まとめ連合

他の男とぐっすり寝ていた彼女の枕元に約束のモノを置いて帰ると→数日後やっと気づいた彼女「いつ来たの~」 俺「クリスマスの日の朝だよ~」 彼女「朝は私弱いん…えぇぇぇ!?」



408: 恋人は名無しさん 2007/01/01(月) 19:33:23 ID:s/NIuXi60
友達の愛人宣言かました彼女がおせちで懐柔しようとしてますけど

421: 408 ◆efUlhfnBmw 2007/01/04(木) 22:48:57 ID:xpp6eKXy0
すっかりふぬけて投下

S:自分 リーマン
E:自分の彼女 アパートに一人住まい
L:中学からの悪友 3月にRと結婚
R:Lの彼女 お嬢

4人とも高校からの付き合いでLとRが結婚するということで自分もEとの結婚を考えるように
なってました。Eとも前に結婚式場の招待会とかに行ってました。
そして自分はクリスマスに思い切ってEにプロポーズするつもりでいました。

LとRの結婚祝いに自分とEは2人を2月にあるパーティに招待するつもりでいました。
しかし、そのパーティは直接会場に行って予約しなければならないタイプで、会場が自分の勤務先に
近いと言う事で、自分がチケットを買いに行く事になりました。
チケットの販売開始は24日。早起きして頑張ったのでチケットを4人分確保する事に成功。
その足でE宅にチケットを預けにいく(LとRにEがチケットを送る形式にしたいので)予定だったのですが
チケット確保直後に会社のトラブル対応に向かう事になったのでEに「チケット渡すのは後日」と
断りの電話を入れて会社に向かう事になりました。
元々クリスマスイブは家族と過ごしたいとEは言っていたので(自分はクリスマスの晩にEのマンションに行く予定)
その時にチケット渡せばいいか・・・とその時は思いました。
結局トラブルは24日の午後11時過ぎまでかかり、どうにか終電で自宅に帰る事ができました。
部長が「S、明日(25日)は昼からの出社でいいぞ」と言ったので帰ってそのまま寝てしまいました。

423: 408 ◆efUlhfnBmw 2007/01/04(木) 23:33:08 ID:xpp6eKXy0
でもリーマンの悲しい性。いつも通り朝7時に目が覚めました。
このままのんびりしてるのも何だと思い、家を出てEのマンションに寄ってチケットだけ置いて行って
会社行く前に書店でも行って時間潰せばいいか・・・と思いEのマンションへ向かいました。
向かう途中でEイブ家族と過ごすって言ってたやん!と思い出したのですがこっそり枕もとにでもチケット置いて
今夜行った時に驚かしてやれ~と思い(Eの部屋の鍵は貰っています)そのまま向かう事に。
Eのアパートの前に車を止めると、駐車場にEの車が。ああ、妹さんの車で帰ったかなんかだろうと
そのままEの部屋へ向かいました。

425: 408 ◆efUlhfnBmw 2007/01/05(金) 00:58:00 ID:le+iTreO0
扉を鍵で開けて居間に入ると机の上には食べ残しのケーキやチキン。
部屋を片付けないでそのまま実家に戻ったのか・・・Eはけっこうずぼらな所もあるしなぁ・・
とか思いつつ寝室の扉をすっと開けると中から熱気が。
寝室には電気ストーブがあるはず。ストーブ消してないのかよ!とそのまま室内へ。

カーテンを開けてないので薄暗い寝室で確かにストーブは点いたままでした。 
ダブルベッドの上にはハダカで眠っているE・・・・・ともう一人・・・・ハダカのLが・・・
どうみてもセク/ースし終わったまま寝てしまった2人。なんだよこれ?
居間と寝室の状況からすれば昨夜EはLとクリスマスの食事してそのままセク/ースして寝たんだよな。
ぱっとしない自分に告白してくれたE。そんなEを幸せにしてやろうと思っていた。
何か悲しい気分が一杯になりました。LはRと結婚するんだろう?何で人の女に手出すんだ?
悲しいやら腹立たしいやらの気分の中、携帯のカメラで2人の痴態を4~5枚撮りました。
その後、持って来たチケットの事を思い出したのでチケットの入った封筒にEの部屋の鍵を入れ
ベッドのスタンドの横に置いて寝室から出て扉を閉めようとしました。

思い出して書いていたら吐きそうになってきた
今日はここまででごめんなさい。

426: 恋人は名無しさん 2007/01/05(金) 01:09:26 ID:fd2W1YY80
乙。
物理的にも精神的にも
吐き出して楽になったらいいと思うyo!

もやすみ408

428: 恋人は名無しさん 2007/01/05(金) 01:23:37 ID:Zl3H2ZkLO

今はとりあえず落ち着くまでゆっくりして、また吐き出したくなったら来てね

427: 恋人は名無しさん 2007/01/05(金) 01:12:03 ID:J7uHLLK70
>>408
これが、おせちで懐柔に結びつくの?

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)