まとめ連合

親戚の集まりでトメ弟にとんでもない事を要求された!私「断る!」と言って階段からダイブ!音を聞いた親戚一同がやってきて…トメ弟嫁「ありがとう!」実は…



939: 1/2 2010/02/16(火) 11:42:10
空気読まず投下。 
かなりの長文ですスイマセン… 

義実家は良トメさんと大トメさん(ウト母)の二人暮し。(ウト鬼籍) 
旦那(三男)が中学生の頃ウトさんが他界し、女手一つで3人の息子を育て、
尚且つ大トメさんと同居し続けたトメさんは本当に尊敬する。 

ただ、トメ弟が糞。 


トメさん実家は現在トメ弟・トメ弟嫁(妊婦)・トメ弟娘の3人暮らし。(トメ弟は54歳…)
年に何回か、正月・お盆・お祭りの時にトメ弟家に親戚が集まって
食事会?のようなものをする。

実は私の旦那はバツ1。
原因は性格の不一致だったが、どうやらトメ弟はそれが気に入らないらしい。
というより、旦那の前妻さんがお気に入りだったらしい。
みんなのいない所で私と前妻さんを比べてネチネチ言われ続けた。
旦那・トメさん・他の親戚達は私にとても良くしてくれるし、
後妻なので多少言われる覚悟をしてたので、
トメ弟の嫌味は特に旦那に愚痴ったりせずスルーしていた。
でも私は独身時代から家庭板を覗いていたので、
いつか溜まったら仕返ししてやろうとちょっぴりワクワクしていた。

940: 2/2 2010/02/16(火) 11:44:05
去年の正月、トメ弟家で一階のトイレが使用中だったため
二階のトイレで用を済ましトイレを出たところでトメ弟登場。
他の皆は一階のリビングで飲み食いしてたので、
「あ〜また始まるなぁ」と思っていたら、衝撃の一言が。
ニヤニヤしながらにじり寄って来て一言「一発させろよ」と言われた。

「はぁ?意味がわからないんですけど」と言い急いで逃げようとすると
「前妻ちゃんはさせてくれたのにお前はできねーのか?」と。
ビックリして振り返ると肩を掴まれ、
「俺を拒否して階段から落ちてみるか?それともさせるか?」
と言われたので「絶対に嫌です」と答え、自分から階段に飛び込んだ。

トメ弟家の階段は途中で曲がっている?ため途中の踊り場でストップ。
(もちろんそれも計算済みで飛び込んだ)
トメ弟は最初ビックリしてたけど、
ものすごい音にビックリした旦那・トメさん・親戚一同が来ると、
あたかも今二階の部屋から出てきました風を装い階段を駆け下り心配した振りをしていた。
怪我は軽い打撲程度だった。

実は嫁子、日頃のネチネチをいつか仕返ししてやろうと思い、
トメ弟がネチネチ言うたびに会話をポケットのレコーダーで録音してました。
帰宅後に旦那・トメさんに全て聞かせたら、「何で今まで黙ってた!!」と怒られました。
三人で今後を会議し、トメ弟嫁さんが妊娠中なので出産後にトメ弟嫁さんに全て聞かせた。
そしたらトメ弟嫁さん、少しずつトメ弟の浮気の証拠を集めていたらしく
「これですぐに離婚ができる!!」と感謝された。

その後の離婚の話し合いは私たちはノータッチだったけど、
トメ弟は嫁に捨てられ親戚一同にも見放されて抜け殻状態らしいのでスカッとした。
先週トメ弟嫁さんから無事に離婚できたとの連絡が来たので記念カキコ。

941: 名無しさん@HOME 2010/02/16(火) 11:47:31
前嫁さんに対しての事実確認は?
もし本当だとして旦那何してんの?
前嫁だからもういいやって感じなの?

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)