まとめ連合

浮気した妻に罰として俺の目の前で友人に犯されろと命令した結果www





「すまん・・・」私が言うと、妻は「気にしてないよ」と優しく言ってくれました。



次の日を迎え、私は仕事中も妻の事ばかり考えてました。



頭に浮かぶのはあの駐車場での場面・・・

何一つ普段と変わらない態度の妻の夕べの姿・・・



しかし、妻は昨日は仕事だと言って出掛けたが、男性と一緒だった・・・

浮気してる・・・妻は浮気してる・・・あの男と昨日も浮気してたんだ・・・



私の中でようやく気持ちの中で現状を確信した瞬間、私のペニスは勃起してました。

怒りが来ないといけないのに、私は勃起し、何か興奮している自分を感じました。



そして私は外回りに出かけると言って、相手の男性の会社の方向へ向かいました。



男性の会社の側に行ったものの、ただそこで会社を眺めてるだけ・・・



そこに友人から昨日の事を心配してか、電話が入りました。

「どうだった?奥さんは?」

「それがいつもと変わらなくて・・・今、あの男の会社の前に居るけど、どこに居るかもわかんないし・・・」

そんな会話を終え、私は一旦会社に戻りました。



そして夕方になり退社しようとした時に友人から再度電話がありました。何と相手の男性の会社の側に居るとの事。友人は相手の素性を調べてやるから任せろと・・・



私は友人に祈る思いでお願いをしました。



そして友人からの連絡をまだかまだかと思いながら私は自宅へ向かってました。



まだ自宅に着かない所で、友人から着信があり慌てて電話に出た私。



そして相手は意外にも簡単でした。



男性を追った友人がたどり着いた場所・・・それは妻の職場だったのです・・・

私の妻は保育士。つまり相手は園児の父親、つまり父兄だったのです・・・



あ・・・・・・私は現実を知り、そして心のどこかで間違いだという気持ちが全て消えました。



保育士と父兄が昼間に二人で会う理由なんて何もない・・・ましてやパチンコ店の駐車場で待ち合わせしたりする理由もない。

理由があるとすればただ一つ・・・二人が不倫してると言う事だけ・・・



電話で話しながら私の身体は身ぶるいしました。

そして自宅に戻り、いつもの光景・・・しかし私の中には目の前に居る妻が父兄と浮気してるという現実を知った事が今までと違う事・・・

そしてそんな妻の姿を見ながら食卓でも勃起している自分・・・



私は怒りなど少しも湧く事はありませんでした。

昔から早漏を気にしてましたが、やはり妻はそんな私に満足せず、そして他の男性とベットを共にしてるんだ・・・



私は妻の身体を見つめながら、妻があの男性とベットを共にしている光景を想像していました。私以外の男性を受け入れ感じてる妻の姿・・・私より長い時間の挿入感を味わってるかもしれない妻の姿・・・



私は情けない事に我慢できず、トイレに入り、自分で射精してしまいました。これまでにない射精感が私を襲いました。



そして現実に戻った私は、これからどうすればいいんだろうか?と思い始めました。

おすすめ記事情報



まとめ連合

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)