まとめ連合

自分からは絶対に口に出せなかったけど、いつかは復縁出来るとかすかな希望持ってた一年半。夫に再婚相手ができていた…その相手が…



720: 離婚さんいらっしゃい:2017/09/19 (火) 10:03:46.69 ID:.net

離婚して一年半。元旦那に再婚相手が出来た。
昨年秋は息子と元旦那とでキャンプに行った。
ぎこちなかったけど昔みたいにテント泊して料理作って、ホットワイソ飲んで話しした。
手繋いだりとか肉イ本的な接触は一切無かったけど。
こんな生活を自分から破壊してしまった事、元旦那と息子に辛い嫌な思いさせてしまった事へのとてつもない後悔と、でもこうやって親子でいらせてくれる有り難さでわんわん泣いてしまった。
昔みたいに頭ポンポンしてくれた。






自分からは絶対に口に出せなかったけど、いつかは復縁出来るとかすかな希望持ってた。
面会回数も月1回に増やし貰って息子の成長も見て来れた。
今年もキャンプの話をした時には元旦那には日帰りでバーベキューをしようと言われた。
泊まりには行けないし、3人で会う事ももうやめようって。
離婚して半年位から類友みたいに付き合ってる女性がいて昨年のクリスマスくらいから付き合いだした。
夏からはお互いの家に子供連れて週末泊まりに行く関係になって、年明けから一緒に暮す予定だと。
ショックだった。どこかで覚悟してはいたんどけど。

気になって面会の時に息子に聞いてみたら、あっさりと名前を教えてくれた。
聞き覚えがある。息子の幼稚園での年少さんの女の子のお母さんだ。多分。
旦那さんの浮気とボ.ウ.力でそのお母さんも女の子も怪我して園で結構な話題になっていると元旦那から聞いた。
その子と息子仲良かったので。
その頃私は浮気していて、本当になんでそんな事してたのか今でも不思議なんだけど仕事とセットで家の事を放ったらかしにしてたのでへえ、と言う感じだったと思う。

息子は今小2、元旦那が卒園した園に相談で行った際にそのお母さんと女の子とも会って配偶者に裏切られた通し仲良くなったんだろう。

仕方ない、自分が悪いと思うけど、胸が苦しい。




おすすめ記事情報



まとめ連合

コメント

  1. 名無しさん811209

    絵に描いたような転落劇ですなwwwww
    ざまあwwwww

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)