まとめ連合

【胸くそ】高校生の頃ハ.メ.撮り写真でS先生に復讐決行した。

311: 310 2007/11/23(金) 00:00:43 ID:BzOCv85r0

月曜、A子はかなり遅刻して、昼近くなってからBに連れられて登校した。
私はよせと言ったけど、Bは日曜の夜速攻A子の家に行ってすべて報告してしまった。
登校してきたときすでにA子は憔悴しきった様子で目も腫れていたけど、
私のカメラのムービーを見ると泣き崩れて、そのまま保健室行きになった。

放課後、私とA子はなかば強制的にBに連れられてS先生と対決しに行くことになった。
私は、教師ともめごとを起こしたらA子にも都合が悪いことになるんじゃないかと
止めたけど、「もしA子が泣き寝入りするなら校長とかPTAに私が全部言う」と
Bが言うため、仕方なかった。

S先生のところに行くと、いつもは優しい感じだったのにその日は(当然かもだけど)
ものすごく冷たい感じで、こっちを馬.鹿にしてるような笑いを浮かべていた。
Bが「先生、昨日K美と浮気してましたよね。A子に謝って、カタつけてください」
と言ったら、S先生はからかうような調子で「何のこと?浮気とか謝るとかさ、
ワケわからないなあ」と言い出した。

そしてA子に「俺、約束を守れない子は嫌いだな。秘密を守れない子は信用できない。
嫌いな子とは付き合わない。だからA子と俺は何もなかった。証拠もないしねw」
とニヤニヤ笑いを浮かべながら言い、じゃあ俺忙しいから、と部屋を出て行こうとした。
A子は一瞬固まって、ボロボロ泣きながらへたりこんだ。

「ちょっと待ってくださいよ!しらばっくれるんですか?!私達知ってるんですよ、
先生とA子付き合ってたじゃないですか!卒業したら結婚しようって指輪も
買ったんじゃないんですか?ほらA子が今はめてる……」
とBがA子の手を持ち上げたら、S先生はフフンと笑って
「そんなオモチャ大人が買うわけないだろ。お前らそいつ(A子)の虚言癖に
騙されてんじゃねーの?つかA子、お前精神科行け。妄想酷すぎるんじゃね?」

と吐き捨てて、ちょうど外から別の生徒が呼びに来たのをいいことに
「オウ!今行くわ!」とめちゃめちゃ普通の笑顔で走り去ってしまった。

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)