まとめ連合

夫の借金600万を私の貯金全額で返済したが、夫が懲りずにまた900万借金。義父母「あんたのせいで借金する子になったのよ!」



ダウンロード (1)



引用元: 今までにあった修羅場を語れ 33話目

950: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 23:20:12.44 ID:zmKdZ3W4
昔の話なんだけどいいかな。

結婚していた元夫がサイマーだった。

一人っ子だったから結婚してしばらくして私か義父母と同居しようって話し出した。

ええ、バカと罵ってください

市営住宅に住んでいた義父母と頭金なしで2世帯建てて、同居しました。

元夫と義父の名義で。
  • 元夫と義父母の意見でその頃まだ働いていた義父と元夫と私とでローン3分割。

    2年後元夫のサラ金からの借金400万が発覚。

    結婚前にあった借金が600万あったのを土下座されて

    私が結婚前の貯金全部使って返したので

    うちにはお金がありませんでした。

    義父母が貯金で元夫の借金を返してくれました。

    が、なぜか私に借用書書かせました。

    あんたみたいな女と結婚したから借金する子になったのよと言われました。

    歩合制で働いていたので必死で返しました。

    無職だった元夫はハロワで職を見つけました。でも夜勤も多い職場でした。



    その時義父から言われたのは、

    一歳の私たちの子供や私を扶養に入れていないから

    チョンガー扱いになって夜勤が多いんだと。
    952: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 23:24:38.92 ID:XRT4d8VR
    独身をチョンガ呼ばわりするのは老人くらいかと思ってた
    953: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 23:31:00.85 ID:zmKdZ3W4
    元夫は、義父母にこんなに借金するまで追い詰められていたのね、

    と慰められていました。

    いや元夫はその時無職で(自営で仕事していると言われていました)

    私の給料から夫と私が負担しろと言われていた

    ローンの3分の2と2世帯の光熱費は私の肩にかかっていて、

    必死に働きました。

    バカみたいですが私が頑張ればと思っていました。

    家事も夜中2時まで掃除洗濯、

    食事の支度はもちろん洗い物もすべてやるのが当たり前でした。

    その頃に元夫が車をぶつけて、

    友達を呼んで車を修理工場まで持っていくと言う日がありました。

    友達と元夫が出掛けたら義父が文句を言いに二階に来ました。

    どうして嫁が行かないんだ、元夫の友達がやってくれているのに

    嫁はなにもしないのかと。



    会社から帰ってきて食事の支度をしていて二歳の子供がいて

    友達と行ってくると言っていた元夫にはなにも言わなかったのに

    出掛けたとたん怒鳴られました。
    957: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 23:38:52.35 ID:zmKdZ3W4
    私はキレました。

    借金返して働いて家事全部やってローンも私がほとんど払っているのに、

    友達と出掛けていった事故まで面倒見れない!と。

    二階はうちのスペースだ、出ていってくれ!

    と追い出してドアを思い切り閉めました。

    閉めたドアをバーンと開けて義父が勢いよく入ってきてわたしの胸元をつかみあげて

    壁に何度も叩きつけました。

    そのまま階段から突き落とされ

    一階の義父母のスペースでまた立たされ壁に打ち付けられました

    金貸してやってるんだ、ふざけたこと言うなと怒鳴り付けられました。

    重ねて言いますが、借金作ったのは元夫で私は返している立場です。

    義母は見てみぬふりです。

    頭に来て痛いのを忘れ言い返しました。

    ふざけんな、あんたの息子のせいで私が必死ではたらいてんだ!

    そこに元夫が帰ってきました。
    960: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 23:49:50.86 ID:zmKdZ3W4
    尋常ではない怒鳴り声と物音に二階から彼が降りてきました。

    そこで、なにやってんだ!と私たちに怒鳴り付けました。

    助かった!助けが来た!と思いました。

    ところが元夫は私を羽交い締めにしました

    壁に打ち付けられている私の手を引っ張り

    後ろから。

    義父は一瞬怯みましたが、息子が味方だと思ったんでしょう。

    わたしの胸を殴ってドアを開けて部屋に入っていきました。

    私は痛みにうずくまりました。



    捕まれた喉から肩全面にアザが広がっていました。

    実家の母に翌日相談にいきました。

    こんなアザをつけられてもう逃げたいと。

    でも子供がまだ小さいので実家の近くに保育園を見つけるにしても

    空きがないかもしれない。

    見つかるまで専業主婦だった母に預かってもらえないかと。

    母がいった言葉は、そんな暴力振るわれる場所なんて私は行きたくないわ。

    あんたはもうこの家から出ていった人間なんだから

    子供預かるとか迷惑かけないで。



    アタマがまっしろになりました。

    おすすめ記事情報



    まとめ連合

    コメント

    1. 名無しさん806659

      旦那とウトメに母親はクズ。
      投稿者はただのアホだろ。

    2. ななな

      なんでこども三人もつくるかな
      一人ならもっと早くに逃げられただろうに

    3. 名無しさん806846

      投稿者が阿保

      味方なんて初めからいないんだよなんで子供なんて作った

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)