まとめ連合

俺「この女、俺に触られたがってやがるぜ」痛ーい勘違いをした俺が痴女の上級生に痴漢した結果→まじでヤバいことになったんだが・・・

5:1 ◆khwdj.8Iqs :2011/10/12(水) 20:35:54.40 ID:+yRAfRh10

 
いちおう、当時の俺のスペックを。

入学したばかりの1年生で身長175cm、体重80kg弱ぐらい。
中学まであるスポーツをやっていたが、膝を悪くして続けられなくなっちゃって
高校ではある文化系の部活に入った。
運動してたんで体格はムチムチマッチョ。だが顔はモッサリ系でモテなかった。

中学の頃から女子を意識しすぎて、気軽にしゃべったりするのが苦手だった。
おまけに高校に入ってみたら男子クラス。部活の同級生女子は残念だったし、
周囲に女っ気はほぼゼロ。

そういう状況だったんで、もう頭の中はエロへの興味でパンパンだった。
もうね、何を見てもいちいち勃起していた。

あ、もちろん童貞でした。



6:名も無き被検体774号+:2011/10/12(水) 20:37:23.53 ID:pY4m/9lH0

ふむふむ



9:1 ◆khwdj.8Iqs :2011/10/12(水) 20:38:30.69 ID:+yRAfRh10

 
同じ部活にAという同級生がいた。こいつはおっさんになった今でも親友だ。

Aはハンサムの上に高身長でしかも女子の扱いがうまいモテ野郎だったんだが、
別の○○部(文化系)にもかけもちで所属していた。

その○○部の1学年上に、青田さん(仮名)がいた。
廊下を歩いてたAに「おー」って話しかけたら、○○部の女性の先輩たちと一緒で、
その中に青田さんもいたのが初対面だった。

そのときはお互い「こんちわー」って挨拶しただけだった。



10:1 ◆khwdj.8Iqs :2011/10/12(水) 20:40:54.07 ID:+yRAfRh10

 
青田さんは身長160cmちょっとぐらい。かわいいというよりは美人だった。
中肉中背だけど、おっ●いとおしりは意外と立派。

銀縁の地味な眼鏡をかけていて、ほんの少し垂れ気味の眠そうな目をしてて、
肩ぐらいまでの髪を地味なリボンで後ろに結んでいた。

「きれいでおとなしそうで成績良さそうな先輩だなー」というのが第一印象
だったんだが、まあそれはちょっとだけ間違っていた。



12:1 ◆khwdj.8Iqs :2011/10/12(水) 20:42:52.60 ID:+yRAfRh10

 
俺の高校は、私鉄の最寄り駅から徒歩15分ぐらいの山の中にあった。
近所住みの連中はだっせえヘルメット被って自転車通学していたが、それ以外は
ほぼ全員が同じ路線で通学していた。

一年生の6月、衣替えで夏服になったばかりの頃だった。
その日は用があって、いつもより一本早い電車に乗った。

途中のとある駅で、どっかで見たような女子が電車に乗ってきた。青田さんだった。

あーいつかAが一緒にいた、○○部の人だなあと思ったが、一度顔を合わせた
だけだったし、向こうも気がついていないようだったんで、特に挨拶もしなかった。

青田さんは俺のすぐ前に、背中を向けて立った。



おすすめ記事情報



まとめ連合

コメント

  1. 名無しさん808108

    九州男はクソキチガイ
    日本のゴミ

  2. 名無しさん808646

    どっかのラノベパクったんだろう

    • 名無しさん808653

      そうは言っても最後まで読んじまったんだろ?

      作り話でもなんでもいいじゃん
      どうせ自分とは関係ない他人の話なんだから
      面白けりゃいいんだよ!

  3. 名無しさん809205

    このテのまとめ、久しぶりに最後まで読んだわ
    面白かった
    つーかおっさん文才ありすぎだろwww何者だよww

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)