まとめ連合

嫁の浮気発覚!間男と会うことになり→間男「既婚とは知らなかった。なので俺の嫁も権利を行使する」そして、200万の借用書、会話データを渡された。俺「これって…」間「ふっ」



359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/25(水) 02:32:44.66
今から2年前当時 
俺29 嫁 34 小梨 
間男 33既婚 
のちのち出てくるが間がもう1名居る。 

俺 年収400万チェーン居酒屋 
嫁 年収1000万程度クラブホステス 

間 3000万くらいは軽くあるらしい 

3年前くらい前から仕事帰りにちょくちょく当時勤めていた居酒屋に嫁が飲み来るようになり 
嫁は井上和香似で、厚い色っぽい唇うっとりした感じの目 
しばらくして交際スタート→同棲→1年半前にひっそり入籍 
なぜひっそり入籍かというと嫁仕事がホステスなんで
嫁関係友人を呼ぶと同僚に既婚バレするとやばいとの事 
式には嫁関係は店の社長のみ、後々この社長には俺は相談することに成る。 
俺も居酒屋とはいえ多少はお水事情はわかるためひっそりさびしい式なのは納得。


360: 359 2013/09/25(水) 02:34:52.53
アフターなんかもあるので朝方帰宅する事もよくある嫁だったが週末は家にいる事が多かった。
たまに客に呼ばれ休日にも出て行くことがあったが基本的に仲良く楽しくやっていた。
嫁は年収はよいモノののストレスが溜まるとの理由で仕事帰りにホストやサパーで散在する事も多く
家にはほとんどお金を入れず俺の収入だけでほとんど家庭を維持している感じだった。

間とは知り合って3年くらいらしく元々派手に飲み車代もくれる
キップのよい間に嫁から店を移る時に営業をかけ
ちょくちょく飲みに来させてるうちに一線を越えたようだ。
バレのきっかけは週末外泊する事が多いので嫁飲んで帰宅爆睡中に携帯チェック
出るわ、出るわ、
間の子を産みたい。間と一緒になりたい。間嫁がうらやましい。
他に飲み行かないでほしい仕事が手がつかなくなる。
ラリったメールが大量にすぐにメールをパソに保存。
間の連絡先も手にいれた。

362: 359 2013/09/25(水) 02:40:59.33
嫁追求するも営業のメールだのやったなんて書いてないでしょと逆ギレされ
誤魔化されたので頭にきて間に連絡して会う事になった。
間に電話で連絡した時、間は怪訝そうだった。
嫁が既婚だと聞いてなかったと言ってたが俺も頭に来ていたので間を呼びだして会う事になった。
間はオーラの有る人だった。
分かりやすく言えば人ごみに居てもすぐに分かるような
他を圧倒するようなオーラがある人だった。

間は嫁が既婚だと知らなかった。
年も誤魔化していたらしく間は嫁が年下だと思ってなかったようだ。
急な事なので近日時間を作るので再度会いましょう。
次回にとなり間と俺が席を立つと周囲の席から5人厳つそうな連中も立ち上がり
間と一緒に出て行った。
後から分かったのだが間は美人局と俺を思ったらしくガードをつけていたらしい。

364: 359 2013/09/25(水) 02:50:51.73
間と直接会った2日後に間の方から連絡があり、時間場所俺優先で再度間と話し合い。
間が持参したのは嫁の200万の借用書の複製、嫁印鑑証明の複製、
嫁との会話データだった複製してあるからとSDで渡された。
そちらが嫁有積で慰謝料というなら間嫁も当然権利を行使する。
それと嫁がいかに嘘をついて金を借りたり金を引いたかこちらも争う事に成る。

嫁は間に全然返済して無かった。
間は俺を憐れんでくれたいた様だったが嫁に騙されていた事には怒っていた。
彼氏無しと言って彼が居るくらいなら納得出来るしよくある。
若い時の勢いで子供作って子有りで夜働いているってのもよくある。
しかし既婚で既婚隠してお水して金ひくってのは舐め過ぎだと言われた。
間は嫁に相当つかったようで店で使ったカード明細なんかも持参していたが
月に100万くらいは嫁店でつかっており
借用書以外にもの会うたびに嫁が適当な嘘を言い5万から10万複数回受取っていたようだった。
間はこちらから嫁に今後連絡する事は一切無い。
後はそちらに任せるのでそちらの出方でこちらも決めると言っていた。

366: 359 2013/09/25(水) 02:56:57.26
SDに複製された会話内容は聞くに耐えないものだった。
会話の中に彼氏無、間と結婚したい。と言っていた。
今、思えばだがこんなの録音してるって事は間も嫁を信用して無かったのだろう。
俺は嫁の事がまだ好きだったのと間を許す事が出来ないかったので
そんな思いから内輪の式に来てくれた社長に連絡した社長は嫁内緒で会ってくれた。
間の事を話し、間に報復出来ないかと相談したが社長はあの人とだけは争うなら止めておけ
嫁の借用書もあるしこれだけでもなんとかしたかったので正直に話すと、
コチラが騒ぐと借用書をたてにしてくるだろうが騒がなければきっとあの人は何もしない。
との事だった。金額も金額なのでなぜかと思い。しつこく聞いたが
それは野暮だからきっとしないとあやふやな回答だった。

369: 359 2013/09/25(水) 03:10:42.96
俺はこの時全て無かった事にしようとした。何よりも嫁が好きだった。
嫁は間に連絡したようだが間が全く相手にしないので
俺が動いたのをなんとなく理解したようだった。
その後は嫁も週末は一緒に居てくれたり家事もするようになり徐々にもとに生活に戻り
不思議な事に間からは全く借金の請求も来なかった。
たまに朝方帰宅する事もあったが。お水なんだし仕方ない。
金払って口説いてるやれないやつもいるのに俺はただでやってる。
今思えば病んでいるのだが、そう納得しようとしていた。
それから半年くらいは朝帰りはあるものの平和そのももだったが、
そんな折に嫁が店を解雇されてしまった。間も来なくなり売上激減、
他の客も倒産で売上も上がらず
しかも客の売掛が残るので店から150万請求される始末。
なんとか掻き集めてもう夜の仕事を辞め
昼間派遣でもいいから働いてもらうという約束をして支払った。

371: 359 2013/09/25(水) 03:35:41.76
これで終わった平和になるのかなと思っていた矢先、
嫁がストレス発散と称してお水時代行っていたサパーの間を作った。
サパー間が俺が居ない時に嫁と家でやっていた。
なぜ気づいたかと言うと俺はトイレで小をするとき座ってするため飛ばす事が無い。
俺の勤務なんだがちょっと離れた店に応援に行く事もありその時は出勤も早く帰宅も始発。
その時に限って汚れている時があった。掃除をほとんどしない嫁は気づかなかったのだろう。
俺はレコーダーを3個買って嫁の居ない時に仕掛けた。
レコーダーには嫁のあの時の声がしっかり録音されていた。
録音されてはいたが俺はもう嫁を責めなかった。
完全に終わったと思った。最初の間の時の様な怒りも湧かず、
やるための道具でいいやと本気で感じていた
いつか終わるであろう嫁との生活もセイ生活だけ中心に考え嫁が年をとったら捨ててやろう。
幸いにも俺は嫁より若い飽きたら終わりと自分を納得させていた。

374: 359 2013/09/25(水) 03:46:34.10
しかしそんな無理な納得の仕方は長続きはしない。
耐えられなくレコーダーを嫁に聞かせ離婚届を書かせた。
嫁の言い訳は2chのテンプレどうり、みんな一緒なのなって読んで笑ったよ。
サパーの間から慰謝料請求しようとしたが、寮住まいでどこに行ったかも分からず、
携帯も繋がらない。
嫁を責めて聞いたものの本名も知らない。と言われた。どんだけ猿なんだ。
やるだけやろうって考えも微塵も湧かず本当にどうでもいいから早く終わらせたいと思った。

慰謝料取りたくても嫁は収入は良い物の散在して貯蓄は無い。
エルメスのバーキンとかブルガリだのロレックスの時計とか
ブランド物処分させて300万くらい作らせて
そのうちから250万貰って協議離婚成立。すぐに引っ越した。
さらに嫁からは念書を2枚書かせた。
嫁が店に請求された150万は分割で月3万円から5万円支払う。
過去2回の不貞行為でこの離婚の有責は全て嫁にある。
この2枚だけは書かせた。

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)