まとめ連合

24歳の後輩が、母子家庭の14歳のJCと付き合い出した。しかし後輩が就職で遠くに移転することになり、遠距離恋愛になったのだが…

友達をやめるとき 115
83: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 00:51:04.11 ID:Ayy8Ydr9.net
俺が28歳の時、知り合いで14歳のJCがいた。A子と呼んでおこう。 母子家庭のため父性愛に飢えていたらしい。 俺の後輩で当時24歳のB君に惚れてしまい、 ちょっとやばいんじゃないかと思える年齢の交際が始まってしまった。
         
  • まあ、俺の知ったことじゃないからほっておいたんだ。 やがてBは就職して遠くに移転し、A子とBは遠距離恋愛ということになる。 ところが2年後、Bが突然帰郷したかと思うと、A子のストーカーになってしまった。 話を聞くとA子と結婚しようと思い立ち、 縁談を断って仕事も辞め戻ってきたのだそうだ。 ところがA子は、いつしかBの性格に嫌気がさしていて、 連絡もとらなくなっていたみたいだ。 BはA子の豹変に怒り狂ってA子をつけまわしたばかりか、 俺に対しても喧嘩腰で挑んでくるようになる。 俺とA子が付き合っているかのように勘違いしていた。 そんなわけないだろ、俺は年増の方が好みなんだからと言っても聞く耳持たない。 BはA子と関係を持っただの、俺には全く無縁のくだらんことを話すのだ。 最初はフラれたことで気が動転していたんだろうと兄貴分の貫録で見守ろうとしたが、 ストーカー行為と俺に対する八つ当たりがいつになっても収まらないので決別。 俺か。その後バツイチの女と結婚したわ。長女は俺の14歳年下だ。

    おすすめ記事情報



    まとめ連合

    コメント

    1. 名無しの墓場

      なぜ長女が14歳年下だと書いたか考えると、年増とかいうぼんくらなツッコミより適切なものがあると思うのだが。

    2. 名無しの墓場

      つまりA子の母親と
      結婚したってことかな?

    3. 名無しの墓場

      バツイチのやつの子供ってことでしょ?

    4. 名無しの墓場

      ※1
      まあ、そうなんだけどね
      今の自分の年齢も書かれてないし分かり難くて面白さが半減だわ

    5. 名無しの墓場

      その厨房の母親の方と再婚したんだろ
      自分が28の時厨房は14なんだから
      伏線のつもりなんだろうがもう少しわかり易くしないと微妙なツッコミされるんだな

    6. 名無しの墓場

      ※5
      ああ、なるほど

    7. 名無しの墓場

      つまり母目当てだったということか

    8. 名無しの墓場

      14歳の異性の知り合いなんて不自然だと思ったら、ずっと母親を狙っていたのね。

    9. 名無しの墓場

      コメ見て、ほぉ~なるほどねぇ~と思った

    10. 名無しの墓場

      Bが絡んでくる理由も考えれば全てが納得行くんだけどな
      ただそこまで上手く書いてる分、創作臭いと思っちゃうな

    11. 名無しの墓場

      分かりやすい文章だと思うけどな

    12. 名無しの墓場

      最初に伏線書いておいて、オチで回収したつもりで悦に入りながら、ツッコミ待ちしてたのに、年増かよてレスしか返ってこない。書いた方の気持ちを考えると同情を禁じ得ない。

    13. 名無しの墓場

      どっちしろ、こんな娘の親なんて嫌だわ

    14. 名無しの墓場

      つまんね

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)