まとめ連合

隣人のセ○クスを覗いたせいで肉ドレイにされた人妻





でも、次の日のお昼ぐらいにすれ違った時に、「あっ、隣の人妻さん?どーも!やっぱ人妻っていいっすね!」とか気軽に話しかけてきました。何故か凄く嫌な気分になりました・・・



私を「人妻」というカテゴリーでしか見てないような、下品な感じがしました。



その日の夜に、主人に愚痴るようにその話をしました。



主人も心配していましたけど「今まで見た目で判断されて嫌な思いをしてるかもしれないから、様子をみようよ!」と優しい事を言っていました。



その男は、夜になると出掛けて行くようで、主人とは顔を会わせる事はありませんでした。



だから主人もほとんど気にしていませんでした。



そして、その男が引越してきて4日ほどすると、昼間の2時位に男の怒鳴り声が聞こえました。



誰か一緒に部屋にいるみたいで、相手は女性のようでした。



私は凄く恐くなりました・・・でも、男の部屋は角部屋で、隣の部屋は私達の部屋しかありません。たぶん上の階や下の階は、昼間は人がいなかったはずです・・・



私は殺人とか想像してしまい、恐くなってただ様子を伺ってるのが精一杯でした。



するとしばらくして気付いたのですが、怒鳴り声に混じって「ああん、ひゃああ」と女性の喘ぐような声も聞こえてきました。



そして次第にその声しか聞こえなくなりました・・・



どうやらSMプレイ?っていうのをしていたようなんです! びっくりしてしまいました・・・



話には聞いた事がありましたけど、本当にやっている人がいるのですね?



少しだけホッとしましたけど、その後、3時間もその声が続いていました。



私は何人も人がいるんじゃないかと思ったぐらい、凄い長い時間していたようです。



あの男の人も、一緒にいる女性も、すごいスタミナだと思いました。



私も凄く興奮してしまったんですけど、あの男で興奮してる自分が嫌で、絶対考えないようにしました!



主人が帰ってきた後にその話をしようとしたんですけど、何となく主人とエ〇チな話をするのが気まずい感じなので、その話はしませんでした。



そして、びっくりした事に、その日から毎日のように昼間にあの声が聞こえるようになりました・・・



まだ子供がいないから良かったものの、本当にひどいです!



いい加減注意しようと思うんですけど、内容が内容だけに言い出しにくいんです。



それだけじゃなくて、その男は段々私にも失礼な態度を見せてくるようになりました。



その時期は暑かったので、ゴミ捨てにキャミソール一枚で行った時、ちょうど朝帰りの隣の男とすれ違いました。



すると男は「奥さんおはよう!いやー朝からエロいねー?おっぱいおっきいね?何カップ?」とか平気で聞いてくるんです!



私も露出が多い格好をしていたのがいけなんですけど、露骨に見てくるんです!



私は隣の男は大嫌いなんですけど、毎日あの声を聞かされてると、何回か、それをおかずにオ〇ニーをしてしまった事がありました。



悔しいですけど、どうしても興奮がおさまらずにしてしまいました。



だって主人とはほとんどエ〇チしていません。



たまにした時も、すぐに終わってしまい、どうしても昼間の激しい隣のエ〇チと比べてしまいます。



そして私は大嫌いな隣の男のエ〇チをおかずにオ〇ニーをするのが日課になってしまいました・・・

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)