まとめ連合

A子「お腹の子はあなたの子供よ」と5人の男に触れ回った結果→5人の男達は不幸な運命をたどる事に…

359: 恋人は名無しさん 2011/11/01 (火) 18:45:36.90 ID:J00UILZb0

そんなこんなで数カ月が経った。
ある日、サークル内で俺といちばん仲良かったB男が
「相談があるから飲みに行こう」と誘ってきた。
相談内容は
「A子を妊娠させてしまった。責任とってA子と結婚しようと思う」 だと。
俺驚愕。
だってB男は出来婚で2か月前に結婚したばかりで2派だったはず。

「嫁さんだって妊娠中だろ、どうすんだよ!」
と言ったがB男は
「でもA子を一人にしておけない。A子を愛してしまった。愛に理屈や順番はない」と主張。
話にならんので
「とにかくよく考えろ」とだけ言ってその場は解散した。

361: 恋人は名無しさん 2011/11/01 (火) 18:57:38.69 ID:J00UILZb0

しかし翌月になってサークルは修羅場と化した。
A子の腹にいる父親を名乗るサークル会員が、5人に増殖した。

C、D、E男は1派に属する独身で、とにかくA子を崇拝して信じ切ってる。
F男はB男と同じく既婚。遊びで手を出したがはらませてしまった…と言ってる。
この中でF男のみ
「ほれ見ろ、やっぱり俺の子じゃなかった!!」
とさっさと逃げたが、残る男4人で「俺が父親だ!」と醜い争いが始まった。

363: 恋人は名無しさん 2011/11/01 (火) 18:59:56.13 ID:J00UILZb0

C男は地元でも有名なおぼっちゃんだったこともあり
親戚を巻きこんでの騒動になった。
D男は大学生だったが「彼女と子供のために働く」といちはやく大学をやめてしまった。

E男はB男と元同級生だったこともあり
B男の浮気をB女房にばらしてそっちの家庭も修羅場にさせた。
その過程でF男の浮気も数珠つながりにばれて、F男家庭も修羅場となった。

A子をめぐる争いでサークルがぐちゃぐちゃに瓦解し
もう活動どころじゃなくなった頃、真実が判明した。


365: 恋人は名無しさん 2011/11/01 (火) 19:01:50.37 ID:Cl69wI8f0

悲惨すぎる・・・・・

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)