まとめ連合

彼と付き合って4年。婚約して、お互いの親や親戚たちとも交流して、あとは本当に「結婚するだけ」だった。なのに、ある日彼が…

407: 恋人は名無しさん: 2012/03/28 (水) 10:01:46.09 ID:f2swbP2cO

彼氏とその人は同じ会社だったから、会社近くのカフェで2人で会ってもらった。
で、それを私が別の席から見るっていうへんな状況。
疲れてて、何も考えたくないくらいだったけど、見たら何かかわるかもと思ってた。
今考えると意味不明だけど、その時はそれしか考えつかなかった。

彼氏とその人がカフェに入ってきて、その人のオーラが凄すぎてまた目眩がしました。
本当に、そこらの芸能人より綺麗、可愛い、オーラが凄かった。本当に凄かった。
何より凄かったのが、全然今時っぽくないのに、それでもオーラが凄かったこと。
見た時、あぁ負けたって思った。持ってるものが違いすぎるって。

彼氏も、私の前とは違ってぎこちない感じで、緊張してるのが伝わってきた。
彼氏は本当にこの人に片思いしてるんだってわかって、心臓がヒュッと冷たくなった。

涙も出なかった、空っぽになった感じだった。だけど、ひとつだけはっきりと考えてた。
別れるならきちんと別れなきゃ、やることはやらなきゃって。


412: 恋人は名無しさん: 2012/03/28 (水) 10:17:54.05 ID:f2swbP2cO

見せたからもういいだろ?な態度の彼氏に「心の整理の時間をちょうだい」ってお願いした。
彼氏は了承してくれた、それでお前の気持ちが少しでも落ち着くなら待つよって。
落ち着くも何も落としたのはお前だ!と思ったけど、何も言い返さなかった。
傷心している彼女のフリしとこうと思った。きっとその方が動きやすいからって。

なんでも持ってそうなのに、私の彼氏にまで手を出したあの人が理解不能だった。
彼氏の話では、お金持ちで美形の婚約者がいるって聞いてたから、なおさらだった。
絶対体の関係はあるって思ってた。今は別れ話をした後だから気をつけてるかもしれないけど。
全部、その人の婚約者にもバラして、なんなら協力し合おうと思った。
会ったこともないその人が私の味方だった。親や友達には話せないでいたから。
皆があんなに祝福してくれてたのにって思うと、どうしても言い出せなかった。

でも彼氏は違った。職場の人達には即報告したみたいだった。
それで、会ったことのある、彼氏と同じ会社の人が心配して私に連絡をくれた。


417: 恋人は名無しさん: 2012/03/28 (水) 10:31:34.47 ID:f2swbP2cO

そこからは手っ取り早かった。その人の婚約者の情報をあっさり手に入れられた。
連絡をくれた人と、その人の婚約者が知り合いだったみたいでラッキーだった。
会社での彼氏の様子も聞けた。ずーっと悩んでたって。馬.鹿じゃないの?って思った。

その後すぐにその人の婚約者に連絡をとった。拍子抜けするくらい簡単に会えることになった。
それから会えるまでの日、話すこ


おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)