まとめ連合

【不倫妻】チャットで知り合った若い男とみだらな行為をする妻→それを知った夫の信じられない行動





「雰囲気出す?結構大胆なことするんやなぁ~ ビックリやで」と妻に言うとですねぇ~妻から返って来た返事が「さっきからさぁ~電話で話そうってずっと誘われてるの どうしよかぁ~?」



「電話でって?わざわざ電話で話す必要あるんかいな?」と私が言うと妻は「ずっと誘われているからどうしようかと思っただけよ」と。



「お前今までにチャットして電話で話しをしたことあるんか?」「ううんないよ」「電話で話しすればエッチな会話するんと違うんか?」「そんなことはないって普通に話しするだけでしょ」とそんな会話をしました。



電話で話をすれば、こりゃひょっとしてTELエッチになるんではと。。。。少し私の期待度が上がります。私にとってそれを見てみたい願望が頭を駆け巡ります。



妻に「お前が話していいって思うんやったら話してみれば?」と私が言うと妻は「けどさぁ~電話番号教えるのも怖いし、かと言って私が非通知でかければ電話代かかるしどうしよ?」



オイオイ そんなこと考えるなよこんなときに。電話代くらい良い授業料やわって思ったもんで妻に「電話代なんかええやん。一度電話で話してみなよ」と私が言うとまだ妻は電話代がもったいないなんて言ってます。



「とにかく電話番号聞いてみれば?」と妻に聞くと「もう聞いたよ」と返事が。。。

なんやねん!もぉ知ってるんかいな。。。こりゃ こいつも結構電話で話したいんやなと、それもさっき私がいない間に電話で話していたのかもしれない。



結局妻が非通知でチャット相手の男性に電話を。



「もしもし~うんそうだよ 始めましてぇ~」明るい声で妻が話します。

私の前で知らない男性と楽しそうに会話をする妻がいます。



「えぇ~ さっきログで言ったでしょ そんなこと言えないって」

「やだぁ~絶対に言えない」



こいつら二人で何いってるねん!わけわからんぞ???そんな感じでした。



しばらくして妻が電話を切りました。結局お互いの自己紹介なんかなどと先程の少し気になる会話のみで終わったようです。



時間も遅くなっていたのでそろそろ寝ようかということになったのですが、妻は片付けモノがあるのでそれを片付けてから寝るとの事でした。



私が先に寝室に行き寝ようかと思うのですが、先程のことで少し興奮気味でなかなか寝付けません。しばらくして妻が寝室にやってきてベットに入りました。

私は先程の興奮から妻のベットに行くと妻は眠いから明日にしよってニコニコと私に我慢しなさいみたいに微笑みかけ私に背中を向けました。



私も妻がそういう態度に出るといつものようにする気無しだと思い寝ることにして自分のベットに戻りました。

けど興奮しきった私のモノは収まりません。我慢我慢と言い聞かせながら寝ようとするのですが、なかなか寝付けないものです。



妻の方もごそごそと寝返りを繰り返し寝付けないようです。ひょっとしてやはり妻も興奮して眠れないのか?それとも単に寝付けないだけなのか?そんなことを思っていると私の頭にもう一つの事が浮かびました。



ひょっとしてさっきの男と約束か何かして俺が寝付いてからまた電話するんじゃないのかと。。。

私はそう確信してそれを見届けるために寝たふりをしました。



かなりの時間がたって予想通りに妻が動く気配がしました。私の方へ近寄って私が寝たかどうかを探っているようです。私がいびきをかくふりをすると私が寝ているのを確認したのか、そぉ~っと寝室を妻は出て行きました。

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)