まとめ連合

私「ど!どろぼー!!??」彼「俺だよ、もう大丈夫だよ(ギュッ)」私「なんだ・・・。はぁ!?」→家に帰ると寝室で彼氏が知らないオンナと真っ最中だった。

SONY DSC



219: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/26(火) 12:08:28 ID:T5X

今までにあったというか、今まさに修羅場なんだけど…

さっき出張先から一人暮らししてるアパートに帰ったら、奥の寝室で彼氏が知らないオンナと真っ最中だった。


最初彼氏だともわからなくて、「どろぼ…どろぼ…」って感じで言いながら震えてた。
彼氏が「俺だよ。もう大丈夫だから」とか言って抱きしめてきたんだけど、そのおかげで?少し冷静になれた。

大丈夫だからって…お前ハダカで何ほざいてんだよ…。

頭に血が上って暴れ出した私に「落ち着けって、俺だよ!」とかなんとか言ってた。
「俺だからなんだよ!セ○クス両成敗だよ!ただで済むと思うなよ!」ってとりあえず叫んで、寝室からキッチン辺りまで脱ぎ捨ててあった服を拾って飛び出してきた。

今はとりあえず実家に帰ってきたけど、これからどうしよう。
鍵渡してないのになんで部屋にいるのかも、相手の女が誰なのかもわからない。
拾ってきた服、勝手に持ってきちゃったから私は泥棒になってしまったのか。

もうどうしたらいいのかわからない。



220: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/26(火) 12:17:18 ID:Gkm

K察に通報しろ
鍵渡してないってことは不法侵入じゃん

通帳とか印鑑とかいろいろ盗まれてる可能性も高いし
食料品に変なもの混入されている可能性だってあるし
今まで何度も侵入されて彼友人達にも無料宿として使われていたかもね
そうじゃなくても電気水道無断で使われている
どう考えてもハンザイ行為


221: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/26(火) 12:27:06 ID:T5X

>>220
ありがとう。
思いきり混乱していたみたいでK察に通報とか思い付かなかった。
歩いて数分のとこに交番あるから行ってるよ。


222: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/04/26(火) 21:13:02 ID:JIj

甘いこと言えばごまかせると思ってるな、その浮気男
とことんやっちまいな


230: 219 投稿日:2016/04/27(水) 11:31:36 ID:Xaq

ちょっと進展がありました。

近所の交番に行ったんだけど、ハダカが一応彼氏だからなのか、あまり親身になってくれてないというかメンドクセーってオーラが出ていたので
K察署に行きました。

K察の方と母と一緒に部屋に戻り、無くなったモノが無いか確認しましたが、貴重品などは特に無くなっていなかったけど、お気に入りのワンピースが
1着無くなっていました。女が着て帰ったと思うと物凄く腹立たしいです。
1週間留守にしていたにもかかわらず、お風呂場が水滴いっぱいでムンムンしていたこともジワジワと腹立たしい。

昨日の夜からハダカと共通の友達からも着信やメールがいっぱいあるけど全部無視。
まだ頭に中はグチャグチャだし気持ちの整理も付かないけど、鍵とワンピースが無くなっていたので被害届を
出そうと思います。

逐一報告っていうのもご迷惑になってしまうといけませんので、解決したらどこかに書かせていただきます。

…絶対ゆるさねぇ。



おすすめ記事情報



まとめ連合

コメント

  1. 名無しさん809503

    見出しの「知らないオンナ」が「知らないオッサン」って見えた

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)