まとめ連合

妻「別れてほしい」俺「どうして?」妻「ずっと浮気してて離れられなくなった」俺(クソー!思い知らせてやる!!)→俺『これが1番効果的な制裁だ!』2ch『ファッ!』

185: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/04/01 (日) 10:30:42

やばいパターンだな、このままじゃ174一人が泣き寝入りになるぞ
絶対に今日中に話を終わらせるな、とりあえず今日は事の成り行きの
説明だけで、詳細は後日ってことで終わらせとけ
直ぐに弁に相談して、間男に制裁汁



188: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/04/01 (日) 11:25:17

>>184
同意だ。
全部録音しとけ。あとでgdgdになったとき、言った言わないの話にならないように。

あと、人が集まるから大丈夫だろうけど、オマイは絶対に手を出すなよ。

でもさ、彼の方は「遊びでした」って言い出しそうなパターンだな。
そうなったらなったで、またエネルギー使うことになるからな。
とにかく気持ちをフラットに。



193: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/04/01 (日) 11:51:47

>>174
ひどい嫁だな 落ち込んでる思うけど、ガンガレよ



194: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/04/01 (日) 11:59:20

桜の季節なのに切ないよな。あんまり無理するなよ。
こんな状況だ、誰もがお前の味方をしてくれるはずだ。

奴らの未来に幸せはいらない。
一人の人間を裏切ることの罪の重さを思い知ってもらおうじゃないか。

奈落の底におとしてやれ。


291: 174 ◆2Dm8gWTAxI: 2007/04/01 (日) 20:18:32

話し合いが終わりました。
全員揃った。
間男は服装も言葉遣いも全てに礼儀正しく、終始妻をかばって堂々とした
態度でした。容姿も妻の好きなタイプだ。

妻と一緒になれるならどんな罪でも受ける覚悟が出来てるそうです。
最初両親がかなり激しく責めていましたが妻から母子手帳を見せられて
から一気に空気が変わりました。
誰も話さなくなった。

自分と自分の父親が離婚届にサインし引き上げてきました。
父親がこれ以上息子を惨めにさせたくなかったのでしょうね。
妻の両親も心配して来てくれ今までいてくれた。
今は誰もいない。
荷物の整理してます。この家は妻の親が建ててくれた。自分は養子。
子供ができなくて肩身が狭かった。でも妻は身篭った。
自分じゃないけど跡継ぎができたかも。

自分さえ出て行けばみんな幸せになれる。
妻から何度も謝罪のメールが入るがもちろん無視してる。
納得できないし、道理がいかない。

こんなことがまかり通るなら結婚なんてホント形だけのもんだね。
しばらく両親のところで世話になる。
今後妻とは2度と会うつもりはない。話し合いもしない。

制裁についてはしない方向だ。とにかくこの件に関しては一切関わりたくない。
辛いとか寂しいとか、怒り、屈辱全部きちゃって発強寸前ですよ。
今後結果なんか変わりようがないのでこれで終わりますが、
情けない話しちゃってすみません。


おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)