まとめ連合

トメ&コトメ親子からのイビリに我慢の限界!→ある日、ついに…私「いい加減にしろ!寝ぼけんなボケカス!ビジホ泊まるわ!」実は…



799: 1/5 2008/08/11(月) 15:43:59
敷地内別居で、クソトメ(ウトは鬼籍)、 
近所に住み、毎日やってくるクソコトメ、クローンのクソコトメ子14歳。 
とにかくまあ嫁いびりを生業としてるようなバカな人たち。 
なんとクソコトメ子も親にならって調子に乗り、 
小学校低学年には既に完全にこっちを見下し、ボウリョクまで振るってくる。 

ボールや丸めたティッシュをぶつける、汚した所を 
「やっといて」と私に片付けさせる、小突く、蹴る、 
「○○買ってきて」「ジュース!」という、などなど親と祖母の真似をし始めた。 
もちろんクソトメコトメはニヤニヤしながら見ていて、 
「将来有望ねーwww」と褒め?コトメ子はまた調子にのりだす。 
一番最初はコトメ子がまだ5〜6才位の時だった。


台所に立つ新婚の私に笑いをこらえながら体当たりしてきて
「バカババーやっつけてやるーー!」
それをトメとコトメ子が拍手喝采しながら大爆笑。
コトメ子に「ほらほら行け行け!」とせかされて
「なっまいきな女めーー!シねぇぇ!!」拍手喝采、コトメ子ご満悦な感じ。
「こいつら狂ってる」って思った。

最初は子供のする事だし、と我慢してたが、もういい加減大人な訳で。
夫には愚痴ってはいた物の、夫が怒ればまたトメコトメからこっちが絞られる。
エネmeだったし、家がある、という変な固定観念に縛られ
「変にこじれたら困る」と出来るだけスルー。
夫にももうあまり言わなくなってた。

夫は何か察してくれて引っ越しの話もしてきたけど
実家が古い持ち家で、引っ越しって簡単にできるものだとあまり思っていなかったため
「でもこの家はどうなるの?」
って言って断ってたバカバカバカバカバカ!

800: 2/5 2008/08/11(月) 15:46:07
ある日、また押し掛けてきたコトメ親子。
その日は義実家の方に居たんだけど、来た途端「ジュース!」
「嫁子早く出してあげて」「私アイスコーヒーね〜」

むかっと来たので
「もう帰る所なんで」と言って帰ろうとしたら
コトメ「ちょーっと何今の態度!」
トメ「まーービックリだわ!偉くなったもんだね!」
コトメ子「さいってーー」
トメ「ねぇー!」
コトメ子「おばちゃんって本当に恩知らずの礼儀知らずなんだねー」
コトメ「あーこの暑い中来たってのに!お母さんあんまり甘やかさない方がいいよー?」
トメ「ホントそうね、まったく嫁の癖に!」
そこでまた切れて戻って行って
「てめーらだって嫁じゃねーか。ねぼけんなボケカス!!」
3人とも目をぱちくりしてた。

「コトメ、お前さ人には実家に帰るなだの、もう親は他人だの散々言ってくれたけどさ、
お前は何なの?wバカなの?
毎日毎日実家に入り浸って、グーダラグーダラ飯食って酒飲んで
人が作った物持って帰ってチンして旦那に出すだけでしょ?
主婦様が聞いてあきれるわwwwお前家の掃除したの何年前?ww
あんなきったない家によく平気で生活できるねwww頭おかしいわwwww
旦那はお前のやってる事知ってんの?
逐一報告してやろうか?ww
お前の食ってるのは実家からの物、お前の稼ぎはお前の嫁が食いつぶしてるってw

何十万のエステだ、通販だってやってるけどさ、
全く効果ないねwwwwww
そりゃそれだけゴロタラして酒飲んで飯かっくらって痩せるわけねーーーwww

803: 3/5 2008/08/11(月) 15:47:53
つーかwwwこのクソあちーのに巨大おにぎり3個ってwwwwww
おやつはカップラーメンってww
あのおにぎりご飯茶わん1杯半はあるよねーーww
まあ、実家だし好きにしろよ、だけど人の事勝手に奴隷認定すんな、デブ。
今までは我慢してやったがな、もうしねー」

「コトメ子、お前もな。ガキの癖に偉そうにすんじゃねーよ馬鹿が。
本当に親を見れば、って感じだなお前。
夏休みなのに毎日ここ来るけどさ、ほんと友達いないんでしょ?w
普通ならみんなでワイワイ楽しくやるもんねー?
お友達いないからババーとママと人虐めて楽しんでるんだもんね?w
普通ね、人に嫌がらせしたら気分が悪いものなの。
お前はすっごく楽しそうだけどな!
自分の嫌な事は人にしちゃいけないなんて、当たり前の躾もされてないんだね、かわいそうな子ww
もう頭が完全におかしくなっちゃったかな?
まだ14だし何とか治せるかもね。本人の努力次第だけどwww

将来の夢はー?あゆみたいなかしゅー?デラックスマツコそっくりじゃんwwww
あゆはあんたの3分の一も体重ないよー?ww
あ、三分の一って意味分かるかな?あんまり学校行ってないけど?
まあそれは置いといて、もうね、性格の悪さが顔ににじみ出ちゃって、ほんっとブス!
ほんとあんたは性格悪い!ママそっくり!
一生お友達も彼氏も出来ないよ?一人ぼっちの人生だよ?いいの?
いい機会だから言っておくけど、人を攻撃したらそれが帰ってくるんだよ。
今まであんたは子供だから許してやっていたけど、
もう十分大人なんだから覚えておきなね。相手見てケンカ売れや、な?
ババーとママが世間のすべてだと思ったら大間違いなんだからね〜?」

807: 4/5 2008/08/11(月) 15:52:06
「おい、ババァ、お前だ!
やっぱクソババァからはくそ女が生まれる訳だ!
見ろよ、このお前の娘と孫wwww性格最悪wwそっくりwwww
そんなに近所に嫁に虐げられてかわいそうなアタシを言いふらしたいなら、
もう好きにしてよ。
今更私の体面なんて気にする必要ないくらい鬼嫁認定されてるし、
これからはお前が言ってきた事全部して差し上げましょう!!
まず家事は放棄だ、それから布団に水かけるんだっけ?w
あとお前の目の前でバルサン焚いて、あるとあらゆる罵詈雑言を吐いてやる!
今みたいにな!!」

コトメ子はボロボロ泣いて、長口上にやっと我に帰ったトメコトメが反撃開始。
コトメ「何よ!あんた人の家に住まわせてもらって何!
図々しいんじゃないの!?馬鹿はあんたでしょ!!お前シねよ!
子供も産めないくせに偉そうにすんな!弟騙して!!」
トメ「アレはお父さんが残してくれた家なのにお前は感謝も無いのか、この石女!!」

「はー??人から散々仕送り貰っといて感謝??
そっちこそ当たり前みたいにこき使って散々やらかして、
それで何?感謝?ww
つーかお前が住んでくれって泣いて頼むから住んでやったんじゃねーか?あ?
いつでも出て行ってやるよ!
てめーに恵んだ金は家賃として取っとけ!
もう金が欲しかったら、大事なかわいいむちゅめちゃんからもらいな!
クソめんどくせー家事やら用事は、大事なむちゅめのむちゅめも居るしな!!

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)