まとめ連合

部活で山に登っている時、中型バイク並みのイノシシに遭遇、突進されて岩肌にぶつかった。なだめようとしたが、左足の太ももを噛まれ…

今までにあった修羅場を語れ 21話目
469: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 18:04:28.25 ID:a/W6+nHB.net
高校時代の部活関係で起こったプチ修羅場。 ちょっと長いので分割する。 後輩A発案の元、休日に山登りすることに。 バイトで顔を出せなかった俺は後輩B(我が部の紅一点)から 「山登ってBBQしましょう!」と誘われ、行くことにした。 顧問と俺含めて七人で駅集合し、出発。 「どこの山だろう?」なんて考えてたら、 標高900m前後の、近隣で最も大きい山に到着。 「中腹くらいでBBQかな?」なんて思ってたら、 「山頂付近でBBQするよ」と顧問。 リタイアしようか悩みつつも登り始めてから一時間半ほど後、 後輩Bと俺の二人が中型バイク並みのサイズのイノシシと遭遇。
     
俺のリュックを嗅いでくるイノシシに内心ビビりつつも、 後輩の、それも女子の前で怯えるわけにはいかんと思った俺は 「さぞかし名のある神とお見受けするが、何故その様に荒ぶる」 とアシタカの真似をしつつイノシシが去るのを待っていた。 自分でもなんでこんなことしたかわからない。 しばらくすると、俺のリュックを噛んでくるイノシシ。 泣きそうになりつつも後輩を先に進ませながら 「鎮まりたまえ乙事主!鎮まりたまえ!」 とか言ってたら、イノシシに突進されて岩肌にぶつかる俺。 「ウッ」とか悲鳴を漏らしたあとも、懲りずにアシタカ。 「鎮まりたまえ!鎮まりイィイダダダダダダダダダ!」 イノシシに左足の太ももを噛まれる俺。
       
470: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 18:05:43.46 ID:a/W6+nHB.net
つづき 馬鹿なこと言ってる場合じゃないと思って、 イノシシの顎の力が弱くなった隙に後輩とダッシュで逃げる。 唯一の水分であったペットボトルのお茶を生け贄に、 なんとか逃げ切ることに成功する。 噛まれた足をタオルできつく縛り、痛みを騙しながら タオルを手で引っ張って無理やり登山。 地獄の時間はまだ終わらなかった。 足を噛まれてから五時間後、薄暗くなったころに山頂到着、 しばらくしてBBQ開始するも、天気が急に悪くなる。 みんな疲れ切って険悪ムードの中、 雨に打たれながら焦げた肉を食べて片付けをし、下山を始める。 途中で雨がキツくなり、霧も濃くて前が見えない上に足元も不安定。 足を何度も挫きながら一時間かけて麓付近の銭湯に到着。 そこで噛まれた痕を見ると握り拳サイズの内出血があった。 その後は銭湯に入り、夜十一時くらいに帰宅。 親父からは「馬鹿だろ」と笑わた。 翌日のバイトどうしようと思い連絡したら 「嘘か?でも○○(俺)がこんなくだらない嘘をつくわけ…」 と困惑された。 友人からは「足をくれてやった男」と言われるようになった。 後輩Bは色々と心配してくれたが、特に何もなく卒業した。 俺は今でもイノシシが嫌いです。

おすすめ記事情報

まとめ連合

コメント

  1. 名無しの墓場

    外国のガイドが、猪に1番会いたくないとか言ってたのに…。
    なんでこんなに頭の中お花畑なの。

  2. 名無しの猟師

    その猪はメンタだね。
    オンタ(雄)なら牙で致命傷だろう。
    小さい猪でも指ぐらい噛み千切るから。
    猪見ても近づくな。

  3. 名無しの墓場

    イノシシの突進力なめてるだろ中型バイクの大きさなら
    突進された衝撃はトラック並だから恐怖で大きくみえただけだと思うよ。

  4. 名無しの墓場

    イノシシに本気でがぶりといかれたら肉ねじ切られて持ってかれるぞ。
    牙もクマの毛皮と肉の壁ですらやすやすと破ってぶっさせるし。
    そのイノシシ、本気じゃなかったんだと思う。
    牙の被害もなさそうだし、まだ若いメスだったのかなぁ
    にしてもちゃんと病院行って手当受けろよ。
    野生動物に噛まれた傷放置して銭湯とかよく感染しなかったな。

  5. 名無しの墓場

    中型バイク並って、巨大って言って差し支えない大きさなんだが……
    そんなやつの突進をまともに受けたり噛まれても内出血のみとか、超人かよ

  6. 名無しの墓場

    一番の修羅場はそんな無茶な登山計画を立てて誰も反対しない、そのグループにいることだと思うぞ。
    怪我人出てるのに焼き肉強行してるし。
    オマケに遭難しかけてるし。
    山ナメすぎ。
    こういうバカが毎年毎年飽きもせずに遭難しては、人様に迷惑をかけてるんだろうな。

  7. 名無しの墓場

    アシタカにはなれなんだか...

  8. 名無しの墓場

    猪も"名のある神"なんて言われて「おちょくってんのか?少し遊んでやるわ」だったんだよ

    ※6
    顧問も監督責任発生するだろうに、悠長にしてるからなぁ

  9. 名無しの墓場

    不謹慎だがクソ吹いたわ

  10. 名無しの墓場

    バカな顧問、バカな友人に囲まれるとロクなことないな。
    あ、報告主は怪我したようなので触れないでおくわ

  11. 名無しの墓場

    六甲山なら人慣れしたのだらけだから本気で噛まんだろうな
    中型バイク並みの牡がコンビニ袋横取りしに来るぞ

  12. 名無しの墓場

    バカには勝てん

  13. 名無しの墓場

    野生舐めすぎ

  14. 名無しの墓場

    "(oA O)" カタカタカタカタ…… 木霊(アホやこいつ)

  15. 名無しの墓場

    中型バイク並のイノシシって目茶苦茶デカイぞ
    話盛りすぎ…


  16. 名無しの墓場

    危機感のなさにイライラしたわ
    イノシシはまじ強い

  17. 名無しの墓場

    そのまま登山続行してBBQって・・・
    すぐに下山して病院行くべきだろjk

  18. 名無しの墓場

    全てにおいて嘘臭い。

  19. 名無しの墓場

    イノシシは近場で出会う可能性があるだけに、
    日本では一番危険な動物なんだぜ…。

  20. 名無しの墓場

    嘘くせー

  21. 名無しの墓場

    クソワロタ。
    が、確かに野生の猪の噛む力って半端なさそうだよな。
    たまたまそいつの機嫌が良くて、じゃれついて甘噛みしてただけだったとかかね。
    運が良かったな。

  22. 名無しの墓場

    ※21
    爺さんイノシシに襲われて今も車椅子&松葉杖生活
    脹脛の肉がごっそりなくなってて自力で立つのがほぼ不可能
    そのぐらいイノシシはヤバい

  23. 名無しの墓場

    お肉現地確保し損ねたな
    中型バイクって200キロ近く有ると思うが良く無事で

  24. まやら

    猪の牙は怖いし、追突されたら死ぬよ。
    そこまで興奮していなかったんだろうけど、怪我人が出たのに下山しない顧問は問題だよね。
    親としたら謝罪と治療費と辞職させたい位じゃないかな。

  25. 名無しの墓場

    猪に体当たりされて牙で太もも切り裂かれて出血多量で死亡した例もある。
    遭遇したら全力で追い払うしかない。怪我人でた時点で帰還すべきだった。

  26. 名無しの墓場

    乙報告主

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)