まとめ連合

ウト「嫁子と別れろ!」旦那「…」「あの嫁子と一緒に居る気ならトメも離婚だ!」 と怒り狂った。コウト君「母さん今のうち!今のうち!」 実は…


820: 名無しさん@HOME 2011/12/06(火) 20:58:37.94
ウトを捨ててきたDQN話でも。 

ウトは変な人だった。 
他にもネタはたくさんあるんだけど、 
一番分かりやすい例はコーヒーネタ。 
ウト、トメさんにコーヒーを淹れるように言う。 
トメさん、コーヒーをすぐ淹れてウトの前へ置く。 
ウトにコーヒーを淹れたことを告げる。 
ウト、無視。 
トメさん、もう一度言う。 
チラッと見て無視。 

しばらくしてコーヒーを飲む。 
ウト、ため息をついて言う。 
「はあ〜・・・ぬるいもの飲ませる気か」 
トメさんビクビク。


最初は、冷めるに決まってるじゃんウトバカスと思ってた。
でも、トメさんの顔色は悪くなるし
とうとうコーヒーを言い付けられるたびに
手間で震えるようになってきた。
ちょっとパターンは違うけど
日本茶バージョンとかお風呂バージョンの
こういう感じのことがあって
最初はバカウトくらいに思ってたけど
バカすぎてトメさんにとって有害と思ったのでDQN返し。
手が震えるトメさんに代わって嫁子がコーヒーを淹れた。
でもすぐ飲まないウト。

821: 820 2011/12/06(火) 20:59:25.35
「はあ〜・・・ここの女はコーヒーもまともに淹れれんのか」
なので、
「は〜・・・ここの男はコーヒーが冷めるもんだとも知らんのか」
とつぶやいた。

ウトは怒鳴らないんだよね。
小さく分からないくらいの舌うちとかため息とかばっか。
ため息は正直どうでもよかったけど
トメさんが一番これでダメージ受けてたみたいなので
ウトがわざとらしくため息つくたびに
「は〜・・・ため息でウトさんの幸せがひと〜つ逃げた・・・」
「ふた〜つ逃げた」
毎回冷めたコーヒー飲んで
一人でため息ついて機嫌を悪くするので
コーヒーに牛乳ではなく飲むヨーグルトを入れてやった。

ウトがなんだこれはと怒ったので
「すぐ飲まないからじゃないですか?」
とスッとぼけておいた。
トメさんの敵は討ったしこれでいいかと思ってたけど
トメさんがとうとう、ウトから
「おい」
と呼びかけられるだけで震えだすようになってきた。

こりゃいかんと思って旦那に相談。
旦那、速攻で別居準備&トメさんだけ先に搬出。
抵抗するウトを嫁子が抑えて、旦那がトメさんを救出した。
後で旦那から、役割分担反対が正解じゃね?と言われて気付いたけど
その時はテンパってて気付かなかった。
まさか同居一カ月弱でこうなるとは思わなかったけど
私達夫婦が同居する前、コウトくんが引っ越して出て行くまでは
俺様だけどこんな妻イジメというのはなかったらしい。

822: 820 2011/12/06(火) 21:00:32.08
コウトくん引っ越し→ちょっとしてからイジメ開始
→かなり酷くなる→私達同居→一時治まる
→旦那の仕事が忙しくなって真夜中帰宅になる→イジメ再開&ヒートアップ
どうも 旦那とコウトくんがいる間はしなかったみたい。
だから旦那もコウトくんも言っても信じないかなと思ってたけど
バカウト、嫁子に反撃されてから
陰湿に陰険にメールでトメさんイジメしてた。
スマホの使い方分からんと電話にも出なかったくせに
イジメのためにスマホをマスターってバカだ。
メール内容見て旦那絶句。
私の悪口もいっぱいで旦那は怒ってたけど
ウトの書いてる内容のだいたいは本当にやってやったこと。
コウトくんは「義姉さんに酷い濡れ衣まで着せて!」と怒ってた。

今、ウト再構築希望、トメさんも再構築希望だけど
とりあえずウトに会いに行こうとすると
トメさんが吐いたり下痢になったりするので凍結中。

823: 820 2011/12/06(火) 21:04:03.41
トメさんが気にするので、私がウトの様子を見に行ったりしてる。
でも相変わらず舌うちため息のオンパレード。
でも旦那やコウトくんの前では普通の父親なんだよね。
相変わらずウトは変な人。

825: 名無しさん@HOME 2011/12/06(火) 21:05:29.38
トメさんに世間体だけで再構築しようとしてませんか?とお伝え下され。
ウトはいつでも誰かを下に置いていないとダメな人間なんだろうね。モラハラ。

827: 名無しさん@HOME 2011/12/06(火) 21:08:39.89
もしかしてさ、定年の前には職場でそういういじめやってたんじゃない?
誰かいじめてうさ晴らすってタイプ

再構築も何も、普通の人はそんなことしないよ
陰湿がウトの本性ってことで

831: 名無しさん@HOME 2011/12/06(火) 21:26:25.73
モラハラ・DV受けてる人って
体や精神が拒否反応起こすのに
相手のとこに戻ろうとすんだよね。
トメさんを何とか逃がしてあげてほしい。

833: 名無しさん@HOME 2011/12/06(火) 21:29:58.05
それだけのことをして息子夫婦に助けて貰って逃げ出しても、
でも結局「それだけのこと」だからまたやってももう逃げないだろw

ってなるだけだと思う。
あとこの手のモラハラは、発言もなにもかもきちんと録音録画しておかないと
「そんなことやったなんて、ぼくちゃんおぼえてませーん」ってすっとぼけるから気を付けてね。
あとちょっとしたら、謝罪もせず全部忘れたモードにはいると思う。


615: 名無しさん@HOME 2012/04/30(月) 10:12:12.06
DQN返しで去年の年末辺りに書き込みした
わざわざ冷めたコーヒーを飲んで文句垂れるウトを持ってたものです。

トメさんとウトの離婚が成立しました。
ウトは拒否ってましたが、ウトのトメさんイジメは程度の差こそあれ
結婚当初からあったようでした。
退職やコウト君の独立を期に激化したようです。
トメさんもそれまではウトのことを、少し気難しい人程度に思ってただけみたいでした。
旦那とコウト君はウトの痴呆も疑ったようですが、
臨機応変にイジメをしてるなど痴呆じゃないんじゃないかと。
それどころか、俺にぐちゃぐちゃ文句を言ったら俺が痴呆になるぞ
俺が痴呆になったら困るだろう?とウトが言いだしたり無茶苦茶でした。

最終的に旦那とコウト君とウトが大喧嘩になってそれを見たトメさんが過呼吸になりました。
怒鳴り合いの大喧嘩を思い出してしまうのか、
ウトだけじゃなく旦那とコウト君を見ても落ち着かない状態にトメさんがなってしまうので、
療養がてらトメさんの故郷にトメさんは帰りました。
今は落ち着いて趣味のお琴を再開してます。

コーヒーにやたらこだわったわけではないのですが、
どうしても気になって私もウトと話したりもしました。

「なんでわざわざコーヒーを冷ましたんですか?」
「熱いの飲みたかったんですよね?」
「すぐ飲めばトメさんに文句言わずに済んだのでは?」
「トメさんに文句を言いたかったのですか?」
「なぜ文句を言いたかったのですか?」
「とにかく文句を言いたかったのですか?」
「でも具体的なじゃないと何も解決しませんよ」
「具体的ってコーヒーの文句はウトさんがわざわざ作りだしたものですよね?
根本的解決じゃないですよ?」

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)