まとめ連合

お相撲さん好きな友人の為に140kgの兄を紹介したのに。友人「太っている人が好きなわけではない」マジで神経わからない

uploaded

引用元: その神経が分からん!part410

940: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/28(火) 15:58:59.91 ID:cssQZgS4
流れ切ってごめん。 最近相撲が話題になってるので思い出してしまい モヤモヤするので書き出します。 昔バイト先で仲良くなったA子が相撲が好きで、 なんとかっていうお相撲さんのファンだったんだ。 けっこう可愛いのに彼氏がいないっていうから、 飲みに行く約束してサプライズで兄を連れて行って紹介した。
兄は176センチ140キロ。 痩せたらそこそこイケメンかもしれない公務員。 兄には事前にその子の話をして写メも見せたら気に入ってた。 でも奥手だから遠慮してたんだけど、 A子ちゃんのタイプだから絶対上手くいくよって言って連れて行った。 3人で和やかに飲んで良い感じだったのに兄と付き合う様に言ったら断られた。 「お相撲さんは好きだけど太っている人が好きなわけではない」だって。 なんだそりゃ その後はお通夜のような雰囲気になり、 兄は帰宅後汚部屋にこもってしまい可哀想だった。 A子からは謝罪されたけど騙されたわけだし許せなくて無視してたら辞めたわ。 もう兄も40近いけど未だに彼女もいなく休日は汚部屋でネット三昧。 A子と結婚してれば今頃は子供もいて清潔になってたのに と時折苛立ちが蘇ります。
943: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/28(火) 16:02:50.34 ID:m5n60DvM
>>940 面白かった(粉蜜柑)
944: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/28(火) 16:03:07.32 ID:gamVF+bR
いや>>940の方がなんだそりゃだよw 他人様に紹介するなら最低限、汚部屋住まいを矯正して真人間になってからだ
945: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/28(火) 16:05:30.16 ID:LTy92tYc
デブと相撲取りはカレーと糞くらい似て非なるものだな
946: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/28(火) 16:06:38.40 ID:h37mPujr
時事ネタに絡ませた釣りか。 色々仕掛けに工夫を凝らすものですね。
947: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/28(火) 16:09:59.35 ID:+koTia6+
BL小説が好きな女に同性愛紹介してるようなもんだ
948: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/28(火) 16:14:33.68 ID:AY8mw7Tm
思いついて2秒で書いたような清々しいネタだねw 次、頑張って!
950: 940 2017/11/28(火) 16:30:26.66 ID:cssQZgS4
このスレだとネタ認定されそうだなと思ったら案の定w だったら「そんなA子も今は義姉です」って入れれば良かった。 実際は書いたとおり。 A子を紹介したのは、兄は自己管理が出来ないので 早く結婚して母を楽にさせてあげて欲しかったんです。 あれだけ相撲好きを豪語しておいて 「太っている人が好きなわけではない」は無いわ。

おすすめ記事情報

まとめ連合

コメント

  1. 名無しの墓場

    実は報告者=兄パターンか?

  2. 名無しの墓場

    リモコンで殴られれば正気に戻るんじゃね?

  3. 名無しの墓場

    ※1 報告者=兄パターンにしろ、作り話にしろ、書き手は頭がおかしい

  4. 名無しの墓場

    兄と妹と揃って頭がおかしいってことだろ

  5. 名無しの墓場

    >ちょっと何言ってんのか分かんないです。 ってお前の方が意味不明。

  6. 名無しの墓場

    頭弱い女だな

  7. 名無しの墓場

    千代の富士の横綱現役時代の姿を見ると、すげー筋肉だって思う。 脂肪の塊ではなかったな 力士はパッと見るとデブかもしれないが、実際は筋肉が凄いぞ 一般のデブと一緒にしたら駄目だ

  8. 名無しの墓場

    「相撲」が好きなのであって、「力士」や「デブ」が好きなわけではない。 この違いは大きいんだけど、わからないんだろうな。

  9. 名無しの墓場

    鍛えて筋肉もりもり巨体の力士と、ものぐさデブを同じだと思ってるとか頭やばいな

  10. 名無しの墓場

    相撲とってる姿の力士が好きであってただのデブが好きなわけねーだろアホか

  11. 名無しの墓場

    力士はあれデブじゃないからな、脂肪以上に筋肉ついてるから。

  12. 名無しの墓場

    私がバスト100cm越えの巨乳が好きだ!と言ったとして、体重100kgプラスバスト100cmの女性を紹介されたら、やっぱり少し考えさせていただきます!と言うよ。

  13. 名無しの墓場

    トレエンの斎藤さん好きって人にハゲのおっさん紹介するくらいトンチンカンだよね

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)