まとめ連合

刃物を持った女が「子供を殺そうとした殺人者どこだぁぁぁ!」と私の入院する病院に来た。私は女の子供を助けたのに殺されかけた

@156486
【セコキチママ】発見!キチガイママ その59【泥キチママ】
433: 名無しの心子知らず 2015/05/30(土) 20:03:40.94 ID:LPeqxz7Ep
膿めがてら、ちょっと前の話。修羅場と迷ったけどこちらに。長いです。 事件の当事者のはずなのに、途中から100%伝聞になるので、 曖昧&フェイクもりもりなのは、ご容赦。 私は当時、某小学校の担任をしていた。 若葉マークとれかけ程度の経験年数。 新年度、人生初めての1年生の担任になることに。 大変だけど楽しいよ!と同僚から話を聞き、期待度&緊張はMAX。 ところがその時のクラスに、いろんな意味で超ド級レベルの子(A君)がいた。
誰もが夢とやる気に胸ふくらませる(はずの)小学校デビューたる入学式で 前にいた子を殴って泣かせる、隣の女の子のリボンで鼻かむ、 ランドセルぶん投げて窓ガラス破壊、のトリプルコンボ。 しかもA君の親はいなかった。式直前に本人を連れてきて、どっかいって、 終了時間に引き取りに来たらしい。 私は被害者や他の子への対応でてんやわんやだったんで、 その辺は素早くA君を保護してくれた他の先生方に聞いた。 一連の行動から分かるように、 このA君の親(Aママ)が壮絶なるキチママだった。 翌日から、私の平和な学校生活はお空の星となる。 以下A君列伝をちょっとだけ。 ・朝登校してこない→家&職場&携帯に電話するも 保護者に一切つながらず→担任外に通学路を捜索してもらう→ 校区外の公園で遊んでるのを発見。ランドセルは失くしてた。 A君は学校までの通学路を覚えてないにも関わらず、 Aママが朝いってこいと放り出すらしい。一週間近く続いた。 ・殴る、蹴る、かみつく、髪の毛引っ張る、 物投げる&破壊、脱走は日常茶飯事。 ・目につくもの、気になるものはとにかく食べる。かじる。 席が近い子の消しゴムは軒並みA君の胃袋の中。 ・配膳前の給食を勝手に食べる。 他のクラスのだろうが、ワゴンのフタあけて食べる。しかも手づかみ。
      
434: 名無しの心子知らず 2015/05/30(土) 20:04:34.31 ID:LPeqxz7Ep
いくら指導をしてもA君には何も通じず、 それどころかなぜ怒られるのか本気で分かっていない様子だった。 他にも際立った特徴がいくつもあり(会話が成り立たないとか)、 どう考えても通常学級で受け持つ範囲を超えていた。 ストレスのたまる環境に居させられる反動が暴力という形になっていたし、 このままじゃA君自身にも周囲の子にも良くないのは明らか。 そこで専門機関などに相談して、特別支援学級への編入を目標に、 一度ちゃんと保護者に実態を説明しよう、 ということが学校として決まった(ここまでわずか数週間の話)。 しかし、実は私、ほとんどAママに会ったこともなければ、話したこともない。 連絡帳はこまめに書いてるものの返事など当然こなくて、 電話での会話も数回。自宅訪問しても出てこない。 そんなAママとの本格的な対面は、一番最初の参観日だった。 それなりに授業を終え、 残ってくれたママさんたちと和やかに懇談会をしていた時、バーン!!と 教室のドアを派手にあけて派手なお姉ちゃん登場。 ここは夜の繁華街か?と思うような恰好の 大学生ぐらいに見える女性が私に近寄ってきた。 私「あ、初めまして。みなさんで今ちょうどはなs」 Aママ「アンタがウチの子の担任?なんでウチの子差別するわけ?」 私「……え?」

おすすめ記事情報

まとめ連合

コメント

  1. 名無しの墓場

    ハガキが届いたってことは、少しは普通になれたんかねぇ

  2. 名無しの墓場

    殺人未遂までやるのか。

  3. 名無しの墓場

    イカレすぎワロエナイ

  4. 名無しの墓場

    創作創作言いたくないが一年寝てたのに目開けたら両親から彼氏から彼氏両親まで揃って号泣ってのはなぁ・・・
    せめてナース呼んで一時間後には位にしておいた方がつじつまが合う

  5. 名無しの墓場

    この教師、
    守秘義務という言葉を知らない馬鹿なの?
    書き込んだことがバレたらどうするわけ?


    それともただの釣りなのか


  6. 名無しの墓場

    この母親のもとにいたらまともな子でもおかしくなりそうやね。

  7. 名無しの墓場

    その事故った教師がこんなのネットに書いたら特定されるから書くわけないじゃん
    粗末な釣りだな

  8. 名無しの墓場

    運転手可愛そうに。保険料上がったろうな。

  9. 名無しの墓場

    ※4
    いいたい事は分かったから、とりあえず今後気に入らないカキコミはスルーでよろしく

  10. 名無しの墓場

    これが夜中だったら刃物を持ちながら1人ずつベッドを剥がして殺りにくる怨霊の映画が取れそう

  11. 名無しの墓場

    フェイクが入ってるって書いてあるの読めないバカども多すぎない?
    つまらねぇ釣りだとと思って読んでんなら勉強してろバーカ

  12. 名無しの墓場

    >>本日、そのA君から近況を知らせるハガキが届いて

    母親の遺伝子を受け継いで池沼染みた怨みの手紙だったりしてw

  13. 名無しの墓場

    本当に人類なのかそれ……

    運転手も被害者に違いないが、一番の被害者は間違いなく報告者と家族なのであまりばかなことを言うもんじゃない

  14. 名無しの墓場

    釣りで良いよ、こんな親子実在してほしくねーよ…

  15. 名無しの墓場

    釣りであってほしい。
    報告者の一年を返せよ。

  16. 名無しの墓場

    「あんな糞生意気な小娘に恩を着せられたなんてとんでもねぇ!そんなの嘘だ嘘だ認めねぇ!認めたら負けだ!そうだ!ぶっ*してやりゃいいんだ!」って事なんだろ。

  17. 名無しの墓場

    頭を下げる事は屈辱。
    恩を着せられる事は更に屈辱。
    しかもそれが私の大嫌いな奴からだとサツ意が湧く。
    認めない、認めたくない。だから認めない為にコロす。


    キチ母の行動理由がそれなんだろう。
    嫌いな奴に恩を着せられた、だから狂って否定した。
    そういう事なんだよ。

  18. 名無しの墓場

    恩返し成らぬ怨返しって奴だね。キチママが一方的に怨ぶつけてただけだけど。

  19. 名無しの墓場

    一応突っ込んどくと、A母が入院したのは文脈的に精神科病院のことなんだろうが、
    「一生出てこれない病院」なんてのは偏見でしかないからな。
    むしろ入院期間の短縮、積極的な退院支援が目指されているよ。

  20. 名無しの墓場

    基地ママは、まるで元8王子南局の11班の副班長こと
    SA籐誠司みたい。
    コイツはほぼ狂人と化して、
    周りは皆離れてた。
    今は左遷されてK平局に異動になったけど
    当時班どころか局全員が喜んだな。

  21. 名無しの墓場

    ボッシーで親子とも基地か…
    救済までは問題が事件化して表に出ないと
    無理だったろうなあ
    何の病気だろう。
    母親は糖質?
    子供は?

  22. 名無しの墓場

    子供はADHDのひどいやつだと思う。

  23. 名無しの墓場

    ※22
    あれきちんと療育すれば
    みんなと仲良くできたりするみたいだよね…
    この親も発達障害なんだろうが
    二次障害三次障害起こしてるレベル
    そもそもボッシーとはいえ父親はどこいったんだろうか

  24. 名無しの墓場

    何個も消しゴム食べて体は大丈夫だったのか?

  25. 名無しの墓場

    辻褄が合わないことは全部フェイクです!

  26. 名無しの墓場

    ※19
    「入院期間の短縮、積極的な退院支援」

    今回は刃物の所持と病院にて複数人への通り魔的な障害の犯行もあるので、通常の精神疾患による入院とは次元が違うし、退院支援の対象外になるのだが理解できているか?

  27. 名無しの墓場

    檻付病院で革手錠で拘束されたまま逝けばいいわ(笑)

  28. 名無しの墓場

    全ての基地害犯罪者は基地害上等な※19が纏めて面倒みると宣言したぞ(笑)

  29. 名無しの墓場

    ※4
    うざい
    つまんない
    消えろ、この世からな

  30. 名無しの墓場

    壮絶すぎる……。

  31. 名無しの墓場

    無事でよかった

  32. 名無しの墓場

    ※4に対して発狂してる奴はなんなの?
    ネットでこういう創作読んで自分より下がいるって思い込みたいクズ?

  33. 名無しの墓場

    新任で1年って大変そう

  34. 名無しの墓場

    一年生は幼稚園保育園上がりだから大変だよね
    でもこう言う子いたよ
    ここまで酷くないけど、母親が子供に叱らないのと子供のする事だからとのびのび育てるを勘違いしては、全てに甘いとか放置子だと何しても怒られないから何やったもいいんだと思ってる子

    親戚に預けられてそれなりやれてたらやっぱ親が原因なんだろうね


  35. 名無しの墓場

    ※32
    お前がクズなんやで(ニッコリ
    創作認定厨と思われたくない一心で投影とかまるでテョンと同レベルやなw

  36. 名無しの墓場

    何言ってんだこいつは

  37. 名無しの墓場

    ※26
    A母という個人が強制的に入院させられ、一生出られる見込みもないらしい、
    ならまあそうだろうと思えるけど、「一生出られない病院に入れられた」
    では全ての患者が一生出られないことになってしまうだろ。
    そこらへんの認識が問題mなんだよ。

  38. 名無しの墓場

    この記事のコメ欄にマジキチがいる件

  39. 名無しの墓場

    ※38
    実は割と身近な所にも1人か二人の割合でいたりする、という可能性も。

  40. 名無しの墓場

    本気になって読んでるやつはむしろしばらくネットから離れた方がいいんじゃないか。煽りじゃなく。
    パソコンと時間さえあればこんなの誰にでもかけるし
    ラノベとかネット小説とか読む感覚で見るのが一番いいと思う。

  41. 名無しの墓場

    ※40
    サスペンスドラマに熱上げて推理合戦する暇な奥様方っているじゃん?

  42. 名無しの墓場

    読み物としては面白かったよ

  43. 名無しの墓場

    このキチママなんか薬でもやってたんとちゃうかと思えるぐらいのイカれっぷりやな

  44. 名無しの墓場

    ※37
    全ての患者がならおかしいけど
    そこに入る患者は一生出られない人ばかりって閉鎖病連は普通に存在するぞ
    問題なのはおまえの知識と認識かと

  45. 名無しの墓場

    障害者学級に入れてくれなかった両親を恨むコピペ絶対あると思ったのに。

    あれ障害の疑いのある子の親に必ず読んで聞かせるべきだよな。

  46. 毎回、こういうの読むと守秘義務とか書く人いるけど、守秘義務の意味分かってないよね。

  47. 名無しさん

    誠意は通じなかったけど、報告者が精神的に壊れるとか、そういう話でなくて良かったと思う。

  48. 男ならこんなことやったらもっと前の段階で速攻で実刑逮捕だろうな ホント社会や警察はま~んwやチュプ、ボッシーには甘いよな。 馬鹿女がガキのママ股開いてガキを産む。恐ろしい国だなw

  49. >>48 男でも女でも要は顔だよブス

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)