まとめ連合

浮気がバレた。嫁「絶対許さないから」夫「それでもやり直したい」嫁「…」→2年後、レスのはずの嫁が突然、嫁「妊娠してる」俺「え?」嫁「あなたの子じゃ無いから」なんと・・・



469: 名無しさんといつまでも一緒 2006/08/10(木) 17:27:39
俺は一度浮気しました。その時嫁から離婚を言われたのですが、
どうしても家庭を壊したくなくて再生を強く望みました。 
嫁は「絶対許さない」と言ってましたが、最終的には再生を受け入れて二年たちました。 
その間俺は自分なりに努力したつもりでした。
そのかいあってか、前より仲の良い家族になれたと思ってました。 

嫁とはレスでしたが(嫁が俺に触られるのを嫌がるので)、
それをのぞけば夫婦関係もうまくいってると思ってました。 
でも嫁に、妊娠してると言われました。 
俺の子じゃ無いことはハッキリ言われました。


不倫ではなく、顔だけが好みの男と行きづりで一回だけの計画妊娠でした。

「あなたが自分の子供として育てるのなら、このまま再生続けましょう。
できないのなら、今すぐ離婚しましょう。あなたが私にしたことは一生消えない。
でもあなたはもう無かったことみたいに振る舞ってる。絶対許さないって言ったよね。
私がどんな気持ちだったか考えて。そしてそれをあなたが許せるなら、私もあなたを許す。
なかった事にしてあげる。できないなら、離婚して」 と言われました。

物凄いショックでした。
嫁の怒りがそれほどのものだったと言うこと。
上手く再生できてると思ってたのは、俺だけだったと言うこと。
嫁の怒りの深さ、嫁の怖さを思い知りました。
元々嫁は、俺がいなくても生活できるだけの能力(実家も嫁本人も)があります。
これは浮気された事になるのかどうかわかりませんが、
俺は子供を自分の子として育てる事を選びました。
嫁に強いてきた事が自分に返ってきただけだと考えると、離婚を選ぶのは卑怯に思えた。

今、お腹の子供は九ヶ月目に入りました。

475: 名無しさんといつまでも一緒 2006/08/10(木) 17:38:37
日々大きくなっていくお腹を見るたび、自分のしたことの大きさを痛感してます。
それと同時に腹も立つし、怖く、子供を自分の子と同じように育てられるか、不安にかられてます。
今は自分のしたことに対する罪悪感から、子供を可愛がると嫁には言ってますが、
それができるかどうか…。

472: 名無しさんといつまでも一緒 2006/08/10(木) 17:33:41
ていうか、嫁は子供を交渉材料にしている時点でムナクソ以外の何物でもない

473: 名無しさんといつまでも一緒 2006/08/10(木) 17:36:25
>>469
嫁はその子を育てる間ずっと不倫したこと、復讐したことを思い出すだろうに。馬鹿だな。

474: 名無しさんといつまでも一緒 2006/08/10(木) 17:37:34
>>469
そこまでして家庭を壊したくないって・・・マゾ?
勿論浮気したアンタは馬鹿だが、嫁のその仕打ちは間違ってるでしょ
つうか命で駆け引きするって人として最低でしょ。今からでも離婚すれば?

479: 名無しさんといつまでも一緒 2006/08/10(木) 17:44:20
>>472
俺もそれは思いました。だから嫁が怖いと思った。
でも子供は出来てしまいました。嫁が産むと言い切ってる以上、
離婚か再生を続けるかのどちらかしかありませんでした。

>>473
嫁自身もそう言ってました。俺を許せないことをそうとう悩んでました。
俺に触られるのがイヤなのもそのせいです。

>>474
そこまでさせたのは俺で、俺も嫁にそういう気持ちを味合わせてますから…。
俺から離婚はしないと、再生をするとき誓いましたし。

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)