まとめ連合

【スカッと】プルルルッ、亜美「ひろ~?(彼の名前)どしたの~?」私「ひろじゃねぇよ。彼女の亜紀だよ」亜美「えっ…」私「おめぇ彼女いんの知ってんだろ!」亜美「はぁ?意味わかんな~い」私、ブチン



194: 恋人は名無しさん 2006/06/01 (木) 11:04:00

微妙にスレチかもしれないんですが…

去年の十月、彼の部屋にお泊りしていた時の事。
なんとなく彼のアドレス帳を見ていた。

田口しんや(仮名)のアドレスを見た時、ami…とゆうアドレスになっていて、あれ?このアドレスどっかで見たことあるなぁ…ってか田口しんやって彼女いないって言ってたんだけどなぁ…と色んな考えがグルグル周りはじめた。

まてよ、確かこのアドレスって前に彼が関わってた女だと気付きました。
[亜美(仮名)は私と知り合う前に彼と恋人未満な関係で、イ昔金が沢山あり彼とお金の事で揉め、亜美とは関係を切るため携帯を変えたんです。]

私は一瞬訳がわからなくなって、更によく見たらスタービーチのURLも登録してあったんです。




196: 恋人は名無しさん 2006/06/01 (木) 11:15:12

出○○系、そしてわざわざ隠して登録してあった事に私は切れました。
暗い部屋の中彼を起こして「おめぇなんか隠してんだろ」と言ったらスグに気付いたらしく、すぐに跳び起き正座を始めて「…」な彼。
私「なんか隠してる事あんだろ」
彼「亜美のアドレス…?」
私「スタビのサイトなんで登録してんだよ」

彼「…」
私「言えねぇのかよ」
彼「亜紀(私)と大喧嘩した時、なんか誰かに相談したくなって…長く一緒にいたから亜美のアドレスとか覚えてて…」

私「なんでわざわざ携帯変えたのに自分からメール送ってんだよ。あとサイトなんだよ。彼女いんのに出○○系なんかやってんなよ」

彼「本当ゴメンなさい…本当ゴメンなさい…」

メールで相談したのが7月だったみたいなのですが、そのあと何回もメールしたらしいです。


おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)