まとめ連合

俺「もしもし警察ですか?帰宅したら嫁が知らない男に強姦されていました!」→k察に連行されていく男、そのあいだに俺と嫁は事情聴取。実は…



361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/15 (金) 05:09:44.41

流れ豚切りすまん。 
相談板に書いたこともないので、こっちに書いていいものか悩むが
事後のことなので書き逃げさせてくれ。

ちなみに内容は、うちの再構築までのプロセスだ。
フェイク交えつつ2年前に妻が浮気した。

当時
結婚2年目
俺26 リーマン
妻24 医療事務
子梨

間29 医者
間嫁27 元ナース
子不明
だった。


きっかけはごくごくありきたりで、帰宅したら、寝室で嫁の上に間男が乗ってた。
これもまたありきたりで、間男は嫁上司。
とりあえず、相談スレとか読んでたから、こっそり行為を盗撮したうえで凸。

そこからは嫁はテンプレ、間は土下座。

俺は土下座している間の頭踏んで床にたたきつけて、起き上がったとこを蹴りあげて、
よく覚えてないけど2、3発ぶん○ってた。
で、とりあえずK察に電話して「うちに見知らぬ男がいて、妻を号館している」と
24してやった。

k察に連行されていく間、そのあいだに俺と嫁は事情聴取。
嫁は俺と制服さんにケータイを見せて、浮気だと認めた。
で、その間に義両親到着して、家を任せて俺は泣いて話にならない嫁を連れて署へ。

嫁の話を聞くと、当時から半年前くらいに飲みに誘われて
そこからズルズル関係を持ち出した、とのことだった。
間との供述もおおむね一致したので、とりあえず間は釈放。


362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/15 (金) 05:12:13.76

嫁はここくらいから、観念したのか、謝りっぱなしで、言い訳らしい言い訳もしなかった。
したら嫁すらぶん○ってたかも。
で、翌日には俺の両親と義両親と嫁と俺で俺宅で家族会議。

嫁親は二人で土下座して、嫁もそれに続いてた。
それから、嫁父が嫁をポコポコに○るもんで、話にならないから止めた。
俺の母親は泣いてた。
親父は、じっと黙ってたが、向こうの言い訳、と言うか釈明みたいのを聞きおえたあと
俺に突きつけるみたいに言って来た。
「あとはお前が決めろ」

そんなこと言われたって、俺もうすでに方針でなんにも考えられなかったんだよね。
間を○してやりたい気持ちもあったし、破滅させてやろうって思いもあった。
でも、じゃぁ、嫁とも離婚か、ってことを考えると正直、いろいろやってん貰ってたなぁ、
なんて思い出して、泣きそうになった。
で、結局のところ、とりあえず知り合いの弁紹介してもらって、相手宅と相手会社に報告。
翌日弁に電話があって、間嫁さんは俺嫁と間から慰謝料取って離婚の意思らしい。
なんでも、今回が初めてじゃないんだとか。

この話を聞いて、俺もまぁ離婚かなぁ、と思って、とりあえず嫁から200、
間男から600って弁と打ち合わせた。
ただし、職場に知らせないことを条件に。
ぶっちゃけ、医者だからもうちょっと吹っかけてやっても出たんだろうけど、

長引くのイヤだった、って気持ちが一番だったので、
そっちはそれで手を打ってそれで終わった。
ちなみに、間嫁さんはうちの嫁には慰謝料請求なかった。

曰く、こんかいのことはうちのバカ旦那(間)がちょっかいを出していて、
俺の嫁さんには申し訳ない気持ちでいる、とのことで。
こんな嫁を気遣う間嫁さんテラ優しす。まさに白衣の天使。

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)