まとめ連合

嫁がインフルエンザにかかり、うなされ出した。服を着替えさせてご飯食べさせて○飲ませようすると、嫁が「たくやぁ~、たくやどこぉ、たくやだいすき~」と口走った…



229: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/24 (水) 17:41:28.18 ID:.net

ちょっと反省させてください。

当方30代、嫁20代で結婚3年目です。
嫁がインフルエンザにかかり、今朝早く40度を越す熱を出してこれはまずいと休みを取り看病に専念しました。

しかしお昼頃、解熱剤が切れたのか熱がまた上がりだしたらしく嫁が汗びっしょりでうなされ出したんです。

服を着替えさせてご飯食べさせて○飲ませよう、と思った矢先に嫁が「たくやぁ~、たくやぁ、たくやどこぉ、たくやだいすき~」などと口走ったんです。

かなり拙い発音でしたが上記の内容だけは分かりました。









嫁が不倫している、と衝撃を受けてカッと怒りに燃えてしまいました。

そのまま家から1時間ほどの距離にある実家に帰り、実家にいた両親と兄嫁に事情を話したところ
父にぶん○られ、「インフルエンザで寝込んでいる病人を放置するバカがどこにいる!」とドナられて我に返りました。

「せめて嫁のお母さんに連絡してから家をでなさい」と母にもたしなめられ、兄嫁には歪んだ顔をされました。

その後母が嫁母に電話をして事情を話し、嫁の実家の方が近いため嫁母に合鍵の場所を教えて、母と共に家に戻りました。
寝室に入ると嫁母がおり、かなりきつく睨まれました。当然です。

そして嫁はというと、犬に抱きついたまま寝ていました。
「たくや、たくや」と朦朧しながらも呟いていて、嫁母が「たくやというのはたくろう(現在嫁実家にいる雑種犬で、嫁が抱いている犬)のおじいちゃんです」と指々しく俺に言いました。

嫁が生まれた次の日に雑種犬を貰ってきて、嫁と一緒に育って、嫁が成人した次の日にタヒんだそうです。
嫁が病気の時は必ずたくやを抱いて寝ていて、たくやも寝苦しいだろうに大人しくしていたとのことです。

なんというか、今日1日本当にバカだったと思います。
インフルエンザの嫁を放置したのが最悪すぎる。




231: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/24 (水) 17:49:25.53 ID:.net

そんなに嫁さんに信用無いのか?


232: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/24 (水) 17:52:07.44 ID:.net

>>231
明らかに他の男の名前呼ばれたら動揺するのは仕方ない
だが短絡的(バカ)すぎる

犬の名前がもっと犬らしかったらよかったね


233: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/24 (水) 17:57:07.27 ID:.net

嫁のインフルよりも「たくや」って男に超激烈猛烈に嫉妬して激怒したのが事実なんだから、夫が嫁の男関係に今でも激烈嫉妬してくれることに感激するって流れになれば
年明けごろには両実家からの棘視線は和らぐよw
そのためにも嫁の看病に熱心に取り組むのが、今は最善の行動かと

嫁インフル前にも、嫁を粗末にする失態が積み重なってると何やっても駄目だけどね
嫉妬してくれたのwじゃなくて、私が本気で弱ってる時にまた私を無視したって決定打になってる
それだといくら看病しても、この逃○事件が離婚へのカウントダウンスイッチ押してるから無駄


234: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/24 (水) 17:57:30.90 ID:.net

ご両親が冷静で、大事に至らなくて良かったね。
妻がインフルでも会社休まない人は多いし、看病して偉いよ。
実家に帰ってしまうところも含めて、行動力があるんだね。
突飛な方に行動力を発揮しないよう心掛けて、
嫁親さんが笑い話にできるまで頑張って。


おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)