まとめ連合

夫が勤続15年の退職金全部使い込んでいた。私「何に使った?!」夫「俺が稼いだ金だ俺が使って何が悪い!」私(ローンどうすんだよ!)→すると幼馴染夫婦がある事実を教えてくれて…



320: 1/2: 投稿日:2014/04/08(火) 19:06:57 ID:sldABUwaN

旦那が勝手に退職して勤続15年分の退職金全部ソ○プにつぎ込んでいた

旦那が再就職してから、初めて転職の事私は知ったんだけど…
退職金の使い道は白状せず→「俺が稼いだ金だ俺が使って何が悪い!」で済ませる。
って!おいっ!マンションのローンどーすんだよ!老後の蓄えは!?って心は修羅場。

元々亭主関白と言う名のモラ八ラ気味旦那だったが…ここまで家族を省みないとはorz
と、旦那の幼馴染夫婦に泣きながら愚痴を言ったら

「…あいつ、退職金全額風イ谷につぎ込んじゃったんだよ」と教えてくれた。
しかも1人のソ○プ嬢に全額(正確な額面判らないままです)。
かなり惚れ込んでいたらしくほぼ毎日通っていたとか。






もう信じられない内容なので半笑いしてたら、旦那→幼馴染のメールを見せてくれた。
退職したであろう日付のメール
「生まれて初めてソ○プ行った!ちょっと歳食ってるけど良い子に当たってラッキー」
と興奮した内容。

そして最近の日付のメールは
「もう退職金全額使い果たした、あの子(ソ○プ嬢)に会いに行けない」
「思い切って店外デート誘ったが断られた」
「もうお金なくなるから、君に会えない真剣に付き合ってくれって告白したら
 家庭を大事にして、奥さんを大事にしてねって言われてしまった」
「俺が愛しているのはあの子(ソ○プ嬢)今までの人生間違ってた、嫁との結婚も間違っていた」
「今日店に電話したら、あの子(ソ○プ嬢)が店を辞めていた。凄い心配…。」
「あの子(ソ○プ嬢)は俺みたいな男が守ってやらないとダメなのに!」

もうね…これが高校生の子持ちの40代男のメール?!って内容だったよ。
流してた涙も枯れた。
でもなんか修羅場だった心が妙に落ち着いて、離婚って言葉が頭の中に光った。

一旦切ります。



おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)