まとめ連合

嫁「どうしてそんなに優しいの…怒ってよ…(泣)」俺(何自分に酔ってんだよw)俺「ちょっと顔洗ってこいよ」嫁「うん(泣)」俺(ニヤリ)→その後、嫁「泥棒!!」実はw

267: 2008/11/01 (土) 19:56:05

元嫁実家は結構ちゃんとした家で(姉と弟はすごくしっかりしてる)、
「親になんて言おう」とか言うので「俺が悪いとでも言っとけ」と言った。
元嫁「どうしてそんなに優しいの…どうしてそんなに…優しすぎるよ…辛いよ…怒ってよ…」
って何か自分に○ってる感じで余計にイライラ。

泣いた元嫁の顔が汚かったので、顔洗ってこいよと言い、
素直に元嫁が洗面所に行くと、そのまま元嫁の携帯もって逃○。
ネカフェで全部転送保存、もちろんハ○撮りも。
家に戻ったら元嫁半狂乱で「泥棒!!」って叫ばれて、
それで俺がジッと元嫁を見下ろしたら何か急にビビったらしい。

そのまま携帯を返し、後は無言で荷造りはじめると
「〇日までは置いてほしいの」と頼んできたが無視。
「とりあえずはこれ位でいいよね、出てけ、な?」と荷物を渡すと、黙って出て行った。
そしてあとはお決まりのコースだ。

嫁実家に行った時、嫁父に塩まかれて「帰れ!」と言われたが
弁護士も一緒だった為、とにかく話をしようと説得し、渋々話し合いに応じてくれた。
そして元嫁は俺の忠告通りに「俺の有責での離婚」と言っていたため、
「そちらに弁護士が付くのなら、こちらも立てなければいけない」と言われた。
元嫁はオロオロして「それはしなくていい」とか「何も欲しくないから」とか言ってた。

で、そこで膨大な量のラブラブメール、内訳本命1人、遊び2人相手の分、
それと録音した物を文章におこしたものをプリントアウトした物を渡す。
「まだまだ沢山ありますよ。写真なども。
ですがちょっと親御さんに見せるのはどうかと思いまして」と爆弾を落とした。
元嫁やっと状況が呑み込めたらしく、
「ちょっと!嘘ついたの!?ふざけんな、勝手に印刷してんじゃねーよ!」と激怒。
「何の話ですか?」と言うと泣き出した。

268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/01 (土) 20:00:28

>>267
4円

270: 2008/11/01 (土) 20:04:36

元嫁父が元嫁に飛びかかって行って○りだしたんで、
一応止めてあげたけどね。
そして頭をこすりつける様に何度も何度も土下座、嫁母は号泣。
本当にいい人たちなので、申し訳なかったが
「こう言う訳で慰謝料を請求いたします。
元嫁さんに500万、本命君にも300万です。
不服なら裁判でも調停でも。元嫁さんいいですね?」
元嫁は「酷い、払えないって分かってるのに!
私の知ってる○○君じゃないよ、怖いよ」とか何とか抜かしてたw
そこは多分親御さんが支払ったんだと思うけどスムーズに貰った。

元嫁親は「もう一度だけチャンスをくれないか」とか、
「娘にはもったいないくらいの人だ」とか言ってくれたけど
元嫁に言われた事を言うと俯いてしまった。
あんまりちゃんと見てくれてなかったんで、軽く抜粋してプリントアウト部分を読み上げる。
途中で「済まなかった…もういいよ俺君。申し訳ないとしか言えない」と改めて謝罪された。

あの家、元嫁以外はみんなまともなんだよな。
俺と結婚する前、元嫁母に「やっとあの子も落ち着いてくれる」ってホッとしてた位。
ほぼ家出同然で飛び出しては、男の家泊まり歩いてた時期もあったらしいし。
なんつーか男が居ないとダメなタイプって言うのかな、
男が絡むともう一直線で突き進み、ある意味…一途?w
「彼の為なら!」ってがんばっちゃうというか。

4円助かる。トン


おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)