まとめ連合

エ○チさせてって、女子社員に端から声かけた結果





実際、色白の体はかなりの上玉だった。

ウエストが締まってて、オパーイはCくらいだが弛みはないし、

美乳といっていいんジャネ?しっとりした触り心地も最高!

ツンと上を向いた乳首は、大きめながら色は薄め。

ホント、人妻にしとくにゃもったいねえな。



清楚な雰囲気とは裏腹にエチーは積極派だった。

視姦でかなり萌えてたらしく、抱き寄せてキスしたら完全にギアがオン。

舌は絡めてくるわ、自分からチンコ咥えてくるわ、

俺の乳首から足首まで全身舐め回してくるわ。

乳首攻め→クンニの黄金コンボでお返ししたら、

またぐらを思いっきり広げて腰をよじりながら「そこよぉ~いいのぉ~」。

色っぽい声がタマランです。



すっかり興奮したところで、女が上に乗って「入れちゃう~」と挿入。

アソコはやや緩かったけど、アンアン喘ぎながら腰を上下動させる。

負けじと腰を突き上げると、俺にしがみついて「アアァー!」と昇天しちまった。



あまりに色っぽいし勃起も衰える気配がないので、休憩なしで2回戦突入だ。

正常位で突きまくったら、「硬いわぁ~、硬いの好きぃ~」と乱れまくり。

最後は白目剥いて半失神した。

清楚と淫乱…やっぱ人妻は、この二面性が基本ですな。



難を言えば、家に帰らにゃならんというので、セクース後の

「しっとり時間」が十分取れなかったこと。まあ、これは仕方ねえか。

あの奥さんならセックスレスも無縁だろうな…と思ったら、旦那とは月1らしい。

世の中にはなんと愚かな男がいるもんだ…と、

遅まきながらMOTTAINAI運動への参加を決意した夜だった。



【先輩の瑛子さん】

俺の大学の先輩でもある瑛子さん(29歳)は、

総合職採用のはずが妙な天然ぶりを発揮し、

気が付けば「仕事がデキないお局」的ポジションに座ってた人だ。

長身でスリム…つうかヒョロリ体型で、

清水ミチコを2発ほどグーで殴った感じの顔面だな。



物静かというか、いつもニヤニヤして何考えてるか分からんタイプで、

女子社員の間でも浮き気味。実はアニヲタってのは、後輩の俺だけが知ってる。

独身で彼氏もいないっぽい。いや、聞いたことないだけだが。



ちょっと悩んだが深く考えず突撃。

単刀直入にお願いすると、ニヤニヤしたまま「ふふふ…」。

想定外の反応にたじろぎながら、再度トライしたら

「へー、A君(俺)ってそーゆー奴だったのかぁ」どっか馬鹿にした口調だ。

まあ、馬鹿にされても仕方ないのは事実だが。



めげずに頼むと、少し考えて「やめとくワ。A君、タイプじゃないし~」

いや、俺もアンタのことタイプじゃないんですけどね。



半ば意地になって誘うと、いい気になったか

「ん~~、しつこいなぁ。そうだ、5万円ならいいよ」

ってアンタ、何様ですか?自分を棚に上げて怒りがこみ上げてきた。

とはいえ先輩だし、無理言ってるのは俺の方だ。

その場は退いて、日を置いて何度か再挑戦したが、

そのたび「だからぁ、5万円つったじゃない」と繰り返す。

値引き交渉するのも変なので、お願いベースで続けたが、

そのうち向こうから「5万円、用意できたぁ?」と聞いてくるようになった。



もちろん払ったらデキたかもしれんが、いい加減ムカついたので、

適当なところで断念。今回の計画で初の撃沈でした。

俺が理不尽なのは重々承知だが、なんか後味悪かったな。

ちなみに瑛子サン、実は処女じゃねえかと密かに思ってるが、確認する気はない。

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)