まとめ連合

友人夫婦達で旅行へ。階段で友人Aが転倒!A「後ろから押された!」後ろには腕を組んだ般若顔の女!A「いきなり何するんですか!」女「あんたらが悪いんでしょ!不倫シね!」→



611: 名無しの心子知らず 2012/07/16(月) 22:21:41 ID:CnXukEV1
私を含めてママ友3人+それぞれの夫を連れて、 
温泉旅行に行ってきたときにキチママと遭遇しました。 
フェイク入れながら話します。 

行きの新幹線から降りた際に、ママ友同士で会話していたんですが、
すぐ隣を歩いていたママ友Aが階段で転んだ。 
その際に隣にいた私と前方にいたママ友Bにも当たり、
三人分のスーツケースと一緒に体制崩れる私たち。 
幸い、下にいた夫たちが駆け上がってくれて、 
スーツケースも私たちも押さえたりキャッチキャッチしてくれたりで幸い、無事。 

階段の位置関係は、 
「夫たち。 
ママ友B 
ママ友A・私。 
キチママ。」 

ママ友Aが後ろから押されたというので見上げると、腕を組んだ般若の姿。 
私も誰も知らない人だったので唖然。 


「いきなり何するんですか!」
「なっ、なによ!なんで私に文句言ってるの!あんたらが悪い悪い悪い!!!」
「はぁ?」
「自慢話して、そんなイケメン連れて、専業主婦とかふざけんな!不倫シね!
お前らみたいなのが○○(知らない名前)なんだ!シねシね!もうイヤだ!最低!
自慢すんな!ざけんな!」
と、顔ぐじゃぐじゃにしながら号泣して怒鳴られた。

612: 名無しの心子知らず 2012/07/16(月) 22:22:15.56 ID:CnXukEV1
危ない人だ!と直観的に思った旦那が庇ってくれたんだけど、
それも気に入らなかったようで「なんでええ!」と叫びながら突進してきた。
駅員さんにそのまま全員連れて行かれて、狭い室内に案内されて、
そのキチママが話し出した内容は、

「私もそいつら(=私たちママ友)のクラスに乗りたかったのに
夫が贅沢だワガママだと言ってダメだった。
ずっと乗ってみたいと思ってて、親にも叱られて乗せてもらえなかった。
なのにそいつらは自慢してくる。
飲み放題だとか食べ放題だとか、誰もいないからキスしたとかうるさい!
幸せな愚痴とか自慢ばかりしかしないで最低。

なのに専業主婦とかありえない!私が舌打ちしたのに無視された!無視した!
不倫されて最悪。不倫した女が突き飛ばしたママ友に似ていた。
庇った私夫がキチママの夫に似ていた。」→号泣。
こんな感じでした。


その後、やってきたのはそのキチママの両親らしき人。と、キチママ子。
入ってくるなり二人そろって土下座。キチママ子はぼーっとしてる。
どうか被害届は出さないでほしい。本当にすいません。と謝罪を受けて、駅員さんが事情を聞くと、

キチママは私たちが乗ったレベルのクラスで旅行したかった。→夫に贅沢だと拒否された。
その後、キチママはキチママ夫に不倫されたあげくに離婚した。
親と帰省する最中に、私たちと同じクラスに乗りたがったが、親にもダメだと叱られた。
私たちの会話を聞いてイラついたんだと思う。

これから田舎の病院に入院させるつもりなんです。だからどうか被害届だけは出さないでください。
お願いします。なんでもします!すいません!と土下座するキチママ父。

よく事情は分からなかったけれど、
実際怪我もないし、変な人に下手に関わるのは得策でない全員の意見が一致して、
被害届は出さない。キチママをしっかり見張る。私らとは時間をずらして出ていくことにした。

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)