まとめ連合

子供の入院先の研修医と浮気してしまった嫁・・・



727: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 00:58:47

俺は再構築に成功したくちなんでアレだけど、正直な話離婚する勇気がなかった。
参考に読ませてもらってます。。。


729: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 01:08:26

>>727
kwsk
ちなみに俺は再構築失敗派
今はシングルファザー



730: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 01:22:17

>>729
そうなのか。。。

まぁどっちもどっちの話なんだがね。
俺が仕事で忙しい+仕事の仲間と遊んでいるのが寂しくなって「もういやだ」と言われて
とりあえず離婚前に別居して考え直そう→俺が悪いと思ったので嫁さんの実家で
働く事にして嫁さんはそのまま一人暮らし。
仕事は居シ酉屋に行くことになった。

で、愛知からおれは関西に移って数ヶ月に一回くらいの割合で戻ってたんだけど
(取り消しになった運転免許を試験場に通って取り直す名目で)、
そしたらなんとなく嫁の雰囲気がおかしい。
で、ぴーんときて携帯のバッテリ外したらプリクラ 発見(*゚Д゚)

トイレになんて言うのかな、服屋でもらったノベルティのゴムを飾ってたんだけど数が減ってた。
で、勇気を出して汚物入れをみたら外箱だけ 発見(*゚Д゚)
なんで一発でクロの証拠見つけちゃうか名折れって感じ。


734: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 01:33:13

んで問いつめたら居シ酉屋の同僚。
なんどか仕事仲間が遊びに来ている話は知ってたし、た○この吸い殻が
キッチンにあったりしたんで誰かが来ているのは知ってたけど・・・・。

詰めたら「なんでもない」とのこと。
ただ遊びに来ただけ、ゴムは欲しいって言われたからあげた。とのこと。
ちなみにボイコットのやつだったと思う。
んで、その話はかなり鬱になりそうなんでその場で終わり。

時間が経っていくウチに嫁も段々軟化してきて泊めてくれたりしてくれるようになってた。
(それまでは関西から日帰り)
で、長崎まで旅行に行くんだが、嫁の友達(女ばっか)と帰省方向が一緒なので同行した。
新幹線の次にフェリーのった。
友達と楽しみたいだろうと荷物番を引き受けて俺だけ一人。

ちょっとしたらトイレ行きたくなって困ってたら友達の一人が帰ってきてくれた。
で、変わってもらってトイレ行くと、嫁は友達と一緒にいないで甲板で電話。
現地について友達と別れて、もう夜だったので居シ酉屋へ。
色々食べてたら嫁が「トイレ」。
結構飲んでたしなかなか帰ってこないので心配して見に行ったら電話。
まだPHSの時代の話で、メールはなかった。

んで、夜こっそりピッチを確認したらプリクラの男ですた。。。


733: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 01:29:31

>>730
>俺が仕事で忙しい+仕事の仲間と遊んでいるのが寂しくなって「もういやだ」と言われて

きっかけが夫婦の時間が無い事なのに何で別居するんだ?
てか嫁が離婚決めた時点でもうダメだろ


735: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 01:34:16

>>733
いやそれが今年の2月でスイートテン。この話は新婚半年くらいの頃の話だ。



736: 名無し@話し合い中: 2006/12/13 (水) 01:34:16

>>733

もう駄目だろ

って再構築してるって書いてんじゃん
外野はだまってろ


おすすめ記事情報



まとめ連合

コメント

  1. 名無しさん808243

    弁護士も雇わないうえに報告者が瞬間湯沸かし器男なんだから相手側に舐められて当然だろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)