まとめ連合

3又していた元彼。1人と交際中に結婚離婚。1人は妊娠、私も妊娠。彼はお店のお金を盗んでいた事がバレてしまい、彼「牢屋に入ることになるかも…」私「え…?」結果…



596: 恋人は名無しさん 2006/06/08 (木) 02:53:52

書きだめしてないですけど投下していいですか?

597: 恋人は名無しさん 2006/06/08 (木) 02:59:13

みんな寝てるからいいんじゃね?

600: K 2006/06/08 (木) 03:12:19

お言葉に甘えて・・(最初のフリいらねーなと思ってたけど自分もやっちゃったw)

もう一年以上前の話です。当時私は19歳、飲食のアルバイトをしており、そこで知り合った雇われ店長のTに口説かれていました。

Tには同居している彼女がいて、それは私も知っていたのですが、話も面白く魅力のある人で、程なく付き合うことになりました。
もちろん「すぐに別れるから」との条件つきです。

けれどTはほとんど家に帰らず、あまりに毎日一緒の生活に、二又だという意識は私の頭からほとんど消え失せていました。



601: K 2006/06/08 (木) 03:25:50

そして付き合ってしばらく・・私はTの同居中の彼女に会う機会がありました。
アルバイト先でのパーティみたいなもので、彼女と話す時間もあったのですが、喧嘩をする気にはなりませんでした。何故なら彼女、Fのそばには小学低学年くらいの子供がいたから。

もちろん、その晩どういうことか、彼に問いただしました。色々と回りくどい説明をされましたが、要は「彼女には連れ子がいて、それを了承=結婚前提で付き合っていたから中々別れられないがもう少し待ってくれ、あいつにもう気持ちはない」。

今考えるとひどい話ですが、私はもう彼と離れることは考えられず、きっと私を選んでくれると付き合い続けることを決めました。


603: K 2006/06/08 (木) 03:33:09

そして意外にも、彼は私を選びました。その間Fから待ち伏せされたり呼び出しされたりと陰湿・・または当然の報いは受けましたが、それはなんということはない別れ話のオマケです。しかし、そこからが修羅場でした。

604: K 2006/06/08 (木) 03:50:21

なんとTは、二又の期間中にFと結婚、離婚をしていたのです。「なんで結婚したの?意味わかってる?!」と聞くも、「戻ってきたんだからいいじゃん・・」「あっちの親が・・」など、どうも腑に落ちない答え。

当然慰謝料など金銭的な問題も発生したでしょう。けれど、Tは文句を言わず、むしろ不思議とこのあたりからTの金遣いは妙に荒くなっていきました。

まだ私は飲食のアルバイトを続けており、もちろんTも変わらず雇われ店長。最近店をTに譲るなどの話もあり、馬.鹿な私は「あぁお金には困ってないんだな~」程度にしか思っていなかったのですが・・

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)