい!

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/01(金) 13:38:00.98
ある程度フェイクは入れさせて貰う。

俺の家は大した規模じゃないが会社を経営している。
前嫁は幼馴染でガキの頃から仲良く遊んでいた。前嫁家はうちの下請けで
ある意味、親戚よりも親しく付き合っていた。まあ家族同然って所だな。
前嫁は人前では余り自己主張するタイプじゃないが、俺と二人の時は活発な
所を見せたり、甘えた所を見せたりもしていた。

で、いつの頃からか二人は将来結婚して両家の絆は磐石、商売も安泰みたいな
話が当然の様に周りから聞こえる様になった。
でも肝心の俺たちはお互い好きだけどもそれはどちらかと言うとそれは兄妹の様な
感情で恋愛感情ではなかった。でも、将来的に会社を継がなければならない俺は
下請けとはいえ、当時はなくてはならない存在だった前嫁家とうちとの為にも
そうなるのだろうな、前嫁とならそれもいいかなと漠然と考えていた。
前嫁も似た様な思いだったようで二人で苦笑いしながらも、好きな先輩(前嫁の)
との相談なんかも中学の時に乗ったりしていた。この好きな先輩ってえのが後の
間男なんだが、俺より一つ年下なんだが中々の熱い男で俺も当時は可愛がっていた。
当時の前嫁の間男に対する情熱は凄かったなと記憶している。
あ、当時は前嫁と間男は付き合ったりとかはなかった。
二人が出来たのは俺と結婚してからだ。
当時は俺も色々二人がくっ付ける様にアドバイスや協力していたんだが。

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)