まとめ連合

間女「本気ですから別れません。慰謝料払います」嫁「念書書いてね。あと私、夫とは離婚しないから」間女「えぇぇ!?」→間女が驚いた理由に唖然w



1: 03/07/05 01:04

浮気発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえました。

女は旦那の後ろで終始沈黙、旦那はさすがに気まずかったのか
「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。

しっかり念書(拇印付き)を書いてもらいましたが未だに怒りが
おさまりません。

次に私はどうすればいいのでしょうか?そして向こうはどういった
行動に出るのでしょうか?経験者の方アドバイス下さい。お願いします。



2: 名無しさんといつまでも一緒 03/07/05 01:07

か…金が欲しいのか…とは、仮にも奥様である1タンに向かって言ったの?
ま、ア.イ.人に言ったんだとしても酷い男だけど・・・

貰う物貰って切れた方が、1タンの将来の為という気が。
そんな男、捨てて正解。がんばれ。



6: 1 03/07/05 01:19

>>2さん
ありがとうございます。
そうです旦那が私に対して「金が欲しいのか?」と言いました。
私は「離婚は絶対にしない」と言ってやりました。
簡単に離婚したら向こうの思うつぼですからね。

子供も一緒に連れていきました。それなのに女は無反応。
どういう神経しているのでしょうか?

以前にわざわざ旦那と一緒に電話してきて「本気ですから別れません、
慰謝料払います。」と偉そうに言い切ったくせに今日は念書の話をすると
躊躇しまくり。「前言ったのは○○君(旦那)と一緒に払うという事で・・」
と旦那に払わせる気だったようです。旦那の財布はお前のものじゃないって感じです。


7: 名無しさんといつまでも一緒 03/07/05 01:39

>>6
悔しい気持ちは分かりますが、
意地になって人生台無しにしてもしょうがないですよ。
慰謝料たんまりもらって別れたらどうですか?
独身に戻れるんですよ!?
また恋が出来るんですよ?

8: 名無しさんといつまでも一緒 03/07/05 01:40

>>6
旦那はあなたに対して
「俺の財布はお前のものでもねえ」って思ってるよ。

9: 一藤丹鷹 03/07/05 01:41

夫婦の財布は共有財産だぞ>>8

10: 名無しさんといつまでも一緒 03/07/05 01:43

とにかく、もまいのせーで、深く傷ついてるんだよってこと
アピールしてやってくらさい

13: 1 03/07/05 12:22

昨晩、あれから女の実家に行きました。
ど田舎ですでに真っ暗・・呼んでも親は出てきませんでした。
あきらめて、今朝また女の実家へ電話してむかいました。
すると、タイミングよく旦那と不倫女登場。
親は関係ないと、玄関で言い合いになりましたが、
ねばった結局、今夜、女が両親に合わせると約束。
今夜、また修羅場です。負けませんよ。


14: 名無しさんといつまでも一緒 03/07/05 12:25

>>1
会話は録音するように。

16: ポコペン 03/07/05 12:30

>>1
子供を現場に連れて行く神経がかなりヤバイな。
修羅場も結構だが、無駄な時間で歳とるだけだよ。
典型的なサレだな。依存してないで自立しなよ。

19: 名無しさんといつまでも一緒 03/07/05 12:32

離婚するの?


おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)