まとめ連合

浮気現場に中学生の娘が同行。悲鳴を上げる汚嫁にけつ丸出しで布団に隠れる間男を見た娘が…「あんたみたいなゴミから生まれたと思うと気持ち悪くて仕方ないすぐタヒんで」俺「?!」



824: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/15 (火) 20:49:36.83


俺も汚嫁にやられたよ。
今は家政婦として家にいる。

娘の強烈な言葉と制裁に耐えてるよ。
俺が制裁するよりよほどこたえたみたいだな。

汚嫁と間男は俺の制裁と影の行為が露見して最難関の一つである資格と仕事を失いボロボロになった。


825: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/15 (火) 20:55:12.69


>>824
ネタ振りですかw




826: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/15 (火) 21:00:04.57

>>824
暇だしkwsk



837: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/15 (火) 21:34:49.87


>>824だがネタじゃないよ。
5年前の話だけど。
汚嫁が勤務先の所長と不倫してたのを娘が気づき俺に言う。
興信所やボイスレコーダーと隠しカメラで完璧な証拠をゲット。
弁護士と一緒に密会現場に踏み込む準備してたら娘が
「私も行く」
と言い出す。

中学生の娘にそんな現場見せられないと断るも
「相手と一緒の時に言いたい事がある」
と泣きながら訴えるので仕方なく同行させる。
俺実家に娘と泊まりで行くと嘘を言い家を出て俺の家が見えるビルの屋上で待機。
1時間後ぐらいに間男の高級乗用車が我が家の駐車場に入る。
そこで打ち合わせ済みの弁護士に電話して来てもらう。
娘を玄関に待たせ夫婦の寝室に突入したら69の真っ最中だった。
悲鳴を上げる汚嫁にけつ丸出しで布団に隠れる間男をどちらも床に引きずり出して尋問開始。

弁護士が淡々と事を運ぶ中娘が乱入して汚嫁に平手打ち
「あんたみたいなゴミから生まれたと思うと気持ち悪くて仕方ないすぐタヒんで」
と汚嫁の顔に唾を吐きかけた。
間男に対しても
「ゴミにたかるハエお前もタヒね」
と言い放つ。
証拠はあるし言い逃れできない状況で俺の完全勝利確定。
その日のうちに緑紙にサインと捺印させた。

慰謝料は、間男に1千万汚嫁には共有財産と親権の放棄と慰謝料1千万。
汚両親をその場に呼びつけ事情説明したらその場で絶縁宣言。
汚嫁茫然の後号泣。
間男と嫁は最難関の資格持ちだったが不倫とその後に見つけたある行為の証拠で懲戒請求の後資格を失う。
汚嫁は年収1200万あったのに路頭に迷う事に。


おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)