まとめ連合

結婚の挨拶に夫実家に行くことに…ピンポ~ン。夫母「来るなー!(泣)」夫兄「強引に!何考えてる!」夫「人としても最低ラインだと思う」 夫母「アーアー聞こえない」夫ブチン!結果→



918: 長文1/2 2009/09/20(日) 18:19:46
結婚を決めた頃、お互いの仕事が忙しくてなかなか休みが合わなかった。 
そんな中時間をやりくりしてやっと休みを取って、 
事前にこの日でいいか確認してから夫実家に挨拶に行くことになった。 
なんか、まだ結婚なんて早い(当時25歳)とかいろいろ言ってたらしいので、 
一筋縄じゃあいかないのかなとは思っていた。
といって、具体的に嫁いびりとか考えてたわけじゃないけど。 

駅に着いてこれからタクシーに乗るって電話したところで、
夫母「心の準備ができてない、くるなー」って泣いたらしい。 


心の準備って…。2週間前に連絡して、前日にも連れて行くって確認してたはずなのに。
駅でどうしようか悩んだものの、夫がここまで来て帰るのもおかしい、
こっちはちゃんと約束したんだから、と。
で、玄関先でシャットアウトされたww
インターフォン越しに「こんなはずではなかった」とか、「結婚なんて!!」とか言って。

なんかね、気に入らないなと思っても、
相手が礼を尽くすなら表向きはちゃんと対応するのが大人だと思ってたし、
本当に驚いた。(←この辺がまだ世間を知らないw)
さらに、夫兄が
「母親をこんなに泣かせて、強引なことをして何を考えてるんだ!!」みたいなことを
これまたインターフォン越しに怒鳴って驚いた。
だから、ちゃんと2週間前には連絡して、そのときに了解してて、前日にも(ry

玄関払いってどんな悪事を働いた人がされること!?悪質セールスだとでも?
あんなに惨めになったことはなかったな。
夫は家の鍵は持ってるけど、一人で入っても仕方ないしと、
外でいろいろ話しても手がつけられなかった。
そのうち夫父が車で帰宅して、その車の中で夫と夫父が話しこむ。
待たされる間も手持ち無沙汰だし、どんな顔してりゃいいのかわからないし。
さっさと出て来いって思ってたら、夫父もお母さんがそんな状態なら仕方ないだろうとか
お前たちが強引に結婚なんて言い出すから…今日は帰れ。
みたいなことしか言わなかったらしい。

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)