まとめ連合

スマホとPCにかじりつきっぱなしで近づくと画面を隠す嫁。さらに夜の生活に不満を漏らすことが多くなり回数激減→ PCのスカイプのチャットログを確認すると・・・


933: 氷結果汁 ◆A43B.jl2Jw:2015/11/06 (金) 14:51:42.15 ID:.net

正直、このスレにだけはROMでいたかったが、リアルタイム進行中なので投下させて下さい。
以下テンプレ。

自分:34歳♂ 会社員 嫁:36歳♀ 主婦(無職)
婚姻期間:3年 小梨(2年前に一度流山)
間男:不明、恐らく同一県内、平日外回りできる相手
    出○○系アプリを利用して知り合ったと思われる
過去の不倫の有無:嫁に疑わしい点はあるものの、自分は無し
現時点で決別か再構築か方針は決まってるか :黒と分かった時点で決別予定


その他、経緯と状況説明:
嫁との同棲期間が長く、転勤のタイミングで3年前に入籍。
但し転勤、嫁の医療費(後述)などでお金が足りず、現在に至るまで式は挙げられず。
同年子供を流山。米青密検査にて重度の糖尿病が原因と判明。
翌年さらに転勤。現在の居所へ。
嫁は合併症による視力低下が懸念され、食事制限(制限食)と専門治療が必須に。

本人の日常生活に支障はないものの、パートなどへ出ることもなく、
月の収支は赤字が続くように。
それまでも殆ど家事をする方ではなかったものの、
炊事・洗濯・掃除の類を一切放棄され、俺が代わりに行うようになる。
激務+上記のストレスにて、今度は夏頃、俺自身が体調を崩す。
医者からはう.つ病と診断され、その時より現在に至るまで自宅療養中。ここまでが前フリ。

俺が在宅するようになってから嫁は、PC・スマホを四六時中操作し
近づくと明らかに見せないよう、それを隠すことが多くなる。
また、夜のい.と.な.み.みに際して不感を訴え始め、回数も減る。
そして、お盆時期、通常2人で帰省するのだが親戚に不幸があったため、先に一人で帰りたいと言い出し、送り出したものの
言動にどことなく違和感を覚え、嫁PCのskypeチャットログを確認(嫁PCにはロックがかかっていなかった)すると

間男(今回の件とは別人)と会って、旦那とは無理なので違う人とS〇Xしたい、(月経安定のためにビルを飲んでいるので)NNもOKとのログを確認する。
但しこの時は未遂に終わっている。
(間男の休みが結局合わず、その間に俺が合流しているため)

934: 氷結果汁 ◆A43B.jl2Jw:2015/11/06 (金) 14:54:52.69 ID:.net

(続き)
この時点で詰めても良かったが、確定的な証拠とは思えなかったこともあり、不問とし
逆に俺自身の生活や態度の改善によって、そういった気持ちを思い止まらせようと考える。
なお、PCのログは保存済み。

その後、生活態度に若干の改善(夕食のみ出来合いの惣菜で作る)はみられたものの、スマホPCかぶりつき、閲覧阻止は相変わらず続く。(意識しないようふるまうのが辛かった)
また、違和感のある外出が増える。

そして、つい昨日。
朝、電源を消さずに寝ていた嫁のスマホが目に入ってしまい、
前日、LINEで誰かと行っていたチャットのログを確認してしまう。自身の携帯写メにて保存する。

幸か不幸か、このタイミングで嫁のPCが不具合で使えなくなり、
借りてきたCDが焼けないとのことだったので
嫁のスマホとiPodを俺のPCに挿し、音楽を移しながら、そっとそれらのバックアップを取得。
以前自身のスマホを修理に出すため、外部バックアップソフトも所持していたので
夜、こっそり内容を確認してみたところ、出るわ出るわ…。
第三者に送ったと思われる自撮画像、出○○系アプリ、
そこで知り合ったと思われる間男とのチャット。「会えないか」と嫁からのお誘い。
(嫁が顔を晒したら連絡を絶った奴もいて、笑うしかなかったww嫁デブでサーセンwww)

更には一昨日、普段は車で送っていた病院へ、「健康の為歩いていく」と
一人で行っていた際に、実際は間男と合流していたこと、車でどこかへ出かけていたことが判明。
嫁のタンスにあった玩具がその日無くなっていた
(昨日の朝には戻っていた)こともあって、限りなく黒に近いグレー判定。


935: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/06 (金) 14:59:08.95 ID:.net

糖尿病でパートも家事もロクにこなせない石女のクセに
旦那とレスって出○○系にハマるデブ嫁、
たとえシロだったとしても養う価値あんのか?




936: 氷結果汁 ◆A43B.jl2Jw:2015/11/06 (金) 14:59:55.14 ID:.net

(続き)
で、今日。
嫁、朝から念入りに化粧。市内をぶらぶらしたいと言い出す。いつも以上に念入りな風呂。
俺、その間に探偵、興信所を検索。
最初に問い合わせた興信所は、即日での調査が無理とのことだったので保留。
次に問い合わせた興信所にて、即日対応可能だったため、
時間との闘いかとも思ったのでお願いする。
(軽薄なノリだったため大丈夫か?と思ったものの、契約書、調査会社の身分、報告書に関する
金銭とりまとめの類はしっかりしてました)
結果、ほんの数十分前に黒判定。(ホントこの文章書き溜めているときでした)
2人でホテ○へ入るところをばっちり押させているとのこと。
現在、退店写真確保のための待機と、間男の追跡調査依頼中。
(ここまで書き溜め)

ご相談したいことは、

・今回の結果を経て、先ず取るべきアクションは何か
・保留していた興信所へも今回の結果を踏まえて、(あるいはそれを伏せて)連絡を取るべきか
・黒である以上、離婚しかないし、間男は多分出○○系としても、
 嫁には罰を受けてもらいたいと考えていますが
 今回1回のみの結果を取りまとめたものとしていいのかどうか
 (もっと泳がせるべきなのか、過去のログ等も明示して決断を迫るべきなのか)

以上です。
大分禁シ酉していたのに、一昨日の夜から飯も喉を通らず、(嫁には風邪っぽいと言っています)
シ酉飲みながら書いているので、
イミフな点があったら補足します。
何卒宜しくお願い致します。



937: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/06 (金) 15:17:12.21 ID:.net

1回だけの浮気証拠だと有利に離婚するには弱い。
同じ相手と何度も会っている証拠を押さえて
間と嫁の両方に制裁。
間には内容証明郵便での会社バレに間嫁バレに慰謝料請求。
離婚を伴うなら高額請求できる。

毎回相手を代えて嫁が楽しんでいるだけなら
嫁親族の集まる場所でバラしてぶち切れて
嫁に慰謝料請求。

なんにせよ早く決着つけて心の傷を癒して
次に出合う健康で善良な女との幸せな家庭を手に入れるんだ…

同じような糖尿病+不治の病もちの嫁もらって
子も作れず家事もできず医療費ばかり掛かって
貧乏暮らしの従兄がいるが
嫁は見る影もないゲーム狂のクリーチャーに成長。
でも浮気しない嫁なので離婚もできないまま
50を過ぎて完全に詰んでるよ。


938: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/06 (金) 15:20:20.70 ID:.net

出○○系なら同じ相手と2度目は無いだろうから出○○系で男漁りしている証拠は有るんだし
弁護士に相談が良いんじゃないのかな?


939: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/06 (金) 15:28:25.85 ID:.net

二人とも無職?どうやって生活してるの?




940: 氷結果汁 ◆A43B.jl2Jw:2015/11/06 (金) 15:48:05.63 ID:.net

探偵より入電がありました。
出るところもばっちり撮影したそうです。真っ黒です。
間男は探偵が止めていたバイクを回収中に消えていたそうです。追えって言ってたのに。
自宅近辺で、証拠動画写真を持って待ち合わせ、打合せすることになりました。
嫁は本来病院へ行って戻る時間まで帰宅することはないので
対策をひねり出したいと思います。
BB2Cでこの板見られるように設定しなければ…。

>>935
さっそくのレス、ありがとうございます。
まさかまさかとは思いつつも、事実を探偵につきつけられて
急速に冷めていっている自分がいます。まだ混乱中ではありますが…

>>937
涙が出そうです、ありがとうございます。
既に結婚してから詰みかけてました。人のせいにしたくはなかったのですが
休職するまでの過程を考えると、大半嫁のせいと思いたくなります。
今回、遭う場所と手口が違うので、別人の可能性も高いです。
今日明日中に、風呂中にでもスマホ同期させて
ログ解析しようかとも思うのですが、バレのリスクもある為迷っています。
そもそもそうやって解析したものが証拠となるかどうかも怪しいと思っています・・・。

>>938
そうですね、先ずは弁護士ですね。
急ぎであったこともあり、HPからすぐ探偵に電話したのですが
HP記載の提携相談窓口は弁護士事務所ではなく、行政書士事務所が紹介されていました。
この後探偵とは会う予定ですが、そのあたりの事情を聞いてみます。

>>939
自身の傷病手当金+自親に鬱の事情を説明して、
全快後いずれ返すことを条件に、まとまった額を借りています。
嫁親はそのことに知っているはずなのに一切関知せず、です。


945: 氷結果汁 ◆A43B.jl2Jw:2015/11/06 (金) 17:00:45.58 ID:.net

家の近くで探偵と会ってきました。
嫁がホテ○前で待機し、合流して入るところ、1時間後に一緒に出て、別々に分かれるところ、思った以上にはっきり写っていました。
頭で判ってはいても、実際動画で目の当たりにするとタヒにたくなりますね。
浮気の証拠を写真、動画、報告書に起こすため1、2日かかるとのことです。

行政書士は探偵の同級生が経営しているため、HPに掲載しているとのことでした。
探偵の名前を出せばすぐ通じる程度には親密なようです。

ただ、今後離婚調停、裁判となった際の融通(弁護士との違い)に疎いため
そのまま行政書士に依頼するべきか、>>938さんの仰る通り、弁護士に依頼すべきか、はたまた別の興信所経由で弁護士を紹介してもらうか、自分で探すか。
冷静とパニックの中間くらいで泳いでいます。

いずれにせよ、再度探偵と会い、今回の証拠を手元に確保してからの行動かな、と気持ちを静めています。


941: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/06 (金) 16:02:29.19 ID:.net

よく程度が分からないけど、たまに鬱の人が相談に来るけど
鬱病の人が2chなんか見たり書き込みしたりなんて出来るの?
自分の友達は心配して電話やメールしても返信すらしてこないけど・・・


おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)