まとめ連合

嫁の不倫をしりながら、ニコニコ取り繕っていたんだけど、これからしっかりと復讐しますよ

438 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/01 (金) 19:42:48

開戦の日は、今月の20前後と考えています。
即座に妻のカード関係や口座などを凍結すべく準備万端です。
昨日も書きましたが、財産分与の必要性は生じないと思いますが、
預貯金や保健関係で妻名義のものも、有利なファンドに切り替える
と偽ってもうすでに現金化して私が握っています。
Xデーの到来と同時に文字通り妻は無一文です。



439 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/01 (金) 19:49:01

一晩考えた結果、皆さんのご助言もあり、報復の方法は決めました。
ピッチ妻が間男2号と私のマンションでやっている最中に凸します。
その上でその場で間男1号に電話してすぐにやってくるように脅します。
間男1号、2号、そしてピッチ妻がどんな修羅場を演じるのか、
私は同行してくれる友人達とゆっくり鑑賞させてもらおうと考えています。





456 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/02 (土) 00:10:08

私が今日は家にいるにも関わらず、ピッチ妻は9時半ごろに急用で友達の家に行くといって出かけ、先ほど帰ってきました。
間男1号と2号の間で揉めていて、今日は1号と会ってきた模様です。
帰ってくるなり「ゴメンナサイ、おそくなっちゃった、○美のところ大変なの」とか言っています。
俺は「そうか、君も巻き込まれちゃって大変だね」とかって返しはしましたが、
正直なs本心を言えば「米青子臭いんだよ、ボケ」って感じです。
まあせいぜい残り少ないパラダイスを楽しめばいいですね。
きっとさぞかし楽しいのでしょうね、禁断のハートを齧るのは。





458 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/02 (土) 00:21:03

最初は、結構真面目に妻のことを信じていた関係で、かなり落ち込みました。
しかし不思議なもので、時が経つにつれそんな気持ちは雲散霧消しました。
きっと離婚してしばらくすれば、憎しみも消えていくのでしょうが、今はまだダメです。
私の心は憎しみと復讐心でいっぱいです。


それでも不思議なもので、これまでにはなかったことですが、妻以外の女性のことが魅力的に見えてきています。
それどころか、徐々にですが「何でこんな女にここまで執着していたんだろう?」とも感じてきました。
しょせん、男が妻に抱く思いなど幻想に過ぎませんね、私の呪縛はもう解けました。
あとはやることをやるだけです。





460 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/02 (土) 00:33:17

私は、今となっては、この問題に早くケリをつけて(私の男としての最後の意地を貫き通して)
他の、今度こそ信頼し合える女性を見つけて残りの人生を生きて生きたいと思います。
確かに知り合ってから8年以上の月日が経ちますので、最初の頃のようには妻を抱いてはやれませんでした。
お互いに慣れすぎたために、初めて触れ合った時のような感動は望むべくもありません。
でも、お互いに安心しきった、長年連れ添った男女の十分に愛情あふれるS○Xだったと私は思っていました。
でもやっぱりダメですねw新鮮さにはかないません。
既婚男子として、妻がそれを求めた時には夫婦関係は終焉を向かえます。
今回のことで、そのことだけは身にしみてわかりました。





463 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/02 (土) 00:38:54

>>461
妻との全ての縁を断ち切る意味で、現在の世界の非核兵器中最強の大量破壊兵器、
直径2キロの範囲内で細菌一匹生き残れないと言われる「気化爆弾」にしたいと思います。



466 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/02 (土) 00:43:04

>>465
それとは違います、あれは本来の「液状気化爆弾」をはるかに小規模にして、
大量破壊兵器の範疇からはずした代物です。



468 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/02 (土) 00:47:10

まあとにかく、私はXデーで妻との関わりを全て断ち切って、新しい素敵な女性と、
今度こそ結ばれて、残りの人生を全うするつもりです。
汚らわしい不倫関係の男達とピッチな妻との修羅場を私の新しい人生のはなむけとして。



472 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/02 (土) 00:53:54

そう言えばこれを書くのはどうかとも思われますが、私のピッチ妻は男女関係について、
結構イケイケな一面があって独身時代に動物占いででた物がかなりしっくりいっている感じで、
「黒豹」と呼ばれていました(影ながらw)本当になんで私は「黒豹」なんかを妻にしたのでしょうw
大笑いですよね。





473 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/02 (土) 00:58:04

Xデーに私はきっちり「気化爆弾」を投下して(本当は終戦記念日が一番なのですがw)
黒豹はじめマヌケで邪な男女を地上から消し去るつもりで、修羅場に臨みます。





475 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/02 (土) 01:08:15

私は、しばらくの間海外に出張で家を空けます、しかし盆前には貴国しますので、それからが本番です。今からwktkしています。
帰り次第、今度は出来るだけリアルタイムで書き込みいたします。
幸い私の新しい門出に強力してくれる友人は複数名います。
絶対にきっちり型をつけます「気化爆弾」でw
どうかしばらくの間お待ちください。





477 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/02 (土) 01:13:53

もうそろそろ、にこやかな笑顔で間男達の米青子臭い妻の隣で眠らなくてはいけません。
お休みなさい、皆さんが今夜も良い夢が見られますように。



522 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/02 (土) 20:56:18

今明日からの海外出張の荷物のパッキングを終了して、2年近く前に新しくなった私のマンションのもより駅の駅ビルの1階にある
高級スーパーで2500円ぐらいする高級弁当(笑)を食べながら一杯やっています。
ピッチ妻は月曜まで実家です(本当かな?)。


都心まで急行だと15?16分程度で行けますが、住宅地ってこともあってこの時間だと静かなものです。
駅ビルの2階の本屋で結構好きな「勝目梓」の小説を買ってきました。
今夜は、小説を読みながら楽しいシ酉を飲みつつ、私が帰国後開始する作戦名「気化爆弾」の詳細な詰めでも考えます。
3LDK、100㎡ちょっとのマンションですが、一人だと結構広く感じますね。
今夜は一人でピッチ妻と間男2号の愛欲満載の寝室のベッドで、来たるべく復讐の日を妄想しながらwktkして眠ることにしますw



525 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/02 (土) 21:18:21

ああ、開戦時(気化爆弾投下)において、万が一を考えて弁護士および興信所にも同席させるべし!っていう、
親切なかたからのアドバイスを頂ましたが、私は仕事の関係上(サラリーマン時代から同じ)弁護士とも興信所とも、
かなり密接な関係がありますので、今回のことも全面的に協力してもらっています。


もっとも弁護士は、私の小学校からの幼馴染ですが、結果から言いますと興信所は凸時に同席しますが弁護士はあえてはずしました。
へんな所で職業倫理を発揮されても困るからです。
情け容赦なく徹底的にやりますので気体していて下さい。





829 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/14 (木) 01:12:24

先ほど、18時に今日のAF278便でフランスから帰国しました。
誰もいない会社に寄って留守中の些細な残務を整理した後、また今日もコンビニで弁当を買い込んでマンションに戻ったところです。
実家に帰っているらしく、ピッチな妻は家にはいません。
明日仲間と連絡をとり、留守中の状況を把握した後で最終ミッションの「気化爆弾」投下の準備に入ろうと思います。
きっと私が留守中の間もピッチは間1号、2号とハメまくっていたのでしょうwww
でもやつらの楽しい「この世の春」もあとわずかです、wktkしていますwwwww



831 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/14 (木) 01:29:01

フランスと日本では7時間程時差があるので、この時間でも全くねむくありません。
まあ、今夜のところは久しぶりの日本食で一杯やりながら眠ることにします。
今夜はピッチな妻や間男どもに「気化爆弾」投下して、すっきりしたら今度はプラチナブロンドに青い目の女を妻に迎えることでも夢見ながら寝ますw





841 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/14 (木) 02:19:48

>>836
急な出張だったので、あまり念入りな監視はできませんでしたが、
結構な金額使って興信所に一日8時間の契約で(12時から8時まで)張ってもらってます。
まあ、証拠はもうすでに十分あるのですが、「気化爆弾」投下に備えてピッチと間男達の、行動パターンを知りたかったものでw





846 名前: (゚д゚)開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/14 (木) 02:53:43

今日意外と飛行機の中で眠れた関係上いまはあまりねむくはないのですが、
もうそろそろ寝ます、お休みなさい。





***



868 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/14 (木) 23:31:08

今日間2号のジムの会員の友人U君及び、興信所(まあこれも仕事上の付き合いのある友人なのですが)、
と連絡を取り留守中の情報収集をした結果、絶大な破壊力のある情報が入りました。


そうじゃないかとは思っていましたが、やはり間2号君は、うちのピッチだけではなく他の人妻にもしっかり手を出していました。
友人の興信所君は個人的な興味もあったらしく、うちのピッチよりもむしろ間2号君に焦点をあてて調査してくれていたようで、
私がいない間に間2号君が他の二人の人妻とラ○ホに出入りする決定的な瞬間を激写してくれてました。
それを友人のU君に見せたところ人妻2号と3号の身元がわかりました。
二人とも間2号君のジムの会員でした。


人妻2号は40代後半の女性で旦那は、なんとわりと大手の弁護士事務所のオーナー弁護士(年齢は40代後半)です。www
そして人妻3号は、30代後半のド派手な美人で旦那はキ○バクラやクラ○なんかを何店も経営している会社のオーナー社長(50代後半)です。wwww
いえいえ、私は企業舎弟とかなんて一言も言ってませんよwええもうほんと!
まあ、しかしその種の商売は公務員や銀行員が早期退職に応じて退職金元でに始めたりはしませんよね。www





869 名前: 開戦 ◆4hol74DQIE [sage] 投稿日: 2008/08/14 (木) 23:31:49

友人のU君は今では、中規模の印刷会社の雇われ社長をやっていますが、大柄なある意味ナイスガイでそれはそれはファンキーな青年時代を過ごしてきました。
もう一人の友人の興信所君にいたっては一応カタギの仕事してますが、内緒の話ですが、カラフルな背中が特徴です。


真面目に正業にいそしむ私には全く意味不明なのですが、これらの情報が出揃った時になぜだか友人2名は狂喜乱舞していました。
なんででしょうかね?w
私は一人のサレ夫として、また被害者として受けた損害の賠償をして貰いたいだけなんですけどね(出来るだけ沢山!)
まあ金に困っているわけではないので本音を言えば金なんとどうでもいいんですけどね。
まあ、しかし近代社会は金銭賠償が大前提ですから、私に出来ることなんてせいぜい損害を賠償請求できるだけなのですが。www


そうそうピッチは明日の夜まで帰ってきませんので、興信所君が今日私のマンションの寝室の照明の脇と壁面の天井近くに小さな穴を開けて、ピンホールカメラを設置してくれました。
これで羽目鳥準備完了です、電源は寝室のコンセントから今では使っていないミニコンポをダミーにして壁の壁面に穴を開けて引っ張りました。
電気ドリルで穴を開けて、天井と壁面の同系色でパテ埋めしての相当時間のかかる繊細な作業でしたが、
さすが元犯罪者(失言ですw)だけあってこういう作業やらせたら実にマニアックに変○ちっくにうまくやりますね。


まあ、しかし今更ピッチと間1号、2号のファックシーンなんてDVDに落として販売するぐらいしか利用価値なんてありませんけどね
(おっと、私はそんなことしません、断じて)。
ただ友人2名はやるき満々ですが・・・
あいつ達は人の妻をなんだと思ってるんでしょう?まあピッチですけどね・・・








おすすめ記事情報



まとめ連合

コメント

  1. 名無しさん809182

    自分の事はしっかり棚に上げてキレててワロチ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)